絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュエルペット♪





今日朝9:30よりついにジュエルペットがスタートです\(^o^)/!


録画もばっちり!あとは早起きしてリアルタイムで見るだけ!

・・・だったんですがw
なんと部活の大会と重なってしまうという悲劇!!( ̄Д ̄)www

でも録画ばっちりなんで、うちのテレビに本気で感謝←
初回見逃すなんてありえれいなですからねww


絵里ちゃんの萌え声を毎週聞けるなんて幸せすぎる\(^o^)/!
……自分きもいな(知ってる


自分の推しが声優するってなんかすごい高まりますねw
これで主題歌歌ってくれたらもう高まりすぎてぶっ壊れてるのに(マテ

いつか絵里ちゃんがジュエルペットの主題歌歌う日が来ますようにw
そのときのユニットはガキカメで決まりでしょう!!!←



ノノ*^ー^)★猛烈にありがとう!!!ってかハンバーガー可愛すぎるwww←
ノ||・e・)★ありがとうございます♪Sweetest...は…もうちょっと待っててください(マテ


| 亀井絵里 | 01:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅らばせながら

10000HIT! おめでとう♪
↓亀ちゃんもテンション↑↑
http://musumejun.web.fc2.com/img/s10000/suiran.html

| デンビー | 2009/04/05 20:10 | URL | ≫ EDIT

川´・_o・)★デンビーさん

>>10000HIT! おめでとう♪
>>↓亀ちゃんもテンション↑↑
>>http://musumejun.web.fc2.com/img/s10000/suiran.html

すごい(゜∀゜)!!!!すごすぎます兄さん!!!w
うれしいです~ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。!!!

| 水蘭 | 2009/04/05 21:32 | URL | ≫ EDIT

追加!

メッセージ入り作ったから、画像クリックしてみて!

| デンビー | 2009/04/06 02:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~(*・ω・*)

いつの間に!!
いつの間に…1万に
なったんですかww(マテw

えりりん
声優なったんですか!!
さゆもやればいいのに…

見たいけど
東京テレビ?とか…笑

| 美優 | 2009/04/08 08:41 | URL |

川´・_o・)★デンビーさん

>>メッセージ入り作ったから、画像クリックしてみて!

KANNGEKI。・゚・(*ノД`*)・゚・。!!!!!←
ありがとうございます!ほんとありがとうございます!
妹は幸せ者です!まじ感謝してもしきれません(T^T)

| 水蘭 | 2009/04/08 20:42 | URL | ≫ EDIT

从*・ 。.・)★美優さん

>>お久しぶり~(*・ω・*)

お久しぶりです\(^o^)/

>>いつの間に!!
>>いつの間に…1万になったんですかww(マテw

ほんと皆さんのおかげです(T^T)
1万までいくなんて思ってなかったですからw

>>えりりん声優なったんですか!!
>>さゆもやればいいのに…

絵里ちゃん声優なんですよ~(*´Д`*)
ほんとあの声には癒されいなです♪←

>>見たいけど
>>東京テレビ?とか…笑

美優さん関西方面なんでしたっけね(T^T)
残念です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| 水蘭 | 2009/04/08 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/147-bdc11aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

