絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よろセンとプラチナとバトン←





よろセン!が3月いっぱいで終了するそうな・・・

始まりがあれば終わりもある、当然のことですがかなり複雑です・・・

亀井先生再来を期待してただけに裏切られたような気分。

これで娘のレギュラー番組は0ってことになるわけですか?(ノД`)

やっぱりハロモニ復活すべきですよ!ハロモニ@じゃなくて、ハロー!モーニング。を。
あんな面白い番組そうそうない。テレ東さん、是非復活させてください。




暗い話題ばっかりだとなんなので、ここで明るいニュースをヾ(´ω`)


プラチナ 9 DISC 詳細


おーついに詳細出たんか(´ω`)

あれ、シングルが悲トワから入ってる。そういうことか←


おっ、愛ガキれなの曲が2曲も収録されよる!Toin!がよすぎるだけに期待☆w




なんか気になるタイトルがあるー「片思いの終りに」?
誰が歌ってんだー





片思いの終りに (亀井絵里)





でぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁっっ!!


絵里ソロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


つっ・・・ついについについに!絵里ちゃんのソロがぁっ!!!!!
本当推しがソロもらえるって嬉しいですね!今から楽しみです♪買わないけど←
絵里ちゃんがジャケ写で干されてないことは確実☆カナ!?←


つーか肝心のがきさんソロはいつ来るんだーΣ(´;ω;`)!!!←
"雅の当たりを引いた=雅も推しちゃおう☆カナ?"ってことで雅も推しましょう\(^O^)/(マテ






先日相互リンクを結んだ方から相互リンク記念としてバトンをいただきましたのでやります☆w


Q1.あなたの推しメンにとって一番の友達だと思うメンバーは?



絵里ちゃんにとっての親友はやっぱりさゆだと思うんですけど
ガキカメ推しの身としてはここはがきさんって答えておきますw
絵里ちゃんから見るがきさんは友達っていうよりお母さんって感じなのかなとか勝手に思ってますw



Q2.あなたの推しメンにとってお姉ちゃん的存在だと思うメンバーは?



お姉ちゃんって言われると迷いますけどw、さゆかなぁ?
絵里ちゃんの世話を普通にしてそうなのでw



Q3.あなたの推しメンにとって妹的存在だと思うメンバーは?



れなみつが"姉妹"と言われるように、えりこはも言われてほしいなw



Q4.あなたの推しメンにとって良きライバル的存在だと思うメンバーは?



えりれなで、お互いを刺激し合ってもっともっと伸びてほしいです!



Q5.あなたの推しメンが尊敬しているもしくは、師匠だと思うメンバーは?



絵里ちゃんは愛ちゃんをリーダーとして頼りにしてると思うので愛ちゃん☆



Q6.あなたの推しメンが一番悩み事を相談していると思うメンバーは?



個人的な意見で、がきさんとさゆ。



Q7.あなたの推しメンにとって一番のメル友だと思うメンバーは?



1番ではないと思うけど、ジュンジュンと面白いメールしてそうw



Q8.お疲れ様でした。最後に回す人を4人(回す人数は任意で)!!

4名様に!!!えー見かけたらやってくださいw


生サイン本今度見してね\(^O^)/w

TOP画とテンプレ気に入ってくれたみたいでよかったw

雅仲間として今度なんかやりますか(マテ

復活おめでとっ!最近姉はリンリンが気になって困ってるよ←




| 亀井絵里 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/09 22:27 | |

川*^A^)★妹ちゃん

>>お姉ちゃ~ん
>>何気にお久しぶりですv
>>コメントとかも、ちょ⇒久しぶりbb

久しぶり~♪元気してた?
あれから体調とか崩してないか心配だわー(>_<)

>>絵里りんのソロ♪
>>最近、絵里りんの歌声大好きなので楽しみです
>>さゆみん・みっつぃのソロも期待大!!←←
>>でも私の一番の期待は…(●>∀<●)ノグルグルJUNP♪(マテ

絵里ソロついにキタ!って感じだよ(^ω^)!!
愛佳ちゃんとさゆのソロもすごい気になるし!
私の一番の期待はね「情熱のキスを一つ」!(マテ

>>最後に。。。
>>バトンありがとぉー!!
>>多分次の更新くらいでやると思うよ~bb

こちらこそありがとう\(^O^)/
ゆっくりでいいからね~★

| 水蘭 | 2009/02/17 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/121-9779f39b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

