絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのあなたの優しさが罪なのよ



まず最初にアダルトコメント帰れいな~\(^O^)/迷惑です。
あとそんなに私が嫌いなら訪問してこなくていいんで



ようつべさんにかなりの低画質で←
泣いちゃうかものサビ部分PVがうpされてるんですけど

絵里ちゃんは相変わらずびゅーてぃふる!

アー写の衣装もPVで登場してますが、あの宗教衣装(マテ)も違和感がなかった!ww
絵里ちゃんのジャケット、白だったらガキカメとおそろいなのにな…(そこか
とりあえず、Dohhh UP!さんにいつ上がるか楽しみです★

ネタがないんで、この辺で失礼しますヾ(´ω`)

| 亀井絵里 | 19:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アダルトが多いときは
画像認証したほうがあまり
こないのでお勧めですよ☆

是非参考してみてください!

最近ってか
まえから亀ちゃんは
大人の女って感じが
してきましたよねー☆

うらやましすw

| 美優 | 2009/01/17 09:34 | URL |

ほんと迷惑だよねw

あ。はっきりいっちゃったね(・∀・)ニヤニヤ
うんうん。それが良かったと思うwwww

その水蘭のかわいさが罪なのよ☆(マテ

| るな | 2009/01/17 18:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/17 20:46 | |

从*・ 。.・)★美優さん

>>アダルトが多いときは
>>画像認証したほうがあまり
>>こないのでお勧めですよ☆

早速設定してみました!アドバイスどうもです♪

>>最近ってかまえから亀ちゃんは
>>大人の女って感じがしてきましたよねー☆
>>うらやましすw

そうなんですよね!雰囲気が大人っぽくなってて・・・
でも笑顔はあどけなくて子供みたいでほんと可愛いんです!!
絵里ちゃんみたいな笑顔になりたいです(無理

| 水蘭 | 2009/01/18 01:10 | URL | ≫ EDIT

ノノ*^ー^)★るーなん

>>ほんと迷惑だよねw

まじ迷惑~ほんと困るわ~Σ(´;ω;`)

>>あ。はっきりいっちゃったね(・∀・)ニヤニヤ
>>うんうん。それが良かったと思うwwww

はっきり言ったのにどういうつもりなのかね?ww
ありえれいなだよー・゚゚・(/□\*)・゚゚・

>>その水蘭のかわいさが罪なのよ☆(マテ

違うでしょ違うでしょ!!!ww
「そのるーなんの可愛さが罪なのよ☆」でしょ!!ww

| 水蘭 | 2009/01/18 01:13 | URL | ≫ EDIT

★内緒コメントさん

アドバイスありがとうございます~(^ω^)!!
画像認証つけました!ほんとありがとうございます♪

| 水蘭 | 2009/01/18 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/109-65691eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

