絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅーじっくふぁいたー



どうせ泣いちゃうかもイベは行けないよ@水蘭です←
3月1日とか塾のテストだよ・・・ま、テストなくても行けないんですがw

どっちにしろCDを買ってないっていうね(マテ






さかのぼること2日。音楽戦士見ましたよwリアルタイムでw
次の日は塾だったんで早起きしなきゃいけなかったんですけど←




あんた達!本当にモー娘。の事知ってんの!!

千奈美に、私は全問解ける自信があった!!!(知らん
ま全問とはいかなかったんですけど←、ほぼ解けました!




チーム割り奇跡だと思った人挙手!!!!(マテ
ちょ、がきさんチームに絵里ちゃんと愛佳ちゃんとジュンジュンとか・・・

しかも青木さんまでおる!(そこか

やっぱりガキカメは何か深い物で結ばれているような気がします←




間違えて回答ボタンを押してしまう愛佳ちゃん




ごるぁ西野(゚益゚ヽ)!なにうちの愛佳ちゃんに手ぇ出してんねん!(マテ

まあ西野さん好きだから許すけどね←




次の瞬間に小春も回答ボタン押しちゃうとか・・・
これはこはみつが仲良しってことでいいんですね?(誰に聞いてる




小春はきらりん星の人だよリンリン(マテ




愛ちゃんに「それ裏じゃない!?」と指摘される愛佳ちゃん




愛佳ちゃん苦笑w




怒る西野
大爆笑するジュンジュン




そんでもって愛佳ちゃんが笑いすぎたあまりに
回答ボタン押しちゃったもんだから西野が叫ぶ叫ぶw

この場面1番笑いましたw




ようやく絵里ちゃんキターーーーーー
今回の音楽戦士は絵里ちゃんに美味しいところが少なかった気が(ノД`)


絵里ちゃんに出された問題は
「モーニング娘。の「。」をつけたのは誰でしょう」という問題




この口元可愛すぎる!!!!!
この口元に射止められちゃった人は何人いるんでしょうか・・・




このがきさん可愛い(*´Д`*)
ってかがきさんはすべて可愛い!!!!w




んで、これが絵里ちゃんの回答です
「アップフロントの会長さま。」




総ツッコミをうける絵里ちゃん

「見切れてるかなと思って」発言、面白かったよ絵里ちゃんw




がきさんのこのリアクション可愛いw




ガキカメがそろってるって時点で新垣チームが勝利することはわかってました←
やっぱりがきさんのリアクションは可愛いです!w


やっぱり音楽戦士のトークゲストの娘は面白いですね
音楽戦士なんて久しぶりに見たけど、見て正解ですね\(^O^)/

おかげでBoAちゃんの「永遠」って曲にはまりました(知らん


絵里ちゃんが目立ってるとこは少なかったですけど
やっぱり可愛かった、ほんと可愛かったよ絵里ちゃん




大好きYADE、絵里ちゃん(マテ




| 亀井絵里 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/126-b01b5a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

