絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がきかめらじお



キターーーーーーー(゜∀゜)!!!!!!

まさかのガキカメラジオおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ってか月曜日の7時からとか普通に塾の時間とかぶってる←

聞けないじゃん!ろだで探すか・・・(マテ


私がガキカメを好きになるきっかけが「GAKIKAME」だったので
またこうやってガキカメでラジオやってくれるなんてうれしすぎる!


2人の「カメぇ~」「がきさぁ~ん」みたいな感じのトークがまた聞ける!!(どんな


この勢いにまかせて新曲は是非ガキカメメインでよろしくねつんくさん☆(マテ

| 亀井絵里 | 01:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来ましたね!まさかこの二人とは思いませんでしたw
ガキカメの頃よりもっとフリートークが多くなるといいですね

| afuro | 2009/03/31 20:56 | URL |

ノノ*^ー^)★afutoさん

>>来ましたね!まさかこの二人とは思いませんでしたw
>>ガキカメの頃よりもっとフリートークが多くなるといいですね

まさかのまさかです!!ほんとびっくりしました!!
ジュエルペットも始まるし、ラジオも始まるし…
絵里ちゃんの声が堪能できるーーー!!(変態乙

| 水蘭 | 2009/04/01 01:14 | URL | ≫ EDIT

ついに来ましたね!

またあのガキカメトークが聴けると思うと、
今からワクワクです♪

投稿いっぱいして読まれるよう頑張りますw

| まっちゃん | 2009/04/02 16:33 | URL | ≫ EDIT

ノ||・e・)★まっちゃんさん

>>ついに来ましたね!
>>またあのガキカメトークが聴けると思うと、
>>今からワクワクです♪

来ましたね~~~ついに再来ですねъ(`∀゚)!!!
ガキカメの愛を見せつけられる時が!!!←
私も今からわくわくがとまりません(*´Д`*)

>>投稿いっぱいして読まれるよう頑張りますw

私も読まれたい!読まれたすぎます!!!w
ストーカーのようにメールを送り続けたいと思います(氏ね

| 水蘭 | 2009/04/04 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/140-edacd457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

