絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッツ


ツアーグッツ公開!!!!

ちょwwww先に言っておきますが今回のグッツは私の超絶ツボ!!!!www←
グッツ見て発狂していました(マテ



     






 



誰か代行してくださーい・・・(´;ω;`)←
春紺行く予定だけど、早く欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
欲しすぎる!!!つーかマジ可愛すぎる!!!!!!

ほんと可愛すぎるでしょ、ありえないでしょww
特にうちわとかwwwwもう可愛いを超えてるよ!!!!!!

今回のグッツ良すぎ!!!特にソロタオルとか・・・デザイン可愛いし!!!!


雅とか真野ちゃんとか、色々浮気したりするけど
結局は絵里ちゃんが1番なんだな自分wwwwww


もーこれ見てほんと切なくなった・・・欲しいよ!!素で!!!!

| 亀井絵里 | 21:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/25 00:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/137-c54d99e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

