絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ冬です~




若干更新滞り中@水蘭です。


なんか娘新曲発売が決まったそうな…
5月、修学旅行もあるし、ポルノのライブもあるので回避です(マテ

今度こそガキカメが大プッシュされてることを祈ります><!

ブログにガキカメを起用とか書いてるんだから
まさかソロパはあるんですよね、つんくさんノ|c| ・e・)ノノ*^ー^)?←
思わせぶりとかまじやめてほしい(マテ


それからそれから、各ラジオでアルバム曲がじゃんじゃん流されてますね!
これで聴いてないのは「情熱のキスを一つ」のみ。
ぶっちゃけこれに1番期待してたりするんですがw(絵里推しマテ



絵里ちゃんのソロは、可愛い以外言うことはナイ。

片思いの終わりよ 愛となれ



ものすごい共感できる!本当に愛になってほしいですもん。

本当にアイドルちっくな可愛らしい曲で、絵里ちゃん!って感じで。
ほんわりやんわりした雰囲気を放ってて好きです!


ただ、アルバムの発売時期が時季なだけに

もうすぐ冬です



この歌詞の部分にはものすごい突っ込みを入れたくなるw(マテ


SONGSはごちゃごちゃしてて聞き取りにくくて、あんまり聴いてませんw
絵里ちゃんの声が聞き取れない・・・
でもリンリンがソロパあることがなんだかすごい嬉しかった人w←


でも、情熱のキス以外で今1番好きなアルバム曲がさゆソロだったりします←
なんか、曲調がものすごい好き!ファンキーな感じで!!
さゆの声が一段と甘くてなんだかどきどきしちゃう(マテ


絵里ソロを早くフルでききたい!!!!!w






| 亀井絵里 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/131-0e8eebb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

