絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非常ドア越し せーのでかけだそう




私事ですが、「絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-」が
2万HITいたしました(´;ω;`)

日々足を運んでくださってる皆様のおかげです。・゚・(ノД`)・゚・。

これからも絵里ちゃんのことをもっともっと伝えていけるブログにしたいです。

開設当初はすぐ閉鎖しちゃうかもしれないと思ってました(笑)

でもこうやって皆様のおかげで2万HITまで続けられることが出来て本当に嬉しいです。


これから受験が本格的になってくるので更新頻度は落ちる一方だと
思いますが、温かい目で見ていただけたら嬉しいです(´∀`*)www

これからも「絵里ザベスの誘惑」、管理人の水蘭共々よろしくお願いしますm(_ _)m


| 亀井絵里 | 07:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君じゃなきゃ私じゃない 私じゃなきゃ君じゃないでしょ


若干遅れた話題ですが、先日の26時間TV前夜祭と26時間TVに
現娘。メンバーが出演してましたね∩^ω^∩♪

26時間TV前夜祭は弟が教えてくれたおかげでリアルタイムで拝見ヽ(゚∀゚)ノ
26時間TVの「なんちゃって恋愛」と「LOVEマシーン」は
弟が録画しといてくれたおかげで見れました\(^O^)/
なんで私はこんなに弟に世話になってるんでしょーか(゚∀゚)アハハ←

「亀井絵里出てるよ~」と教えてくれて、いつ名前覚えたんだとww
まあ私が家で絵里ちゃん絵里ちゃん連発してればそりゃ覚えますよね←


※前夜祭


愛絵里(´∀`*)見ててかなりぽわぽわしてしまいましたww
それにしてもこう見ると絵里ちゃん髪色ほんとに明るいなぁ\(^O^)/


※26時間TV


26時間TVの方はやぐっちゃんの応援ということでの出演で、
「またラブマだろうな」とか思ってたら←、まさかの「なんちゃって恋愛」wwww
応援ソングじゃないですけどそんなの関係なしヽ(`∀´)ノ(誰やねん
でも1番だけの披露でしたorz絵里ちゃんの見せ場は2番なんですフジさん(マテ

でも野外で、しかもTVで披露なんてそうそうないし高まりました\(^O^)/!
あーやっぱりこのナナメ帽子素敵!キャワ(´∀`*)!

フィナーレ間近ではOGさんも一緒に「LOVEマシーン」\(^O^)/
ただラブマの方はありえないほど絵里ちゃんのアップがなかった\(^O^)/←
がきさんのツインテール推せる!超可愛かったですヽ(゚∀゚)ノ

あと圭ちゃんがやぐっちゃんがこいでるのを見てうるうるしてたのが印象的でした。
つられて私もずーーーーーーっと大号泣しちゃいましたwひっくひく言いながら←
愛佳も愛ちゃんも涙をこぼしてました。他のメンバーは確認出来ずorz

最後に「泣いてもいいですか」の大合唱∩^ω^∩♪
絵里ちゃんもうるうるしてて、その顔がすっごい可愛くて可愛すぎて
私の涙腺はついに崩壊したのでありました(泣くとこおかしい


どういう形であれ、こういう番組で娘。たちを見れて嬉しかったです(^ω^)
そして今年の24時間TVにはまた出演するのか超気になりました←

| 亀井絵里 | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

果てない胸の痛みのテリトリー




受験なんてこの世からなくなればいいのにヽ(`Д´)ノ@水蘭です(ワガママ
勉強が辛いとかそういうわけじゃなくて、真面目に絵里ちゃん不足で死にそう←
絵里ちゃんに会わなきゃ干からびて死ぬんじゃないかな←←

