絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中にざっくりこんばんわ←


お久しぶりです@水蘭です
このたび、「絵里ザベスの誘惑」復活いたしました\(^O^)/


本当に真剣に悩んで悩んで悩んで悩んで決めた結果です。
だから後悔はしたくない、しないはずだと思ってます。


実はこの更新する4時間くらい前まで、違うブログを製作してたんです。

でもねー、なんていうか、とっしーとかるーなんとかのブログ見てたら
自分がどれだけ絵里ちゃんを好きなのかを改めて気付かされた。


だからここに帰ってきました

亀井絵里推しとして帰ってきました

1推しは絵里ちゃん以外ありえない

それは違うブログを作っても一緒

それなら、絵里ザベスを続けた方が絶対後悔しない

そう思ったから。


もう悩まないさ(MADAYADEか


というわけで絵里ザベスの誘惑復活します!!





さー話は変わりまして、お知らせがあります。

れでぃぱんさぁ開設しました

誰を応援していくかは見ていただければわかると思います。

Honey Drop*を閉鎖、れでぃぱんさぁを本格的に更新します。

どういういきさつかはまた後々お話すると思うので・・・・


今日からまた絵里ザベスの誘惑をよろしくお願いしますノノ*^ー^)♪

| 亀井絵里 | 01:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

み…み…雅応援ブログがぁぁぁぁ←

実は、うちもこっそり準備してたんだけど
先を越されてしまったようだ(ノ∀`;)アチャー

| あやっちょ | 2009/02/16 19:06 | URL | ≫ EDIT

おかえりんりんヽ(*´∀`)ノ←ぇ
何気にヒヤヒヤしてましたとも。・゚・(ノД`)・゚・。←←

雅応援ブログの方でベリキュ勉強しますよ♪w
ベリの方には結構知ってるんですよ?w

| 鶴陸 | 2009/02/16 20:49 | URL | ≫ EDIT

あーまじ絵里ザベス閉鎖したらどうしようかと思ったわ^^;←w

復活おめでとぉ☆

あーよかったよかったb(ダレw

うちの、まわりにどんどん雅ちゃん好きが増えますなぁwww


更新ファイトッ!!!b

| tosi | 2009/02/16 22:05 | URL |

川*’∀’)★あやちゃん

>>み…み…雅応援ブログがぁぁぁぁ←
>>実は、うちもこっそり準備してたんだけど
>>先を越されてしまったようだ(ノ∀`;)アチャー

ふぅ、先を越してしまったようだ(黙れ
・・・って!あやちゃんも雅ブログをやるのかい?!w
これはもうチュッ!夏焼パ~ティするしかないぜぇぇぇぇ!←

| 水蘭 | 2009/02/17 00:46 | URL | ≫ EDIT

ノ|c| ・e・)★ちゅるしゃん

>>おかえりんりんヽ(*´∀`)ノ←ぇ
>>何気にヒヤヒヤしてましたとも。・゚・(ノД`)・゚・。←←

ただいまのえり~(^ω^)!!!(マテ
私もなんでか知らないけどひやひやしてました←

>>雅応援ブログの方でベリキュ勉強しますよ♪w
>>ベリの方には結構知ってるんですよ?w

是非是非勉強してください!そしてちゅるさんが
雅を推すようになった暁には・・・なんかしましょう!(決めろ

| 水蘭 | 2009/02/17 00:49 | URL | ≫ EDIT

ノノ*^ー^)★とっしー

>>あーまじ絵里ザベス閉鎖したらどうしようかと思ったわ^^;←w
>>復活おめでとぉ☆

ほんとーに悩んでしまった・・・・
けどとっしーのブログで持ちこたえたぜ!!(誰

>>あーよかったよかったb(ダレw

自分でも本当によかったと思ってる(なぜだ

>>うちの、まわりにどんどん雅ちゃん好きが増えますなぁwww
>>更新ファイトッ!!!b

じゃあその勢いでとっしーも雅好きになったろうぜ!(マテ
更新頑張りたいけどネタがない←

| 水蘭 | 2009/02/17 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/123-50c72260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

