絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょうがない 夢追い人


愛ちゃんの苺いちえでしょうがない 夢追い人が流れたみたいで\(^O^)/

私はFC会員じゃないのでもちろん聞けないですけどwwwwwww

ありがたいことにようつべにうpしてくださる方がいらっしゃるので聞けますww
うpしてくれてる方に全力でお礼を言いたい←

気になるパート割はなんだかまずまずなところでwwww
今回も絵里ちゃんにソロパがあるってことで見直したぜつんくさん←
ちょっとだけ!ちょっとだけだよ!!!(なぜ上から目線


PVもちょろっと見たんですが、絵里ちゃんきゃわああああああああああああ!!

なんつーかなんつーか、見てると片思いの終わりにを思い出すwwww

がきさんがものすごいいい感じで、現段階では泣いちゃうかもよりはお気に入りwww

綺麗な画質で見たらまた違うと思いますが、とりあえず絵里ちゃんが
可愛すぎるってことはなんら変わりはないので←




ちょww私を破綻させる気か!!!ww


ツアーグッズが結構な量追加されてますねwwww
DVDマガジン、一気に2つ出しちゃうとかどんだけwwww


ソロフォトスタンド買っちゃうかもな管理人でしたwwww←

| 亀井絵里 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/155-3bb505ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

