絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイミング見てたけど




思わぬお金があったので泣いちゃうかも買ってきました!
通常版が置いてなくて、結局初回A買いましたorz

んで即行で3回目イベに応募してみましたが、私は行きませんw
まあどうせ当たらないと思うのでスルーでいきますw

家族が寝静まったら、こっそりDVD見よう☆カナ?(マテ

| 亀井絵里 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてafuroと言います僕も亀ちゃん推しです
水蘭さんの日記読ませて頂きました。
何と言うか読んでいて凄く暖かい気持ちになれて良かったです。

| afuro | 2009/02/24 02:41 | URL |

ノノ*^ー^)★afuroさん

>>初めましてafuroと言います僕も亀ちゃん推しです

はじめましてっ\(^O^)/☆
絵里ちゃん推しですかっ!?共通点ですねっ♪(黙れ

>>水蘭さんの日記読ませて頂きました。
>>何と言うか読んでいて凄く暖かい気持ちになれて良かったです。

ありがとうございます♪
なんか照れますww
また遊びにきてくださいねー(`∀´)!

| 水蘭 | 2009/02/24 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/127-a250b497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

