絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しすぎる!!!←




しょうがない 夢追い人

PV公開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


最初に言っておきますが今回のPVは個人的に本当に神レベル!!
最近の娘PVの中じゃ1番最高かもしれないくらい!!!
私の大好きな笑顔絵里ちゃんは見れないけど、雰囲気が好きです!

それになんかこのPVの絵里ちゃんが愛しくてたまらない!!(きもい
なんていうか、ぎゅーっとしてあげたくなってしまうような可愛さwww←

自分きもいな!でもそんなことどーでもいいくらいこのPVは良すぎますw





ぎゃっ(゚Д゚)!!!!!!!!!!




ひゃっ(/□\)!!!!!!!!!!




わあああああああああああああっ!!


ちょ!ちょ!ちょっちょっちょっちょ~い!!!!!←
亀井さん!ちょっとあなた!

可 愛 す ぎ ま せ ん か ! ?


そんな瞳で見つめないでくれよとゆいたい(お前のことは見つめてない

とにかくなんかものすごい愛しくないですかwwwwwwww?
可愛い!っていうより愛しい!って感じなのは私だけでしょうかwww

曲はもっと聞き込めば好きになっていくと思います\(^O^)/
とりあえず絵里ちゃんが最強過ぎるっつーことでこのPV神です!


それにしても、



相変わらずがきさんの美しさにはうっとりしてしまう(*´Д`*)ハァハァ←
切ない演技をさせたらがきさんはピカイチ!!!!




このPVの構成を考えた方に本気でお礼が言いたいと思った瞬間。←
その方はきっとガキカメの素晴らしさをわかってる方なんだろうなきっと←

| 亀井絵里 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/157-02055539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

