絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣いちゃうかも

愛ちゃんの可愛さって罪だと思うよ@水蘭です←
もおあんな可愛い目で見られたらひとたまりもないでしょーよ(誰



私がブログ休止してる間に絵里ちゃんは色んなラジオに出てましたね・・・
特にアメーバ・・・行けなかったことが悔しくてしゃーないよ(ノД`)

まああの日はバレンタインだったからチョコ配りせにゃいけんかったし(知らねえ

今度録音行けるときはいつだよ・・・一生来ない気がするんだけど(ぉ
またイーアスつくば来て下さい、完全一般に晒し状態だけど来て下さい←

ってか去年の11月9日の録音ん時に、イーアスに菅野結以ちゃんも
来てたらしい・・・結以ちゃん見たかったよ結以ちゃん・・・
※菅野結以ちゃん・・・雑誌「Popteen」のモデルさん




あと、大事なお知らせ☆



兄さんが帰ってキター(゚∀゚)!!!!

本当だったら8月に復活予定だった「魅力純。」が復活しました(`∀´)b!!
なんだか会社さんがレ○パ○ス21をかりてくれたらしいです(マテ

こんなに早く復活してくれるなんて、嬉しい以外のなにものでもありません!!

ノノ*^ー^)>これからも更新楽しみにしてます♪




今日は泣いちゃうかもフラゲ日・・・まあ私買いません(゚∀゚)
1枚だけ買ってイベント応募して、当たったらオクにでも出そうと思ってたんですけど(マテ
ま!優先させなくてはいけないものがあるので回避しますw

明日は地球調査隊アメディゾンにがきさん・絵里ちゃん・さゆが出演ですね!
何気にアメディゾンは毎週見てるんで楽しみですw


それにしてもc/wの「弱虫」、我らががきさんが美しすぎてやばい。

| 亀井絵里 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/124-625f0f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