てことで本当に死ねないのでwなんちゃって恋愛イベ、横浜ですが頑張ります(´・ω・`)
金銭的な問題は・・・まぁなんとかなるだろうという方向で(・∀・)(マテ




昨日のBS2で放送された「ウエンズデー J-POP」に娘。が出演♪
まあ私はおとなしく在宅ですよ\(^o^)/w落選しましたしね\(^o^)/w
でも当選してもどうせ行けなかったんですけどねヽ(`∀´)ノ!(負け惜しみか
だからなんか見ててちょっと切なくなりました←

衣装はなんちゃって恋愛の衣装\(^o^)/ハット激カワユス!!!!
今更ですがこの衣装本当に本当に可愛い(つω`*)♪
絵里ちゃんが着るから余計可愛く見えるんですよね(盲目

披露した曲は「なんちゃって恋愛」「LOVEマシーン」「しょうがない 夢追い人」の3曲。
夢追いはわかるけどなんでラブマ…セクボ見たいよセクボ←


というわけで絵里ちゃんをちょこっとだけキャプチャ。





亀 井 さ ん か っ こ よ す ぎ る 。

普段の適当キャラをまぁぁぁぁったく感じさせないよ絵里ちゃん(つω`*)ポワポワ

私が1番大好きな絵里ちゃんは超絶笑顔の絵里ちゃんですが、
こういうかっこいい絵里ちゃんも好きです(-∀-)♪

絵里ちゃんっていつもPPPなのにライブとかだとめちゃくちゃかっこいいじゃないですか!
ギャップっていうんですかね?絵里ちゃんのそういうところが好きなんです(*´Д`*)
ってか絵里ちゃんの全部が好きなんです(結局か

最近絵里ちゃんにとてつもなく盲目です\(^o^)/wwww
最近じゃないな、推し始めてからずっと盲目です←←
もう本当に絵里ちゃん大好きだよ~…この世で1番愛してるよ!!!!(痛


というわけでプラチナDVD誰か焼い(ry(どういうわけだ(死んでこい

| 亀井絵里 | 12:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕方には 雨降り


めちゃくちゃ放置してましたすいません@水蘭です(´;ω;`)
軽く3週間は放置してました←

「受験生」という立場なので、これからもっと更新頻度が
落ちると思いますが、このブログがなくなるということは一切ないので
見捨てないであげてください・゚゚・(/□\*)・゚゚・






さ!私が更新してない間にめちゃくちゃいろんなことがありましたw
なんちゃって恋愛が解禁されたり、PVが出たり、
プラチナDVD・チャンプルが発売したり、
キズナ食堂・お試しかっ!・いいともなどに現役娘。メンが出演したり
Hello!チャンプルが始まったりだとか・・・

もうネタがありすぎてなにから更新したらいいのかわかりませんorz

まあ今私が1番言いたい事というのは
タンポポ#ネ申!!!!!!!

絵里ちゃん・愛佳がいる時点でもう激推しユニットなのに、
そこにくまいちょーとちっさーがいるわけで(´∀`*)!!!
私くまいちょーとちっさーの声すごい好きなんです♪特にちっさー!
しかも雰囲気がすごくふわふわしてて・・・あぁもう超推せる(誰

夏ハロ@名古屋の音源を早速聞いたんですが、
タンポポ#は赤いスイートピーじゃなくて、新曲の「アンブレラ」を披露したみたいで。
アンブレラ←カタカナ表記なのかはわかりませんwww

そのアンブレラが、超絶神曲。
可愛いんです!歌詞から歌い方まで超可愛いんです!!!
夏ハロ参戦した方や、音源聞いた方ならわかると思うんですが、
絵里ちゃんの「最後は熱いチューで」の言い方が可愛すぎて死ねる←




そしてたぶんこれがその時の衣装だと思うんですけど、
可愛すぎる(´∀`*)!!!!!
本当に乙女パスタ~を彷彿とさせる衣装で、すっごい可愛い★
あー絵里ちゃん可愛い←

