絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月島きらり&梅原いちご←



小春シンドローム(小春症候群)

ワンダ紺に参戦して以来、小春ぅ~好き好きぃ~がとまらん(帰れ
きっかけは

これ以外何があるっちゅーねん!!!!!(知るか

この衣装、頭のでっかいリボン、まさにど真ん中のアイドルきらりちゃん。
可愛いアイドル大好き人間の私にはもってこい!って感じなんですよね←

そしてタンタンターン!をはぴはぴの衣装で踊るというこの度胸(違


なにしろ好きなのは「はぴ☆はぴサンデー!」という楽曲。

「ピンクのフリル 水玉セーター インディゴスカートもOK?」ってとこの
「いっんっでぃごすかぁーともおぉけぇ?」
って歌い方が可愛すぎて大好きです(分かりづらい

ってかさりげなく「インディゴ」とかいうフレーズをきらりちゃんでも使うってことは
小春は「」ガキカメれなが大好きに違いないよね(違うよね


こんなに凝ったPVのセットを見たのはいつ以来だろう・・・(マテ


てれび!テレビ!TEREBI!TV!(しつこい
きらりPVではすっかりお馴染みになってますねーヾ(´ω`)
隣に置いてあるしまうまらしき置物が気になる(お前だけ


キャワ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
チークが濃いめなのか、小春のほっぺたがほんのりピンクで可愛い(マニアック
きらりちゃんの時はナチュメだから、ふわっとした雰囲気を醸し出してて好きです☆


こんな顔でおねだりされたら、水蘭さん何でも買ってあげちゃうよ(死ね


きらりちゃんそんなにデートが楽しみなんだねきらりちゃん
結局デートの服はピンクのフリルでも水玉セーターでもインディゴスカートでもないのね←
スカートがフリルちっくだからピンクのフリルはなんとなく合ってるのか(アホス


きらりちゃんの時の小春、娘の時とは若干違う感じがあるから好きです。
娘の時はかっちょいい小春も見れるけど、きらりちゃん小春は常にアイドルって感じで。
ピンクピンクしてて、もうアイドル好きにはたまらないですね(きもい






梅原いちご starring 亀井絵里(モーニング娘。)とかやらないかな(誰だよ
「梅原いちご」=絵里ちゃんの好物・梅と私の好物苺をただ合わせただけ←

梅原いちご starring 亀井絵里(モーニング娘。)・・・
もし実現したら絵里ちゃんがピンクピンクなアイドルになるのかぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ

ってかそろそろ絵里ちゃんにも声優のオファーが来てもいいはずですけど←

小春の記事を書いてるのに締めは絵里ちゃん・・・さすが!(死ね消えろ

| 久住小春 | 12:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きらり

生小春、ミラクルでしょ!

水蘭ちゃんも小春の魅力に気付いたかー!www (^o^)

| デンビー | 2009/01/10 20:09 | URL | ≫ EDIT

川´・_o・)★デンビーさん

>>生小春、ミラクルでしょ!
>>水蘭ちゃんも小春の魅力に気付いたかー!www (^o^)

ミラクルでした!やっぱり小春はミラクル!!!←
生小春やばかったです!PVとかで見るより何倍も
可愛すぎました!!!にやにやします!(黙れ

| 水蘭 | 2009/01/12 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/105-b7dbbd37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

