絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1万hit(´;ω;`)!




個人的なことですが皆様にご報告がございます(´・ω・`)

「絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-」。

この度、皆様のおかげでなんと。




祝☆10000Hit!!!!!!!!!!



まじうれしいです(´;ω;`)

まさか自分のブログが1万hitするなんて(´;ω;`)

始めた頃は全然訪問者数とかも少なかったのに(´;ω;`)

本当にありがとうございます(´;ω;`)



日頃「絵里ザベスの誘惑」に足を運んでくださってるみなさま。

本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)


これからも皆さんに足を運んでいただけるように
亀井絵里ちゃんを全力で死ぬほど愛したいと思います←



Thank you!!!

1番最初にお祝いありがとう(´;ω;`)☆



| 亀井絵里 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとぉ!!!!!≧▽≦)ノ

これからも「絵里ザベスの誘惑」に足を運びまくっていきますので、よろしくお願いしますo(_ _ )owwww

これからも神を応援していこうネ☆←

| tosi | 2009/04/03 22:21 | URL |

ノノ*^ー^)★とっしー

>>おめでとぉ!!!!!≧▽≦)ノ

ありがとう(´;ω;`)!!まじありがとう!!!!

>>これからも「絵里ザベスの誘惑」に足を運びまくっていきますので、
>>よろしくお願いしますo(_ _ )owwww

私も「絵里ちゃんを応援ブログ!!」に足を運びまくる!!w
毎日1223回はチェックするかな★(マテ

>>これからも神を応援していこうネ☆←

ノノ*^ー^)b<YES!!!!←

| 水蘭 | 2009/04/04 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/145-37f1c364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

