絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アー写



ア ー 写 更 新 !

アー写が更新されてましたので、ブログも更新(`∀´)b
こんな風に更新ネタがあると非常にありがたい(マテ

今回はアルバムが「プラチナ 9 DISC」の「プラチナ」ってことで
衣装も全体的にキラキラした感じで、髪型も全員ロングでウェーブがかかった感じ。
どんな衣装でも似合うところがさすがアイドルだなぁとw




愛佳!愛佳!愛佳!愛佳!愛佳!!!!
ロング愛佳懐かしい・・・でもやっぱり可愛い(´・ω・`)♪
でもやっぱりショートの方がいいかな…どっちも可愛いからいいんだけどね☆←




がきさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!

なんですか、この聖母のような微笑みは(マテ
女神が居るよ、ねえ、女神がここに降臨してるよ←
やっぱがきさん好きです、美人すぎてありえない!!!!





キャー(*゚∀゚*)!!!!!!!!

可愛いね!さすが亀井さんだよね!
このポーズといい、この表情といい、この太ももといい・・・
ほんと素敵すぎます。ほんとうに可愛すぎます。
好きすぎてバカみたいってくらい絵里ちゃんが好きすぎます!

可愛すぎて泣けてくる(ノД`)ほんと大好きよ絵里ちゃん。

絵里ちゃんの存在さえあれば、私はすごく元気になれるし、
絵里ちゃんの存在さえあれば、私は強く生きていけるような気がする。

なんか、らしくないこと語っちゃってますがw
絵里ちゃんが好きすぎてどーしようもない!!!

もうキモヲタとか言われてもいいさ(´_ゝ`)
絵里ちゃんが好き!それ以外に何がいるんだよ!!!!!(口の利き方マテ


最近ブログの更新頻度が落ちてきてて、このままでいいのかなって思ってたけど
自分なりでマイペースで応援してればいいんだなって思いました。

これからも無理しないペースで絵里ちゃんを応援します!!!

あいらぶ亀井絵里ちゃん!!!!


| 亀井絵里 | 14:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。ブログ更新は自分が書きたいときに更新すればいいと思いますよ。
読む方からすれば毎日更新してくれた方が楽しいですけど、それに義務感を持ってしまって楽しくなくなったら意味無いですからね。
それはそうとアルバムジャケ写のデザインコンセプトって一体なんなんでしょうね?
みんな可愛いからいいけどw

| afuro | 2009/03/08 01:08 | URL |

ノノ*^ー^)★afuroさん

>>こんにちは。ブログ更新は自分が書きたいときに更新すればいいと思いますよ。
>>読む方からすれば毎日更新してくれた方が楽しいですけど
>>それに義務感を持ってしまって楽しくなくなったら意味無いですからね。

ありがとうございます♪
毎日更新が目標なんですが、さすがに無理な時があるので
そういってもらえるとすごく楽になります♪

>>それはそうとアルバムジャケ写のデザインコンセプトって一体なんなんでしょうね?

なんなんでしょうね~!?w
キラキラ感たっぷりな感じなんで、
やっぱり「プラチナ」なんですかね!?w(ありきたり

>>みんな可愛いからいいけどw

そうなんですよ!可愛ければすべてよし(゚∀゚)!←

| 水蘭 | 2009/03/08 19:33 | URL | ≫ EDIT

ガキさんの画像はヤバ過ぎですね☆
チョ~可愛いじゃないですか^^

アルバム購入がすっごく楽しみです!
特にジャケットがwww

| まっちゃん | 2009/03/11 18:45 | URL | ≫ EDIT

ノ|c| ・e・)★まっちゃんさん

>>ガキさんの画像はヤバ過ぎですね☆
>>チョ~可愛いじゃないですか^^

がきさんもう美しすぎて言うことないです!!
それにしても生足(*´Д`*)ハァハァ(変態マテ

>>アルバム購入がすっごく楽しみです!
>>特にジャケットがwww

私今回のアルバム回避なんですよぉ(ノД`)
まあ結局親に買ってもらっちゃいそうなんですけど(マテ

| 水蘭 | 2009/03/15 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/132-553d4af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

