絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あてきゃめ


TOP画変更!その名も・・・



ノ|c| ・e・)ノノ*^ー^) アテキャメver!!!!!!

アテキャメ=アテナ&キャメイの略語

千奈美にこの名前の発案者はこちらのガキカメヲタさんです!!!ww


なんで突然こんなことしたかっていうと、あれですよ、願望ってやつです!
願望というのか妄想というのか・・・ガキカメでユニットしてほしいという願い!ですよね?w

しかもなんかこう話題性にありふれてるっていうか!ん?話題性?w(意味不明


TOP画は急いで作ったのでかなりチカチカ&ごちゃごちゃに・・・
いつもの如くセンスがなさすぎるのは皆さんもご存じだと思うので★


本当にアテナがきさんはネ申だったんで、もう1回再来してほしいなぁと!
ってかアテキャメじゃなくてもいいから←
ガキカメが一緒のユニットを是非よろしくお願いしますヾ(´ω`)

| 亀井絵里 | 03:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アテキャメwww

たしかにロビケロッツのガキさん可愛すぎた!w
「大きく息をスッテェ♪はいてー♪」とこ激萌えだからなb(爆

てかガキカメはネ申だからねbw
タイトルめっちゃグッド☆w

| tosi | 2009/01/12 08:57 | URL |

ノノ*^ー^)★とっしー

>>アテキャメwww
>>たしかにロビケロッツのガキさん可愛すぎた!w
>>「大きく息をスッテェ♪はいてー♪」とこ激萌えだからなb(爆

アテナがきさんはもう萌え要素満載だよね!(帰れ
なんでロビケロッツに絵里ちゃんが入ってなかったのか
本当に未だに疑問だもん←

>>てかガキカメはネ申だからねbw
>>タイトルめっちゃグッド☆w

ガキカメは最強のカプだよ~もうっ!(誰
TOP画第2弾完成!相変わらず自分のセンス乙♪w

| 水蘭 | 2009/01/14 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/106-99622a4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

