絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

答えを知りたいけど・・・


まず・・・
2万Hitおめでとう(`∀´)v!!!!
お祝いちょっと出遅れてごめんね…(´;ω;`)
次は3万Hit目指してがんばれいな!とっしー☆

またTOP画作らせてね\(^O^)/←



それからリンリン、誕生日おめでとうございました!!(マテ

当日に更新が出来なくてほんとぉぉぉにごめんなさい(´;ω;`)

最近バッチリです!を見かけないような気がするから
リンリン春紺では是非やってねリンリン☆←






アップフロント着信フルで「情熱のキスを一つ」と「It's You」、
そして「片思いの終わりに」をDLしました☆(なぜ強調


「情熱のキスを一つ」、詳しくは後々こっちで色々書かせてもらいますが
とにかく良すぎる!!!!ですよねですよね(`∀´)b!!!w

聞いた瞬間リアルに「ちょwwww良すぎwwww」と口走りました。


さゆの「It's You」はほんまセクシーでやんなぁ(´ω`)
これを絵里ちゃんが歌ったらと想像すると…(*´Д`*)ハァハァ(死ね



そして重大な絵里ちゃんソロ「片思いの終わりに」


もうキャワすぎるやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
このぽわぽわの雰囲気が絵里ちゃんらしくてたまりませんっ><

歌詞もストーリー性があるっていう感じで好きですヾ(●´ω`●)

つか絵里ちゃんに「やっぱり君ばかり見ちゃう」とか言われてる奴は誰じゃあ!(マテ

私の絵里ちゃんへの片思いの終わりが来るのはいつだろう・・・←

| 亀井絵里 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祝いありがとおおお!!!!

あ!TOP画つくって!つくって!お願いします!wwwww



「片思いの終わりに」良いよねぇ!!!

まじ最高すぎて泣けてくる(ノ□Ω←

| tosi | 2009/03/15 02:02 | URL |

ノノ*^ー^)★とっしー

>>お祝いありがとおおお!!!!
>>あ!TOP画つくって!つくって!お願いします!wwwww

いえいえ!三つ子なんだから当然よ~(`∀´)v!
TOP画いつでも作らせていただきますぜ!!←

>>「片思いの終わりに」良いよねぇ!!!
>>まじ最高すぎて泣けてくる(ノ□Ω←

もう絵里ちゃんのキャワさがにじみ出すぎてるw!!
あの曲は絵里ちゃんじゃなきゃ歌えないだろうなー☆w

| 水蘭 | 2009/03/15 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/135-0ba25b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

