絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片思いの終わりに


BLTに娘が載ってるってゆうので立ち読みしてきました(マテ



がきさんの髪型見てくみっきー思い出した←
巻いて巻いて巻いて巻いて巻く!がきさん美しすぎる(´・ω・`)
つか、ガキみつがお隣でちょっと上がりましたw





可愛い・・・よね、うん

可愛いしか言えない、可愛すぎるからw

絵里ちゃんお人形みたいな目してるね絵里ちゃん





れなみつがねぇ・・・やばいんよねぇ・・・w

2人のトーク読んでて、こっちまでなんだか幸せになっちゃいました。

れいなは完全に愛佳ちゃんに心許してると思った
愛佳ちゃんはそんなれいなが大好きなんだと思った

れいなと話しててテンション上がって敬語忘れちゃう愛佳ちゃんキャワ
それを気にしないお姉ちゃんれいなキャワ

れなみつやばいね!もっと絡みが見たいです。



はて、ここは誰を応援するブログだったっけか(マテ






はい、ノックアウトぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!←

なんつー可愛さなんだよ、ほんとにw

やばい、私この子と超絶握手したいんだが!!!!(知らん
当たっても行けないっつー前に当たらないよなぁ。。。1枚じゃΣ(´;ω;`)

絵里ちゃん会いたいよ絵里ちゃん


あと、ページの左上の方に曲のレビューがあったんですが
なんとなんとなんと我らが亀井さんのソロが
王道アイドルソングらっし~♪


きらりんみたいな曲を絵里ちゃんに歌ってほしかったので
これは期待してみちゃったりしてもいいのかもしれないぜ?(誰に言ってる


愛ガキれなの「情熱のキスを一つ」も気になってる水蘭でしたw

| 亀井絵里 | 00:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
僕もBLT読みました。えりりんのソロ曲先にタイトルだけ見るとしっとりバラード系なのかなと思ってましたが記事読んで良い意味で裏切られましたねw
春ビューみたいにエンドレスで聞くことになりそうです

| afuro | 2009/02/27 02:49 | URL |

 
ちーっす←
あたしはガキみつもそうですけど
ジュン光の感じがもうъ(`∀゚)←←
そんな肩に手置くなよ光井!!!!的な←
 

| 鶴陸 | 2009/02/27 17:12 | URL | ≫ EDIT

リンク変更

ANGELHEART管理人の葵です。
今のブログ管理に不都合が生じたため
移転しました。
ご迷惑をおかけしますが、リンクの変更を
お願いします。

これからもよろしくお願いします!!

ANGELHEART
URL:http://koharuheart.blog26.fc2.com/
管理人:葵
カテゴリ:久住小春

| 葵 | 2009/02/27 18:11 | URL | ≫ EDIT

ノノ*^ー^)★afuroさん

>>こんばんは。

こんばんわ~っ♪遅れてすいません><

>>僕もBLT読みました。
>>えりりんのソロ曲先にタイトルだけ見ると
>>しっとりバラード系なのかなと思ってましたが
>>記事読んで良い意味で裏切られましたねw

私も最初は「バラードかな…」なんて思ってたんですが
実際のところはすごい明るい曲調で可愛らしくて
なんとも絵里ちゃんっぽい感じですごい好きです!!!w

>>春ビューみたいにエンドレスで聞くことになりそうです

春ビューは神!!
片思いの終わりには春ビューを超えられるのか!?(黙れw

| 水蘭 | 2009/03/01 23:56 | URL | ≫ EDIT

ノ|c| ・e・)★ちゅるしゃん

>>ちーっす←

こにゃにゃちわ!!!w←

>>あたしはガキみつもそうですけど
>>ジュン光の感じがもうъ(`∀゚)←←
>>そんな肩に手置くなよ光井!!!!的な←

ちゅるしゃんはやっぱ視点が違いますなあ(-∀-)誰
ジュンジュンがさりげなく愛佳ちゃんの方に
首をかたむけてるのが超可愛いw(マニアック

| 水蘭 | 2009/03/01 23:59 | URL | ≫ EDIT

リo´ゥ`リ★葵さん

>>ANGELHEART管理人の葵です。
>>今のブログ管理に不都合が生じたため移転しました。
>>ご迷惑をおかけしますが、リンクの変更をお願いします。

了解いたしました\(^O^)/
今週中には作業をすませておきますので!

>>これからもよろしくお願いします!!

こちらこそよろしくお願いしますノノ*^ー^)♪

| 水蘭 | 2009/03/02 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/128-9d2fff8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