私タンポポ#激推ししてくよ!もうこれで確信したよ!(だから誰
とは言っても、夏ハロに行けない身なんですがwww←
誰か絵里ちゃんのピンポスとかくだ(ry(マテ




それからなんちゃって恋愛PV解禁\(^O^)/!
モノトーンですごいかっこいいです!(ありきたり



絵里ちゃん(´∀`*)やっぱりハットカワユス♪




一瞬包帯巻いてるのかと思った件(マテ






絵里ちゃんほんと好きです、世界で1番愛してます(痛

や!これは冗談抜きで!ガチでほんと好きなんです。
最近絵里ちゃんしか見えてなくて、絵里ちゃんに超盲目でww
絵里ちゃん絵里ちゃん絵里ちゃん絵里ちゃん絵里ち(ry

これからもこんなテンションで更新していきますwww

| 亀井絵里 | 09:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなに大事な華は咲かない



わたしもLAに行きたいよ!@水蘭です(^ω^)←
今頃娘。たちはLA…あぁ超行きたいよ!絵里ちゃんが私を呼んでるのに!(氏ね

というわけで早速youtubeに上がってる動画を見ましたが、
まあ絵里ちゃんの可愛いこと可愛いこと(´;ω;`)!(誰
サングラスをかけてたのでキャワな目までは見えませんでしたがやっぱ可愛いw
あのサングラスどこに売ってるの(゚Д゚)!?(買うな

あと愛佳の髪が結構伸びてるように感じました♪
OPVの宣伝動画の時より伸びてた気がします(´∀`*)☆

あーLA行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きt(ry
絵里ちゃんに会いたくて会いたくて寂しくて死にそうです(ノД`)
夏ハロまで我慢出来ない!絵里ちゃんは私の栄養剤みたいな存在なので…

ハロショにも全然行けてないから写真も全然買えてないorz(学生乙
特に↑のメドレー衣装の写真超欲しいのに(ノД`)!!!!!!!1
いっつも可愛い絵里ちゃんですが、この笑顔超どストライクなんですけど!!(知るか
誰か買ってきt(ry←




それから「3,2,1BREAKIN’OUT!」のOPVコンテストノミネート作品決定!!

一通り見ましたが、みなさんすごいwwwww
クオリティが高くて見入ってしまいましたwww

特にわたしのお気に入りはこちら☆

モーニング娘。3,2,1 Breakin' Out! [OPV Splash Ver]


文字のフォントとかもかっこよくてすごいお気に入りです♪
どの作品が優勝するか全然わかりませんがwww
結果がものすごく楽しみ\(^O^)/♪




それからそれから2万HITおめでとう\(^O^)/♪



加工能力がないながらも作らせていただきましたー(´∀`*)♪
こはあい推しのちゅるさんのために文字の色は黄色と赤でwww←

2万HITおめでとう~(´∀`*)♪これからもよろしくねちゅるママ♪←

| 亀井絵里 | 16:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

"ありがとう"じゃ足りないくらい


やっとテスト終了(・∀・)!@水蘭です。
地獄のような期末テストがやっとこ終了いたしましたー(´ー`)ノ
まあ今月にまたもう1回テストがあるらしいので気は抜けないんですが(T_T)
テストなんか消えてしまえ!!!!!!!!1←




話は変わって、新曲のジャケ写が公開\(^O^)/!!!!!
ちょっと手短に行きます(マテ



いい!これはかなりいいですよ(´∀`*)♪
私こういう衣装超大好きなんですけど!!!!!!!!←
みんな同じに見えるけど袖の長さが違ったり、若干の違いがあるみたいです(・∀・)
私ミニハットかぶってる子が超好きなので、これはビビッときました(^ω^)☆

ってか絵里ちゃん可愛すぎだろうと思います(笑)
早く高画質で大きい画像が見てみたい( ̄∀ ̄)!!!!

でも衣装からして曲があんまり明るくなさそうな気がしてきたw←
なんていうか、ダンスチューンでもいいから歌詞が前向きなのにしてほしいですww
いや、でも欲を言うならライバルみたいなのを歌って(´;ω;`)!!(切実(マテ

| 亀井絵里 | 19:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

