絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6き6ねん


2日遅れいな・・・


6期6周年おめでとう!!!!!!

本当は当日におめでとう記事書きたかったんですけど
極度の病みに襲われたりだのなんだので、ブログ書く気になれなかった←

本当に本当におめでとう。
絵里ちゃんも、れいなも、さゆも、娘に加入してもう6年経つのか。
そりゃおキレーになってるはずでございますね(誰

本当に、この3人が6期でよかった。

絵里ちゃん、6期メンバーになってくれて本当にありがとう
今、あなたを応援出来ることは、私の誇りです

2年前の自分は亀井さんを推すなんて思ってもなかっただろうな。

今は本当に本当に本当に大好きすぎる存在。

6期が大好き
モーニング娘。が大好き

亀井さんが大好きです(・∀・)




とっしぃぃぃぃぃからバトンが来たのでやります☆(マテ



1、貴方の名前は?


水蘭
「すいらん」って読みます
水「欄」じゃないですから!水「蘭」ですから!!!(かなり必死


2、推しメンは?(1~10人)


亀井絵里ちゃん

-----壁------

梅田えりかちゃん
光井愛佳ちゃん
夏焼雅ちゃん


3、ファン歴はどれくらい?


ファン歴・・・?子供の頃からの「好き」も合わせたら、ハロプロは10年くらい好きです。
途中で薄くなった時期もありましたが←


4、周りにヲタバレしてる?


それはそれはもうww
黒板にでーっかく「亀」って書くのがクセになってるくらい←


5、初現場はどこ?


リボンの騎士


6、過去1番、神席だったのはどこの会場?席は?


中野サンプラザ 最前


7、現在までに1度も会ったことがないメンバーは?(過去メン含む)


数えられないくらい(数えないだけ


8、初めて買ったハロプロのCDは?


あややの「桃色片想い」、しかも中古で50円


9、ハロプロで好きな曲は?


たくさんありすぎて困るくらいですね!
とりあえず「春 ビューティフル エブリディ」は鉄板!亀光亀光!
シングルの中だったら「みかん」、大好きです、これ。


10、最近よく聴いてる曲は?(5曲)


リゾナントブルー(毎日)
泣いちゃうかも
はぴ☆はぴサンデー


11、カラオケでよく歌う曲は?(5曲)


ハロだけ?ww
歌ったことがあるのは「Memory 青春の光」「C\C」「ペッパー警部」「どうにもとまらない」くらい
リア友といくんで、自重してます←

ハロ以外だったらポルノグラフィティの「Love,too Death,too」。毎回歌いたい


12、この曲は泣けると思う曲は。?


いんでぃごぶるーらぶ(ひらがなマテ
ガキカメれなとか最強!!!


13、歌声が好きなメンバーは?(5人)


↓好きな順番で

亀井絵里ちゃん
高橋愛ちゃん
梅田えりかちゃん
夏焼雅ちゃん
菅谷梨沙子ちゃん


14、上で答えたメンバーにどうしても歌って欲しい曲は?(ハロプロ外もあり)


個人的な意見でいいんですよね?ww

 亀→「We Love Us(ポルノグラフィティ)」:ただ単に聞きたい←

 愛→「ラック(ポルノグラフィティ)」:「シャボン玉」並みの愛ちゃんのドスの聞いた声が聞きたい

 梅→「星間飛行(中島愛)」:声合うかな?って思ったので

 雅→「HIROMI(柴田淳)」:雅がしばじゅんをどう歌いこなすのか気になる

 梨→「regret(星村麻衣)」:普通に聞きたい。梨沙子だったら絶対合うと思って



ハロ関係ないめっちゃ個人的な意見ですいませんw


15、ハロプロ最強グループ、ユニットはどれ?


アテナ&ロビケロッツ!っといいたところだが・・・
やっぱり原点であるモーニング娘。で。


16、貴方の理想ユニットを教えて?


ガキカメでユニット組んでくれさえすればそれでいいよもう←


17、ファンになって1番嬉しかったことは?


爆レスをもらえたこと
絵里ちゃん好きで本当によかったなって思った


18、逆にファンになって1番嫌だった、悲しかったことは?


今のところはまだない


19、恋人にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで


絵里ちゃんに決まってるでしょうが!!!!ww
ノノ*^ー^)人(・∀・*水 (パクリマテ


20、結婚相手にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで


絵里ちゃん!!!!!!!!!結婚したい!(黙れ
がきさんとも結婚したいなぁ・・・(死ね


21、友達になりたいメンバーは?(5人)


絵里ちゃん!当たり前!!!
愛佳ちゃんや小春とも友達になってみたいです


22、姉にしたいメンバーは?(3人)


絵里ちゃんが姉だったらめっちゃ自慢だよ!!!



23、妹にしたいメンバーは?(3人)


ちっさー←
あんな妹ちゃんいたら、お姉ちゃん優しくしまくっちゃうわ←


24、マネージャーをしてみたいメンバーは?(3人)


絵里ちゃん!観察したる!←


25、ペットにしてみたいメンバーは?(3人)


ペットだぁ!!!!!!???????ww
私が絵里ちゃんのペットになりたいよ←


26、喧嘩をしたら勝てそうにないメンバーは?(3人)


れいな!←
私はれいなの手下です(帰れ


27、朝起きたら1推しと入れ替わってる!?1日どうする?


泣きますね←


28、突然、貴方の家に1推しが!貴方の反応は?


驚く前にきっと言葉も出ないでしょうねww


29、貴方の3つの願い、ハロプロが全面協力で叶えます!貴方の願いは?


いっそのこと、娘の傍にずっといられる権利をください←


30、このバトンを回す人は?(5人)


フリーで!やりたい方はどうぞ!!!!



長かった・・・←


お風呂いってきまーすノシ

| 亀井絵里 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やらせていただきまーすw

6年ですね。
どうしてそんなにカワイイの~♪

水蘭チャンの
おかげで亀チャンが
大好きになりました♡←

亀チャンだいすきだぁぁー←
さゆえりはガチなんで(れいなゎ?ww

6期って最高ですねーw

| 美優 | 2009/01/22 08:13 | URL |

从*・ 。.・)★美優さん

>>やらせていただきまーすw

ありがとうございます♪

>>6年ですね。どうしてそんなにカワイイの~♪
>>水蘭チャンのおかげで亀チャンが大好きになりました♡←

絵里ちゃんの可愛さは罪ですからね!!!←
天使!マイエンジェルですよ!(ほざけ

>>亀チャンだいすきだぁぁー←
>>さゆえりはガチなんで(れいなゎ?ww
>>6期って最高ですねーw

6期最高です!!本当に本当に大好きΣ(´;ω;`)!!
6期は奇跡だしガチだし・・・素晴らしいとこありすぎです!

| 水蘭 | 2009/01/28 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/111-b025f40c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

