絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兎より可愛い亀



絵里ちゃんの声優決定、娘紺START・・・といろいろなネタが
転がっている中で、なぜこんなにブログ更新が怠っているかというと・・・

自宅のインターネットが繋がらなくなりました。

えっとですね・・・Yahoo!メッセやらMozilla Firefoxは繋がるんです!w
なのに普通のインターネットは繋がらない・・・
だから今父親のノートパソコンから更新してます(´_`。)

まじ使いづらいし不便ですw





そんなときもあなたの笑顔を見れば元気が出ます(マテ

絵里ちゃん激キャワユス。こんなに可愛い人間が存在してるんですよね(今更何w




ぐはああああああああああああああああ

赤うさぎいいいいいいいいいいいいい!!


着ぐるみにヤキモチなんて生まれてこの方したことねーぜ・・・orz

つーかうさぎより可愛い亀ってどうよ?!w(マテ


ってか・・・これ、着ぐるみだから中に人入ってるんですよね・・・?

あぁ、ますます妬いてしまう・・・!!!(氏ね



水蘭は元気です!元気すぎて死ぬんじゃないかってくらい元気です!

だけどノーパソが非常に使いづらいので更新意欲が起きないんですorz

ちょっとだけ更新怠ります(T^T)


あぁ・・・早く繋がってくれえええええええ

| 亀井絵里 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。僕のPCも時々不可解な動きをして困らせることがありますw
今までTVを録画する機器を持っていなかったのですが(ろだがあるし・・)ジュエルペット録画するためにとうとうHDレコーダー買いました。
新聞記事のえりりんのコメントが可愛いです。
本放送が楽しみですね。

| afuro | 2009/03/27 01:55 | URL |

ノノ*^ー^)★afuroさん

>>こんにちは。僕のPCも時々不可解な動きをして困らせることがありますw

今パソコン入院中なんですよー(T^T)
だから父親のノートパソコン使ってるんです;;

>>今までTVを録画する機器を持っていなかったのですが(ろだがあるし・・)
>>ジュエルペット録画するためにとうとうHDレコーダー買いました。

おお!それはすごい!!!w
私も毎週録画します!絵里ちゃんのためにと必死ですw

>>新聞記事のえりりんのコメントが可愛いです。
>>本放送が楽しみですね。

あれまじ可愛いですよねъ(`∀゚)!!!!www
早く4月5日になってほしいです★

| 水蘭 | 2009/04/01 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/138-6939e2ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

