絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強=絵里ちゃんの笑顔


5/2中野昼夜参戦確定!@水蘭です\(^O^)/

本当は2日、3日と行くはずだった中野ですが、3日に用事が入ってしまって、
しかもそれがすごい重大な用事だったりするわけで3日の参戦を断念(´;ω;`)

というわけで急遽、2日の夜も参戦しよう!と思い立ったわけで←
なんとかチケも確保したので、無事夜も入ることになりました★

昼は兄さんのおかげで入るの確定してたので、ほんとありがたい!

というわけで、中野2日に参戦予定の皆様、是非交流しましょうw!
気軽にメール・コメントしてやってくださいなwwww
まあ私、若干の人見知りだったりしたりするんですが←

もう交流の約束をしてる皆さんもよろしくお願いします(^ω^)☆



早くこの衣装の絵里ちゃんが見てええええええええ!!!!(落ち着け





若干遅い話題かもですが、夢追い人のジャケ写3種が公開(`∀´)!
全部載せたいところですが、管理人激推しのやつのみ紹介(マテ



これこれこれこれこれこれこれぇ~~~~~~!!!!!!!←
3種の中でダントツで好きですヾ(●´ω`●)!!!
なんてったって全員が歯出して笑顔なんですよ~♪



しかもなんと私の中でも娘3TOPが揃ってる(* ̄∀ ̄*)!!!!!←
やっぱ愛佳ちゃんはショートの方が好きかもwwww
がきさんの笑顔が小動物的で可愛すぎる!!!!!


そんでもって絵里ちゃんは・・・もういいようのない可愛さ(結局か
私が大大大大大大大大大大大大大好きな笑顔してくれてる(*´Д`*)!!

何度も言ってるように、私は絵里ちゃんの笑顔が超絶大好きなので、
こういうのをジャケ写にもってきてもらえるとは非常にありがたいwww(誰

どうしてもれいなの脚に目がいったりするなんて言えないよ(マテ

というわけで、今回はイベも応募しないので初回Bのみ購入予定♪
あー早く手に入れて部屋に飾って家族に見せびらかしてやりたい(マテ






このがきみつにきゅんきゅん(*´Д`*)な、水蘭でした(マテ

| 亀井絵里 | 17:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!!中1の柚ぽん♪と言います。
初めてコメさせてもらいます☆1推しは小春chanです☆
これからヨロシクお願いします!

いつも見させてもらっていました♪
凄くえりりんに対しての思いが伝わってるいいブログさんだなぁと思っていました☆
これからもステキなブログを作っていってくださいね!!

水蘭さん、5/2の中野行くのですか!?
実は私も行きます♪しかも初めてで・・・。ちょっぴり不安w
チケットがメッチャ売り切れてて夜公演の一般しか残って無かったので、2階席37番・・・1番後ろの席ですww

もしもチビで浮いててウルセェ奴がいたら私ですので
気軽に声かけてくださいね☆←

それではまた来ますねぇ♪

| 柚ぽん♪ | 2009/04/24 21:11 | URL | ≫ EDIT

リo´ゥ`リ★柚ぽん♪さん

>>はじめまして!!中1の柚ぽん♪と言います。
>>初めてコメさせてもらいます☆1推しは小春chanです☆
>>これからヨロシクお願いします!

はじめまして!
こんなブログに足を運んでもらってありがとうございます♪
小春推しなんですね!小春可愛いよ小春(マテ
こちらこそよろしくです\(^O^)/

>>いつも見させてもらっていました♪
>>凄くえりりんに対しての思いが伝わってるいいブログさんだなぁと思っていました☆
>>これからもステキなブログを作っていってくださいね!!

いつも!?いやぁ~ありがとうございます(ノД`)☆
絵里ちゃんに超必死な管理人ですwwww←
ご期待に添えられるように頑張りますね★

>>水蘭さん、5/2の中野行くのですか!?
>>実は私も行きます♪しかも初めてで・・・。ちょっぴり不安w
>>チケットがメッチャ売り切れてて夜公演の一般しか残って
>>無かったので、2階席37番・・・1番後ろの席ですww

行きますよ~!柚ぽん♪さんも行くんですねぇ♪
初参戦って緊張しますよね~わかります(ノД`)!
でも参戦しちゃえば楽しいのでなんてことないですよ★
1番後ろならオペラグラスいるかもですねヾ(´ω`)!

>>もしもチビで浮いててウルセェ奴がいたら私ですので
>>気軽に声かけてくださいね☆←

それじゃあ柚ぽん♪さんのこと探しちゃおう☆カナ(マテ
小春推しの可愛い子見つけたら声かけちゃうかもです♪(やめろ

>>それではまた来ますねぇ♪

いつでも来て下さいねノノ*^ー^)♪

| 水蘭 | 2009/04/24 22:30 | URL | ≫ EDIT

中野いいなぁ…><

1回も東京行ったことないから…;
うらやましい><

それはそうと…
今回のジャケットはあれだなぁーって
感じ><

えりりんもいいけど
左下のさゆもちょーーーー
かわゆす♡←

美優の分まで
中野楽しんできてね><

| 美優 | 2009/04/25 10:58 | URL |

从*・ 。.・)★美優さん

>>中野いいなぁ…><
>>1回も東京行ったことないから…;
>>うらやましい><

私、東京が参戦できる1番近い場所なので
いっつも中野のような気がwww
っていっても在宅なのであんまり参戦しないんですw
逆に私は関西での娘紺に参戦したい(゚∀。)!!←

>>それはそうと…
>>今回のジャケットはあれだなぁーって感じ><

美優さん的にはあれだなーって感じなんですねorz←
初回Bいいですよ初回B(マテ

>>えりりんもいいけど
>>左下のさゆもちょーーーーかわゆす♡←

さゆも黒髪なびかせてるみたいで良い感じですよね~♪

>>美優の分まで中野楽しんできてね><

美優さん大阪参戦するんですよねっ?
一足お先に中野楽しんできます\(^O^)/!

| 水蘭 | 2009/04/26 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/158-491c0e83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

