絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵里天使、里沙女神




泣いちゃうかもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ってた、ずっとこの日が来るのを待ってた。
れいなラジオで公開された日からずっとずーっと待ってた。
ついにキタ!!!!来てしまったんだよついに!!!(誰



おっ?なんかかっこいいぞ!かっこいい!!!←





キャワ━━━━━━━━!!!!!!

亀井さん、あなたどんだけ可愛ければ気が済むんですか!!!
見る度にどんどんどんどん可愛くなってるじゃないですか!!!!
そんな目で見つめられたら水蘭さんなんでも買ってあげちゃうよ(ネタの使い回しすんな





今回、愛絵里パートがあるってことで愛ちゃんもキャプ★




絵里ちゃん絵里ちゃんの涙も見たかったよ絵里ちゃん←




え?泣いてる!?泣いてる!?泣いてんのこれ!?
泣いてなかった、濡れてるだけだったんだね絵里ちゃん(ノД`)アホス




愛佳!愛佳!愛佳!愛佳!可愛いんだけど愛佳!(黙れ
やっぱり愛佳ちゃんはショート!このままショートで突っ走ってくれいな、愛佳ちゃん!←




思ったんですよね
私が亀井さんを推すことは、運命だったんじゃないかって(逝きやがれ




ほら、絵里ちゃんだって照れてるし(死ねよ

え?これがやりたいだけだろって?
そうだったら何か反論でもあるっていうんですか!!!!(何様だ

ま、結局これがやりたかっただけですww←





れいなが猫になった!!ついにれいなが猫になった!!(違





がきさんの美しさは健在ですね、やっぱり。
絵里ちゃんが天使なら、がきさんは女神って感じですかね!
さすががきさん!表情が曲と本当にマッチしてる!素晴らしすぎる!!!




泣いてる?確認出来ん!!!!←




今回、1番驚いたのがジュンジュン。
いつの間にこんなに綺麗になっちゃったの!?っていう感じで。
このキラキラうるうるお目々がたまらんw(変態か






締めはやっぱり絵里ちゃんで。

私、PV見るときって、1回目はまず全体的に見て、
2回目はただひたすら絵里ちゃんロックオンでひたすら絵里ちゃん凝視。

結果=やっぱり絵里ちゃんが1番可愛いという結論に達するわけですよ(マテ


ベリキューみたいに1人1人のクローズアップとか出してくれないかな~…

| 亀井絵里 | 01:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さ…さゆがぁぁぁ!!!!(マテ
一番可愛かったのは
濡れたジュンジュンが…

ギザカワゆす

れいながぶっちゃけてた...
目薬シーンも
いいですね


愛佳チャンが可愛い!!!!

| 美優 | 2009/01/18 07:21 | URL |

いやー、来ちゃいましたね(ノルナ
絵里ちゃん綺麗でしたよ、今回本気本気ーっw

ってかジュンジュンやばいっすよね?w
わたし元々ジュンジュン軽く(結構重くw)推してるんで
夜中ながら発狂してしまったですよ(笑)

| 鶴陸 | 2009/01/18 07:47 | URL | ≫ EDIT

絵里のキャプ画祭り乙ww
てか、このPVみんな前髪パッツン!!
やっぱり自分の好みにあわしてくれたんですね(黙れいな

愛ちゃんの涙に萌えますよね!w
そんな泣かれると自分は困っちゃいますよ♪(逝け

| Station Master | 2009/01/18 14:02 | URL | ≫ EDIT

ついにキタね!!!
うちも水蘭ちゃん同様楽しみにしてた(^ω^)☆

そのえりりん泣いてない?
涙が口の右上にある気が…。

愛絵里パートヤバいよね!!!
本当えりりんのギャップにはやられる(ノД`)

愛佳はやっぱりショートだよね!ですよね!←
絶対ショートだし!!本人はロングがいいらしいけど
愛佳=ショートって式は成り立ってるYO!!!

それにしてもジリリ キテルいいわぁ…
↑本当にまったく関係ないwww

| あやっちょ | 2009/01/18 16:50 | URL | ≫ EDIT

从*・ 。.・)★美優さん

>>さ…さゆがぁぁぁ!!!!(マテ
>>一番可愛かったのは濡れたジュンジュンが…
>>ギザカワゆす

濡れジュン!!!(マテ
本当にジュンジュン可愛すぎます!!!

>>れいながぶっちゃけてた...
>>目薬シーンもいいですね

ぶっちゃけてましたね、そういえばww
れいなの泣き顔もキャワでした~★

>>愛佳チャンが可愛い!!!!

