絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/4 革命元年in中野②



革命元年 in 中野サンプラザ

②はライブの感想でネタバレありなので、
知りたくない方は続きを見ないようにお願いします☆

「目が合った」みたいな発言には是非目をつぶってあげてください(マジでw





01 リゾナントブルー(全員)

記憶ぶっ飛んだ、いや真面目にww泣きそうになったし。
いきなり愛ちゃんと目が合って、がきさんとも目が合った←
DVDとか写真とかで見てた本人達が、今私の目の前にいることが衝撃的すぎました(゚Д゚)
肉眼(メガネ装着)でもはっきり見える席で、ほんと絵里ちゃん可愛すぎ!!



02 LALALA幸せの歌(エッグ除く全員)

最初セトリ見たときに「何でこれがあるんだ」って思ったんですけど←
始まっちゃえば楽しいのなんのって!振りは℃-uteバージョンだったんで、
微妙に真似してましたヾ(´ω`)この時は時々えりかちゃんも見てました←
えりかちゃんが振りを一瞬間違えたのを、私は見逃さなかったぜ(マテ



MC

出演者紹介でした~!Wまこと見れてよかったです☆
この時、絵里ちゃんと目が合って、体温上がったw
しかも微笑んでもらいましたw



03 みんなのたまご(しゅごキャラエッグ!)

ひな壇の絵里ちゃんを見てるつもりだったけど、気付いたら花音見てたw
っていうか生明梨が可愛くてびっくりしました!



04 はぴ☆はぴ サンデー!(月島きらり starring 久住小春)

小春よ、どんだけ可愛ければ気が済むんだよw(マテ
初聴きだったんですけど、すっごい可愛い曲で、すんなり入ってきました。
サビでピースするとこの振りを真似するがきさんが異常に可愛かったw



05 タンタンターン!(MilkyWay)

はぴサン(マテ)の衣装でタンタンターン踊る小春、浮いてたけど可愛いw
さぁやはかっちょよかったし、友ちゃんは美人さんでした~\(^O^)/



MC(Berryz工房)

今年はどんな革命を起こしたいかなんちゃらかんちゃら←
桃子と茉麻だったんで、私はひたすら後ろの雅をガン見w
千奈美に桃子は「わさび革命」、茉麻は「MC革命」でした。



06 FOREVER LOVE(℃-ute)

スーツだったんですけど、ジャケット着てなくて、格好良さ増してた!
もちろんえりかちゃんばっか見てましたけど、
視界に入ってくる舞美と愛理にも、気付いたら視線がいってましたw



07 めぐる恋の季節(℃-ute(矢島・鈴木除く)・田中・光井)

愛佳ちゃんが茶髪~~~!!!ってことを確認(マテ
そしてひたすらえりかちゃん凝視、おかげで目が合いましたw
れいながきらっきらしてて可愛かった、ってか皆可愛かったw



MC(℃-ute)

ベリの時と同じ、今年はどんな革命を起こしたいかなんたら。
栞菜となっきぃだったんで、えりかちゃんガン見ww
千奈美に栞菜は「1人で何でも出来る革命」、なっきぃは「DVD革命」でした。



08 MADAYADE(Berryz工房)

取り急ぎ梨沙子に告ぐ(マテ
あなたは人形ですか?ってことを言いたかった!ww
髪型からあの顔のふんわり具合から、お人形さんみたいでした!
あ、もちろん雅も可愛かったですよ(ついでのように言うな
雅はロングも似合ってたけど、ショートも結構いけますね!!



09 恋の呪縛(Berryz工房(嗣永・夏焼除く)・亀井・道重)

絵里ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
ベリの中に混じる絵里ちゃん・・・最高に可愛かったっていうか綺麗だった!!
しかも2つ結びだったから破壊力は半端なかったです(`・ω・´)!!!!



MC(亀井・道重・真野)

Wまこととさゅぇりが絵替わりしようとかなんとかw
「最近見た夢はどんな夢か?」というのをお題にWまこと&真野ちゃんが回答。

Wまことの回答にさゅぇり、「絡みづらい」発言ww

真野ちゃんの回答には「可愛い~!でも現実味がないよね」とさゆの毒舌w
お手本を見せる絵里ちゃんが可愛かったヾ(●´ω`●)

真野ちゃんに楽屋の前で一生懸命練習してたことを暴露されててうけましたw
ノノ*^ー^)>うちらここにかけてるの!



