絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はろぷろばとん


泣いちゃうかもダンス、サビだけちょこっと覚えました@水蘭です←
細かいフリが多くて、おおざっぱな私には難しいw
あ、千奈美に私おおざっぱだけどB型です(知らんw




泣いちゃうかもDance Shot激推しちゃんからバトンをもらったのでやります!
ネタ提供してくれてありがとう・゚゚・(/□\*)・゚゚・(ぉぃw



Q1 住んでいる地域は?

A1 茨城県です!


Q2 HN(ハンドルネーム)とその由来は?

A2 知ってる人は知っている←
   まあ気になったら直接聞いて下さい、くだらないんでw


Q3 ヲタ暦は何年ですか?

A3 4歳の頃からハロプロは好きでした(爆)

Q4 ヲタ活動をはじめたきっかけは?

A4 基本的に在宅ですが、ガキカメのつくば公録が拍車をかけた☆カナ?w


Q5 推しメンは誰ですか?

A5 ノノ*^ー^)☆亀井絵里ちゃん
   ここでは絵里ちゃんだけにしときます(マテ


Q6 推しメンの好きなところは?

A6 適当でPPPなんだけどやるときはやるところ。
   まあ全部大好きなんですが\(^O^)/


Q7 恋人・友達・家族にしたいハロメンは?

A7 恋人→絵里ちゃん
   友達→小春
   家族→がきさん  ってとこですかね?w


Q8 ハロプロで好きなTV・ラジオの番組は?

A8 なんだろう?ラジオあんまり聞かないんですw


Q9 携帯・PCにハロプロの画像・動画は何枚持ってますか?

A9 数えきれぬほど←


Q10 ハロプロのCD・DVD・写真集は何枚持ってますか?

A10 中古もありですかね?w中古も入れたら50枚くらいですかねw


Q11 ハロプロで好きな楽曲・PVは?

A11 選びきれるわけがないw


Q12 ハロショへ何回行き、何を買いましたか?

A12 ハロショはまだ1回しか行ったことないんです(ノД`)


Q13 ハロプロのコンサート・イベントに何回参戦しましたか?

A13 リボンの騎士はコンサート扱いですかね?w
    コンサートは2回、イベントは未経験です・・・


Q14 ハロプロのコンサート・イベントでのいちばんの思い出は?

A14 そりゃあもう今年のハロ紺!!!!!w


Q15 イベント会場でのヲタ芸についてどう思いますか?

A15 別に全然良いと思います!楽しいと思うし!
    メンバーが不快な思いをしない程度になら・・・ww


Q16 ヲタ友は何人いますか?

A16 どの範囲がわかんない・・・w
    どうなんですかね、いっぱいいるんですかね?w


Q17 ハロプロのFCに入ってますか?

A17 入ってません><


Q18 ハロプロについて、つんく♂・アップフロントへの要望は?

A18 ハロショ、茨城かもーん(マテ


Q19 今から10年後のハロプロはどうなってると思いますか?

A19 愛ちゃんが姐さんのポジションに・・・(マテ


Q20 あなたにとってハロプロとは何ですか?

A20 なんですかね、日常の癒しですかね?w
    ダンスするならハロプロの楽曲に限る!って感じで(ちょw
    なんだかんだすごく元気もらってます、ありがとう。




ちょっとだけ久しぶりのバトンでした^^楽しかった!w
えっと、それじゃあまわしますw


こちらこそ、またつくばあったらよろしくです!(マテ さん

TOP画の泣いちゃうかもジュンジュンビューティフルです!w さん

今回もまた回しちゃうよ~w☆ さん


暇がありましたらやってみてくださいw

| 亀井絵里 | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁお☆
バトンさんきゅーべりぃまっち^^)b

うちも泣いちゃうかものフリ覚えようかな…(ぇ

| tosi | 2009/03/01 21:30 | URL |

ノノ*^ー^)★とっしー

>>わぁお☆
>>バトンさんきゅーべりぃまっち^^)b

いえいえ~\(^O^)/♪
こちらこそ回してくれてさんきゅーだよっb

>>うちも泣いちゃうかものフリ覚えようかな…(ぇ

覚えて2人モーニング娘。しようぜ(死ねw

| 水蘭 | 2009/03/02 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/129-8719d79a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