愛佳ちゃんはもう、子犬のような可愛さですよ本当に!!

| 水蘭 | 2009/01/18 23:01 | URL | ≫ EDIT

ノ|c| ・e・)★鶴陸さん

>>いやー、来ちゃいましたね(ノルナ
>>絵里ちゃん綺麗でしたよ、今回本気本気ーっw

本当にきちゃいましたーーー!!!(落ち着け
亀井さんの可愛さと綺麗さ、あれは異常ですね←

>>ってかジュンジュンやばいっすよね?w
>>わたし元々ジュンジュン軽く(結構重くw)推してるんで
>>夜中ながら発狂してしまったですよ(笑)

ジュンジュン今回本当にやばいんですよ!!!ww
前から「ジュンジュンはいつか大爆発する」って
思ってたんですけど、遂にその時が!!!!!←

| 水蘭 | 2009/01/18 23:03 | URL | ≫ EDIT

ノ|c| ・e・)★Station Masterさん

>>絵里のキャプ画祭り乙ww
>>てか、このPVみんな前髪パッツン!!
>>やっぱり自分の好みにあわしてくれたんですね(黙れいな

もう本当に絵里祭り状態でしたw←
ぱっつんの中でも、やっぱり亀井さんが際だってますね♪(推し目線
でも結局娘は全員可愛いんですよね♪←

>>愛ちゃんの涙に萌えますよね!w
>>そんな泣かれると自分は困っちゃいますよ♪(逝け

愛ちゃんはもう女優さん並みですよ!!!www
女優:高橋愛 でも十分いけちゃうくらいですよ!!
私も絵里ちゃんに泣かれたら何でもしちゃいます♪(帰れ

| 水蘭 | 2009/01/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

川*’∀’)★あやちゃん

>>ついにキタね!!!
>>うちも水蘭ちゃん同様楽しみにしてた(^ω^)☆

キタキタキタキターーー(゚∀゚)!!
きっと世界中の娘ヲタが待ってただろうねww

>>そのえりりん泣いてない?
>>涙が口の右上にある気が…。

泣いてる?あ・・・ほんとだぁぁぁぁぁ!(アホス
絵里ちゃんを泣かせたのは誰じゃぁぁぁぁ!!!(違
教えてくれてありがとうあやちゃん!ww

>>愛絵里パートヤバいよね!!!
>>本当えりりんのギャップにはやられる(ノД`)

愛絵里今回きてるよ!!!やばいよ、愛絵里ユニゾン!
本当愛ちゃんの涙にはやられる(ノД`)←

>>愛佳はやっぱりショートだよね!ですよね!←
>>絶対ショートだし!!本人はロングがいいらしいけど
>>愛佳=ショートって式は成り立ってるYO!!!

愛佳はショート!!愛佳はショート!ですよね!←
ロングな愛佳ちゃんも可愛いけど、やっぱり
ショートの方が可愛さ倍増!!!!!!!!!!
だから伸ばさないでくれ!!!!←

>>それにしてもジリリ キテルいいわぁ…
>>↑本当にまったく関係ないwww

私は最近「REAL LOVE」をめちゃくちゃ聞いてるよ~(関係無

| 水蘭 | 2009/01/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

愛佳=ショート=CUTE

ウシシ。
なんか最近愛佳の人気がうなぎのぼりですなぁ
千奈美にうち、うなぎたべれないのだよ。
前に、うなぎの骨がのどにささって、いたくてギャーギャーなったのを覚えている

れいなが猫になった!!ついにれいなが猫になった!!(違
↑吹いたwwwwwww

みんな、泣いてんじゃなくて目薬じゃね?(ばーか

やけにえりりんの出番が多くて逆に怖い

泣いちゃうかものキャプ画はPSPの待ち受けにぴったしすぎだということに気づいた(関係ナッシング


| るな | 2009/01/20 19:58 | URL | ≫ EDIT

ノノ*^ー^)★るーなん

>>愛佳=ショート=CUTE

世界中が知っている当たり前の方程式←

>>ウシシ。
>>なんか最近愛佳の人気がうなぎのぼりですなぁ
>>千奈美にうち、うなぎたべれないのだよ。
>>前に、うなぎの骨がのどにささって、いたくてギャーギャーなったのを覚えている

愛佳私はデビュー前からずっと応援してたよ愛佳
うなぎの話になってるじゃまいかるーなん←
私はうなぎ食べれるけど、骨はだいっきらい!ww

>>れいなが猫になった!!ついにれいなが猫になった!!(違
>>↑吹いたwwwwwww

やった!吹いてもらえたー!(マテ

>>みんな、泣いてんじゃなくて目薬じゃね?(ばーか

そーゆー裏事情はいっちゃだ(ry

>>やけにえりりんの出番が多くて逆に怖い

次干されるなんつーことはねーだろうなまさかな?←

>>泣いちゃうかものキャプ画はPSPの待ち受けにぴったしすぎだということに気づいた(関係ナッシング

iPodは待ち受けが設定出来ない(ノД`)
うらやましす!PSP!!

| 水蘭 | 2009/01/21 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/110-b364c9e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

