絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつつぼし


川´・_o・)★バナーびっくりしましたw!お祝い画像も本当にありがとうございます(´;ω;`)
ノノ*^ー^)★ありがとうございます♪絵里ちゃん色、染まっちゃいましょう♪w


皆様1万HITのお祝い本当にありがとうございます(´;ω;`)
これからも「絵里ザベスの誘惑」、突っ走りますのでよろしくです!


そして↑で言ったとおり、兄様がお祝い画像作ってくれました(´;ω;`)!!!



ウワーン。・゚・(*ノД`*)・゚・。!!!!!!

すごい!TOP画が絵里ちゃんの服に刻まれてる(?)!!!!
しかもメッセージ付き!ほんと嬉しすぎてものすごい感動してます(´;ω;`)

本当にありがとうございます♪






若干遅いですがwwwwwww←


つっ・・・・ついに・・・・

私的史上最強カプ・ガキカメによるラジオ・・・

FIVE STARSスタートぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


リアルタイムでは聴けんけど、私にはろだがある(誰
こういうときのみならずろだにはめちゃくちゃ感謝ですね!←

絵里ちゃん私も豆腐は俄然絹派だよ絵里ちゃん(知るか


ほんと聴いてて癒されます♪
癒されすぎて死んじゃうかも~~~♪(マテ


やっぱガキカメは最強だし、最高だし、可愛すぎだし…
つーか絵里ちゃんどんだけ声かわええねん!!!!←

「梅酢こんぶグミ」(当て字w)、早速コンビニを渡り歩いて探したいと思います♪
千奈美に私は梅系お菓子LOVEだよ(知らねーよw

見つけづらくだって頑張って探してやるし!!!www
愛の力があればなんだって出来るんだよ←


ノ||・e・)「よかったよ♪カメで♪」
ノノ*^ー^)「よかったよ、絵里も♪がきさんで♪」

↑この会話の間には誰にも超えられないガキカメの領域があるのです

毎週これ聴けるなんて・・・幸せすぎる・・・



| 亀井絵里 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10000hitおめでとう!

かなーり遅くなってしまいましたけど、10000hit達成おめでとうございます!
それと兄様ことデンビーさんの作ってくれた画像が素敵ですね~。個人的にその写真、私も好きなんですよねー。
えりりんもガキさん同様めんこいなぁー(*^。^*)

さてさて、水蘭さんのブログがこれからも愛され続けるよう願ってます。無理せずマイペースで続けていってくださいね♪

| ニシヤン | 2009/04/21 21:50 | URL | ≫ EDIT

ノ|c| ・e・)★ニシヤンさん

>>かなーり遅くなってしまいましたけど、10000hit達成おめでとうございます!

ありがとうございます♪
みなさんのおかげです\(^O^)/

>>それと兄様ことデンビーさんの作ってくれた画像が素敵ですね~。
>>個人的にその写真、私も好きなんですよねー。
>>えりりんもガキさん同様めんこいなぁー(*^。^*)

ほんと感謝感謝です(`∀´)!!!!
こんな素敵な画像いただいちゃって、言葉になりません♪!

>>さてさて、水蘭さんのブログがこれからも愛され続けるよう願ってます。
>>無理せずマイペースで続けていってくださいね♪

ありがとうございますヾ(●´ω`●)!
絵里ちゃんに必死で頑張ります!←

| 水蘭 | 2009/04/24 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/149-92331a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