10 ラララ-ソソソ(真野恵里菜)

真野ちゃん必須アイテム、ピアノの登場。
真野ちゃんは普通に可愛かったです、ほんと、清楚可憐っていうか。
「ラララ-ソソソ」も生で聴くと結構良い曲で、真野ちゃん推せるんじゃね?って思った(マテ



11 ロッタラ ロッタラ(Buono!)

ロッタラはかろうじて振りが出来るんで、一緒にやってましたw
雅はほんとに顔がシャープ、美顔ってああいうことをいうんだなっとw
愛理はやっぱり可愛かったし、ももちも可愛かった!目合ったし←
娘が最後らへんで出てきてロッタラの振りを一緒にやってて最高に推せます♪w



12 泣いちゃうかも(モーニング娘。)

ひたすら絵里ちゃん!絵里ちゃん!絵里ちゃん!という感じでw
絵里ちゃんソロパと愛絵里、ガキれなのユニゾンが個人的に好きです☆
「マリコ」が歌詞中に本当にあってびっくりしましたw



13 みかん(モーニング娘。(高橋・田中除く)・菅谷・矢島)

セトリ入りしてくれてて本当に嬉しかった!ずっと聴きたかったんで!w
ここでも絵里ちゃんに微笑みをいただきました!!w
時々梨沙子も見てました←。可愛いなー同じ年なのかな本当にw



14 ジンギスカン(新垣・徳永・須藤・中島・萩原・真野除く全員)

絵里ちゃんが左の上の方にいて、見づらい位置だったというか(ノД`)
だから目の前にいる小春を見つつ(マテ)、必死に絵里ちゃん見てました!
ジンギの振りはサビんとこ出来るはずなのに、間違えてばっかという自分ww



MC(リンリン・梅田・萩原)

「琵琶湖は何県にあるでしょう?」とかなんたら←
えりかちゃんは「美和固県」、まいまいは「鹿児島県」、リンリンは「びば県」って答えてましたw
えりかちゃんの当て字が強引すぎて笑えたw



15 白いTOKYO(新垣・徳永・須藤・中島・萩原・真野)

がきさんばっか見てましたwあの衣装のがきさん可愛い~!!
時々千奈美とまいまいもチラ見してたんですけど、まいまいと目が合ったw
最後の真野ちゃんのソロパにはやられましたww



16 夏DOKIリップスティック(矢島)

舞美~~~~~!!!!!!!めっちゃ美人でしたw
ダンスもキレキレで、すっげーかっちょよかったです。
間奏のあの激しいダンスもばっちり決まってて、さすがだなぁって思いました。



17 バカにしないで(清水・夏焼・熊井・菅谷)

モノクロ梨沙子に惚れました(マテ
この曲の雅はやっぱりかっこよかったです!ビューティフルですよ!←
キャプテンのハモりも上手で、熊井ちゃんのモデル体型にもびっくり!



18 Mr.Moonlight~愛のビックバンド~(高橋・徳永・梅田・中島・岡井・有原・佐保・関根)

愛ちゃんめっちゃイケメン!やばいやばいやばいやばい!(落ち着け
愛ちゃんに指さされて、照れるえりかちゃんが可愛すぎて死ぬかと思いまして(逝け
愛ちゃんに呼び止められる乙女チックなちっさーにも心奪われました←



MC(高橋・新垣・田中)

「革命元年」に変わる四字熟語をれいなが発表してくれました!
「張木三味」って書いてて、もう本当に突っ込みどころ満載(マテ
れいなんちに映画館が出来たら、ちゃんと3000円払うんで是非入らせて下さい(帰れ
がきさんが話を聞くときにいつもうんうんうなずいてて、すごい優しさオーラを感じましたw



19 即抱きしめて(℃-ute)

まさか即抱きが来るとは思ってなかったんで、セトリを知った日から聴きたかった!
セクシーでした、ただただセクシーでした、梅田さんとかめっちゃセクシーでした←
この曲もちょっとだけ振り出来るんで一緒にやってましたー(゚∀゚)!



