絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぇ もっと 愛を聞かせて


壁|_゚)

皆様お久しぶりです、水蘭ですwwwwww←
めっちゃ放置でしたよねorz約1ヶ月くらい((((゚Д゚;))))
更新してない間に夏ハロや握手会がたくさんあったなぁ←
わたしは夏ハロ会場推しのみで握手会は全回避ですorz


そんなわたしですが、今日現場に行ってきました⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃

なんちゃって恋愛発売記念イベント@横浜BLITZ

最初は会場推しだけの予定だったんですけど、
この子が枠譲ってくれたんです。・゚・(ノД`)・゚・。!!!!!!!!!!
なので急遽2回目に参加出来ることになって、参加してきました。・゚・(ノД`)・゚・。!
まじありがとう!ほんとありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。!


はっきり言うと、イベの内容はあんまり覚えてませんヽ(゚∀゚)ノ!(マテコラ
なんでかっていうとですね、絵里ちゃんしか見てなかったからです←
っていうか絵里ちゃんしか見えなかったんですわたしには←←

トーク中、他のメンバーがしゃべってても絵里ちゃん凝視(キモス
絵里ちゃんの動きとか仕草とか表情とか見るのに超神経使いましたw

あぁ…やっぱり超可愛い。・゚・(ノД`)・゚・。
なんであんなに可愛いんですかね…本当に同じ人間♀なのか…

おじぎ以来2ヶ月以上ぶりくらいの生絵里ちゃん。
もうほんとにほんとに可愛くて可愛くて。・゚・(ノД`)・゚・。
「あぁやばいほんと好き」ってイベ中ずーっと思ってた。

で、握手があったんですけど、わたし娘。と握手したことなくってwww
ほんとのほんとの初握手だったんですъ(`∀゚)wwww
順番は覚えてないんですけど(←)、絵里ちゃんが最後で(´;ω;`)!!!!
あぁ神様ありがとうって感じでした(´;ω;`)←

絵里ちゃんに言うことは決めてて、ちゃんと言えたんですけど、
予想外の返事が返ってきてなんかもう頭ん中真っ白(゚_゚)

絵里ちゃんが言ったことがずーっと繰り返されてて…
会場出て足とか震えてて、思わずかいちゃんに抱きついちゃいましたww
で、もう立ってられなくて座り込んじゃうというwwww←

ほんとその返事が嬉しくて嬉しくて、感極まっちゃいました(´;ω;`)


わたしほんとに絵里ちゃん大好きなんです!!!!!!!!!(今更
ほんと!世界で1番!1番愛してるんです!!!!!!

今日参加してもっともっと絵里ちゃんに会いたくなったので
秋紺はいっぱい行けるように頑張りたいと思います!
出来れば全身オレンジで参戦したいとかいって!!!!(黙れ

絵里ザベスの誘惑、これからもよろしくお願いいたしますwww

| 亀井絵里 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

