絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の共演←


ネタないな~と思ってたところに、三つ子の姉(?)がネタをくれました~♪←
これは絵里ザベスで取り上げていいのかわかりませんが一応(黙




絵里ちゃん&ゆうかにょん(゚∀゚)(マテ

まさかこんな共演があったとはっっ((;゚Д゚))!!!!
絵里ちゃんが髪短いから結構前ですよね、ゆうかにょんも幼いwww←

それにしても絵里ちゃん…やっぱり可愛いw!!!!
千奈美にこの頃の私はたぶん舞波が大好きでした←




そしてそんな三つ子の姉(?)のブログが祝!30000Hit!
さ~みなさんお祝いしにいきましょう!!!!(誰ですか



画像加工能力がないから下手なのは許してね♪←
30000Hitおめでとうヾ(●´ω`●)!!!!!



| 亀井絵里 | 08:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れなえり




OPVの宣伝動画に絵里ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
しかも!れなえりですよれなえり(゚∀゚)!!!

ガキカメじゃないのは残念だけど、最近個人的に
れなえりも好きなのでにやにやしながら見てましたwww←

ってことは次はがきさん・小春・愛佳の3人ですかね?
ちょ!かなりいい3人じゃないっすか(`∀´)!!!(誰だよ




このパソコンを見てる時の絵里ちゃんの表情が可愛すぎる(結局

それじゃ今からテスト勉強してきます。。。orz

| 亀井絵里 | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろぶろぐ




気付いたらもう1週間も更新してないじゃないか@水蘭です(・∀・)!←
ネタはあるはずなのに「あとで更新しよう!」とか思ったりでwww(マテ
でも絵里ちゃんへの想いは日に日に増すばかりです(*´Д`*)




おじぎのブログも順調に更新されてるみたいで♪

愛ちゃん、さゆ、れいながもう10件以上更新してるのに対して、
PPPな亀井さんは2件・・・wwでも絵里ちゃんらしいですよねww
逆に絵里ちゃんが毎日更新しまくってたら怖いですもん(゚∀゚)(失礼



写メなんかも他のメンバーがじゃんじゃん載せてくれてるのでありがたいww

全部可愛いんですけど、マスク絵里ちゃんがもう特に可愛くて(*´Д`*)ハァハァ←
これずっとブログで紹介したかったのに後回しにしてたというorz

それからさゆとのプリ。これは何のプリ機だ(゚∀゚)!?(そこか
ペンの感じ的に「姫と小悪魔」かなと思ったけど、ピンとこない(´・ω・`)w
どなたかどのプリ機かわかったら是非教えてくださいww←
千奈美にエッグメンは「CUBE」って機種で撮ることが多いみたいです(マテ(何で知ってんだ

それからそれから愛ちゃんとの2ショット\(^O^)/
このレッスン着、コラボラボの時も着てたような気がする(゚∀゚)!
それにしても愛絵里いいですな~ガキカメとは違った良さがありますね(´∀`*)

それからそれからそれから、愛絵里れな♪
この絵里ちゃんの表情も、んもうめっちゃくちゃ可愛いわけでwww!!!

やっぱり日頃の癒しは絵里ちゃんなんだな~と実感いたしました(*´Д`*)


FIVE STARSのブログも知らないうちに更新されてたりww

「にゃちょまる」とか・・・可愛すぎる・・・可愛すぎてパソコンの前でうなだれる自分きもい←
うちのねこの名前も「にゃちょまる」にしようかな・・・(黙れ



| 亀井絵里 | 18:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリコン1位(゚∀゚)!!!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!

デイリー1位→5位になった時はもうだめだって思った(ノД`)
だけど!だけど!やっぱりモーニング娘。はすごかった!!!!!!

2年半ぶりの1位、しかも現9人で初めての1位・・・
私でこれだけ嬉しいんだからきっと娘。はもっと嬉しいに違いない(笑)

1位だよ1位・・・ナンバーワンだよナンバーワン・・・本当に嬉しいです(´;ω;`)

これ知った瞬間、自分のことみたいに嬉しくて大泣きしちゃいました
今でも感動してて涙が出そうですwww

やっぱり私、モーニング娘。が大好きです
昔も今も・・・モーニング娘。が大好きで大好きで大好きで(´・ω・`)
ずっとずーっと応援し続けていきたい存在だなって改めて思いました。

っていうか娘。がいなくちゃ生きていけないよ!!!←

これからもずっと絵里ちゃん大好きです(ノД`)

愛ちゃんがきさん絵里ちゃんさゆれいな小春愛佳ジュンジュンリンリン
本当におめでとうございます!!!!

