絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぬーある♪






img_1092438_14271609_9.jpg

絵里ザベスの誘惑 リニューアル♪



開設当初からのデザインを思い切って変えました\(^O^)/

いや・・・ちょっと変えるだけなのにかなり苦戦した私←



TOP画の絵里ちゃんマジ可愛いでしょ!?(何様だ

245.jpg

こんな自然体の絵里ちゃんが超絶大好きなんです∩^ω^∩!








img_1092438_14271609_2.jpg

最近恐ろしいほどベリにはまってます。

ピリリがかなり良曲なことに気付いたwwピリリかなり好きww

だって雅ちゃんがパシイベで歌っちゃうから悪いんだよおΣ(´;ω;`)

そもそも私がDDだから悪いんだよおΣ(´;ω;`)(よく分かってるじゃねぇか


今の私の状況は



                        

                        がきさん

              ----------超えられぬ壁----------    

                        絵里ちゃん

                         えりか
      
                        みやび




ってな感じです。


ってか私は舞波が超絶大好きだったんだよなあ・・・・

一時期ベリに走ったとき、舞波がほんとに大好きだったww

えくぼがめっちゃ可愛くて~あななしでソロパないことにキレてた私ww




でも今は絵里ちゃん1番ですよ(結局そこか




でもなーベリ現場1回は行ってみたいな

ベリコレ!は特に行きたいけどチケットがあるわけもなくΣ(´;ω;`)

はー我慢するとしますか。





| 亀井絵里 | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ! りにゅーえり! いいねぇ o(^-^)o

亀ちゃん絶対当ててくるからね!

| デンビー | 2008/10/03 23:55 | URL | ≫ EDIT


デンビーさん>>

りにゅーえり!!!!!ww
良い響きですね~えり、絵里!←

ほんと毎回すいませんΣ(´;ω;`)

| 水蘭 | 2008/10/05 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erizabesukame.blog64.fc2.com/tb.php/10-6006bb66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

