絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルダー


寝ようと思ったけど更新させてください!w



もうエルダークラブはハロープロジェクトじゃない。
私は行かないけどハロテンがまだあるわけだし全然実感がない。

出来ることなら横アリ行きたかった、最後を見届けたかったです。

そんな卒紺、Yahoo!トピックスに早速上がってました。
















みんな、ハロプロの歴史を築き上げてくれた人たち。
いろんな場面で活躍してくれた人たち。

そんなエルダーメンバーが私は大好きです。

娘OGたちがいなかったら、
愛ちゃんもがきさんも絵里ちゃんもさゆもれいなも小春も愛佳もジュンジュンもリンリンも
モーニング娘。になることはなかった。

それを考えると、エルダーメンバーってすごく偉大だと思う。



そして欲を言うなら



この時だけでいいから戻ってきてほしかったなってこと

もしごっちんが卒紺に参加してたら、私は何が何でも行ってたと思う。



エルダーメンバーは本当に偉大な方たちです。
本当は卒業してほしくなんかなかった

でもハロプロという枠から抜けるだけで事務所は同じだし
ハロプロの絆はそこでおわるわけじゃない。

そう考えるとちょっとだけ気持ちが楽になります。

ごっちんもそろそろ本格的にデビューするみたいだし。




ハロープロジェクト最年長だった姐さんが卒業したことにより
自動的に愛ちゃんがハロプロ内最年長に。2番目がジュンジュン。

つまり、3番目はガキカメ。
これからも走り続けてくモーニング娘。を見守るのが楽しみです!

| 革命元年 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごかったみたいですね><
朝のテレビで見たんですが;

ゴマキはよかったよね…
みんな(ハロプロを卒業した人も)出ればよかったのに…

すごいよね。
美優らと同じ歳ぐらいに芸能界にはいった
亀チャンたちが
もう…最年長とか…

時間が過ぎるのは早いよね~;

| 美優 | 2009/02/02 17:32 | URL |

从*・ 。.・)★美優さん

もう何日も前のことになるんですね~早い・・・

ごっちんは本当に最強でした!
あの場所にいてほしかったです切実に(ノД`)

確かに!そう思うと絵里ちゃんたちは偉大ですね!
気付かせてくれてありがとうございます☆←

早いですね~もっと大事に時間使わなきゃですね!(誰

| 水蘭 | 2009/02/17 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/119-762c9a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

