絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュエルペット





さくら組絵里ちゃん最強!!!!(突然何

いやぁ、私、こういう着物チックな衣装大好きなんですww
℃-uteの江戸の手毬唄Ⅱとかやばかったもん(マテ

ま、絵里ちゃんは何着ても可愛いってことですよね(結局




Dohhh UP!でワンダ紺のGo Girlが配信開始。



絵里ちゃんの衣装は水色で、お腹の出てない衣装ってことを覚えてるので
すぐ見つけられましたが、さすがワンダ多い!!!ww

ま、例え全員が同じ衣装でも私は絵里ちゃんを探し出せる!!
これぞ愛のパワーだから♪(黙れいなw




・・・にしても絵里ちゃんのアップが少ないというか、ない・・・
超笑顔で踊ってるんだからこんな引きにしなくても・・・w




千奈美に同じ水色衣装だったらまのえりの衣装が好きです←
つーかまのえりキャワ(こっちでやれw




煽る煽る煽る煽る煽る!!!煽る絵里ちゃんw
そして会場も煽られる煽られるwテンションヒートアップ!w




やっぱ可愛いなぁ・・・ほんと天使だよ・・・可愛すぎ・・・

まっ、DVD買えないんですけどね(ノД`)
誰かコピーしてくだ(ry




それから・・・・



ポケモンサンデーしょこたんキター(違

ジュエルペットの声優が絵里ちゃんっつーのはマジかね?w

ついに私の念願であった梅原いちごの夢が叶う!!!!(ねーよ

これで書き間違いとかだったらかなりショックなんですけどw

| 亀井絵里 | 10:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュエル・ペットのCM観ましたか!?
どこからどう聞いても確かに亀ちゃんだったので凄く嬉しいです!
日曜のあの時間帯は起きられなくてれいなのマイメロすら1度も見たこと無いのですが、これなら何とか起きられそうなきがしますw
初回が楽しみでもあり少し心配でもありドキドキしてます。

| afuro | 2009/03/16 20:31 | URL |

ノノ*^ー^)★afuroさん

かなりお返事遅くなってすいません(T^T)

>>ジュエル・ペットのCM観ましたか!?
>>どこからどう聞いても確かに亀ちゃんだったので凄く嬉しいです!

もちろん見ましたよ~~~!!!!
まじ絵里ちゃんの声でほんと感動しました(T^T)♪

>>日曜のあの時間帯は起きられなくてれいなのマイメロすら1度も見たこと無いのですが、
>>これなら何とか起きられそうなきがしますw

私もマイメロは全然見れてなかったんですww
日曜は部活がなければだいたい12時頃まで寝てるので(マテ
絵里ちゃんのためなら起きるしかないですよね!w

>>初回が楽しみでもあり少し心配でもありドキドキしてます。

私もです!
絵里ちゃん大丈夫かな。。。とか要らん心配をしていますw←

| 水蘭 | 2009/04/01 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/136-97a994a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