20 ギャグ100回分愛してください(Berryz工房)

これはもうももちの曲でしょってくらいももち目立ちまくり!
雅も笑顔で踊ってたのがすっごい可愛かったです!
℃-uteのセクシーのあとに、ベリのキュートは破壊力やばいですww



21 ダーリン I LOVE YOU(Berryz工房&℃-ute)

ここで初めてジャンプしましたw可愛らしい曲ですね~☆w
これはえりかちゃんばっか見てましたね。おかげで目合っちゃったw
CD音源で聴いた時はあんまりだったんですけど、生で聴くと良い曲でしたw



22 Take off is now!(高橋・新垣・田中)

セクシーだ。愛ちゃんもがきさんもれいなもセクシーすぎるw
がきさんは笑顔なんだけど、その笑顔が艶やかで本当にセクシーでした。
これリゾ紺で聴きたかった~って本気で悔やんだw



23 恋愛レボリューション21(モーニング娘。)

ガキカメの衣装が同じ色でテンション上がったw
絵里ちゃんひたすら見てたら、また絵里ちゃんと目が合っちゃいましたw
もうすぐ終わっちゃう~って思うと何か熱い想いがこみ上げてきたw



24 グルグルJUMP(全員)

この曲全然知らなかったんですが、楽しすぎますww
リンリンと目がめっちゃ合ってw指さしっぽいのもいただいたつもりです←
私はグルグルしなかったんですけど、ジャンプは思いっきりしてましたw



25 雨の降らない星では愛せないだろう?(全員)

しっとりと歌い上げてくれました。なので聴きモードに入りました。
聴いてて、なんで自分がここにいるのかめっちゃ不思議に思えたw
ジュンリンのソロが、夏紺の時より上手で、ほんと聞き惚れちゃいました。



26 Go Girl ~恋のヴィクトリー~(全員)

最後!!!!!もう本当に最後!!!ってことで絵里うちわ出し←
上に上げたりはしてないですからねwルールは守りますw
この曲は最初から最後まで絵里ちゃん見てました、マジ可愛かった。
私は亀井さんが大好きです。大好きで大好きで大好きで大好きです。



最後、メンバーがはけていく前に、レスもらえないかなぁと思いながら
絵里うちわ振りつつ、手も振ったら、絵里ちゃんがこっち見てくれて!!!

しかも私の周りには絵里ヲタがあんまりいない状況。

絵里ちゃんが「バイバーイ!」って言いながら、めっちゃ手振ってくれました。

すごい笑顔で、すごい勢いよく手振ってくれましたw

最後の最後で爆レスもらいました。あれは絶対私にしてたと思う!!

嬉しかった~今レポ書いてて、思い出し泣きしてます←



本当に最高でした。行ってよかった!!!!!!!
絵里ちゃんがもっともっと大好きになりました!!!!


モーニング娘。の皆さん、Berryz工房の皆さん、
℃-uteの皆さん、真野恵里菜さん、ハロプロエッグの皆さん。

夢みたいな時間を本当にありがとうございました。






絵里ちゃん大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!




長いレポ、最後まで読んでくださってありがとうございました☆



| 革命元年 | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンク依頼ありがとうございます。
諸事情により作業が遅れて申し訳ございませんでした。

えりりんに手を振ってもらえたんですか!!
スッゴイ嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ
しかも、まわりにえりりん推しがいないということが良いですね☆
レスもらえたときは、すっごい興奮して感動して、なんか立ってられなくなったことがあります。

| センチ | 2009/01/05 00:04 | URL | ≫ EDIT

ノノ*^ー^)★センチさん

>>リンク依頼ありがとうございます。
>>諸事情により作業が遅れて申し訳ございませんでした。

全然大丈夫です!
コメントありがとうございます♪

>>えりりんに手を振ってもらえたんですか!!
>>スッゴイ嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ
>>しかも、まわりにえりりん推しがいないということが良いですね☆

もう一瞬世界がとまりました!!!
「え?」って感じで思考回路ストップしましたww
絵里ちゃん可愛すぎです、ありえない可愛さですww

>>レスもらえたときは、すっごい興奮して感動して、なんか立ってられなくなったことがあります。

私も本当泣きそうになっちゃって(ノД`)
でもここで泣いたら姿がにじむ!って思ったんで
必死にこらえました←

| 水蘭 | 2009/01/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

TOPにマリコマテwwwwwwwww
フツーに吹いたじゃなぃかwwww

バイバーイいいなぁーw
うちも一度でいいから最前いきたぃ☆w

| tosi | 2009/01/06 09:56 | URL |

ノノ*^ー^)★とっしー

>>TOPにマリコマテwwwwwwwww
>>フツーに吹いたじゃなぃかwwww

だってなんかネタになるかなって思って★←
普通に吹いてもらうことが狙いだからねっ♪(誰

>>バイバーイいいなぁーw
>>うちも一度でいいから最前いきたぃ☆w

また絵里ちゃんに会いたい~!
泣いちゃうかもイベ、手出そうかな・・・←

| 水蘭 | 2009/01/07 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/101-31eb473c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