これはもう全力でイベ当てて、親に内緒で横浜行くしかないでしょ(`∀´)!(マテ




ノノ*^ー^) いぇいっ☆!

| 娘。 | 19:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デイリー1位\(^o^)/!



「しょうがない 夢追い人」が発売されました~っ♪\(^▽^)/ワーイワーイ

夢追い人、初めて聴いた時の感想は「微妙」だったんですけど(マテ
PVで曲を初めてフルで聴いて、絵里ちゃんソロにぐはーってなって←
中野でダンスをしっかり見て…いろいろ見てるうちにすごい好きにwww

私は初回Bのジャケ写がものすごい好きなので、それだけ買おうと思ってたら、
初回BのDVDの内容がまさかのClose upの方だったというwww
Dance verがとっても見たかった私は、どっちかに絞りきれず…結局両方購入♪

やっぱりなんと言っても2番の絵里ちゃんソロがたまんない(*´Д`*)!!
絵里ちゃん洋服にアイロンをかけてもらいたいよ絵里ちゃん(違



しかもデイリー1位とかあっ。・゚・(ノД`)・゚・。!

嬉しい、普通に素直に嬉しすぎるお知らせ(´;ω;`)!

夢追い人、メロディも歌詞も切ないけど、普通にすごくいい曲だと思います。
だからたくさんの人に聴いてもらいたいし、今のモーニング娘。はこうゆう切ない歌も
完璧に歌いこなせてしまうんだよというのを見せつけてやりたい!!
モーニング娘。はただのアイドル集団なんかじゃないですからねヽ(`∀´)ノ!

とにかく1位本当におめでとうございます\(^o^)/♪
デイリーだけど1位なことに変わりはないから、メンバーも嬉しいだろうなぁ~、
特に8期は初めての1位だから余計嬉しいと思います☆
私もちょっとだけだけどこの1位に貢献できてよかったwww

この順位をキープ出来るかどうかはわかりませんが、
週間ランキングでも結構いい位置に来てくれると思います(^ω^)
ほんと、たくさんの一般の人に聴いほしいなぁ~。。。

次はClose up verのことでも書こう☆カナwwww

| 亀井絵里 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京厚生レポ☆

修学旅行行ってきました…しかもファイナルの日に(T_T)!!!!
日程がかぶらなければ絶対会場推しだけでも行けたのに(T_T)
でも修学旅行も楽しかったんで結果オーライなんですけどねwww(どっち




ってことで9日の東京厚生に会場推ししてきましたwwww←
もう中野参戦してから、会場推しだけでも行きたくてたまらなくなって、
この子と一緒に会場推ししてきました~(^ω^)♪!

10時半頃新宿駅に着いたらいきなりまったく知らない男の人に声をかけられる。
しつこかったから無視したらついてきたから全力疾走で逃げるwwww
ふぅ…いい運動させていただきました(もっと危機感を持て
そして東京の怖さをちょっとだけ知りました(マテ

そんでもってこの子と合流して、会場の場所がわかんなくてあたふたしてたら、
こちらの方に助けてもらって無事会場到着w本当にありがとうございました♪

到着してすぐにコスプれいなの方発見!やっぱりものすごい可愛い(*´ω`*)
LUSHのも受け取ってくださってありがとうございました♪
そしてそのお隣に有名まもさんが!名刺ありがとうございました♪

しばらく会場で雑談したりとか、小春ピンポスを愛佳に変えてもらったりとか(あれ

そのあとお昼でこのお2人と一緒に会場前のファミレス(`∀´)!
案の定、やっぱりヲタが結構いましたww←
話してたらこちらの方たちがまさかの隣の席にwww

グッズ買うために会場に戻るとこちらの方とそのお友達さんがいましたww
グッズは絵里ちゃんの日替わりとか写真系を購入\(^O^)/

そんでもって昼入れないし~と思って、やらかしてしまいました(マテ
すべてはきっとたぶんのちのちわかると思いま~すwwwかにょん!←

そのあとゆうかりんに魅了された子(マテと一緒にハロショ♪
絵里ちゃんの写真とかにょんの写真買ってまた会場w←

中野に続き、あやさんと一緒に写真撮っていただきました♪

そのあとはかにょんモード(´ω`*)←
言っておきますが、私は何があっても絵里推しですんでww!!!
この子のおかげで本当に幸せでした。とっしーまじありがとう!!!

幸せな気持ちでまたこの方とまた再会\(^O^)/
しかも娘が全員大好きらしい梨沙子ヲタさんと初交流w!(説明マテ
もつをさんと娘紺で交流という貴重な体験をさせていただきましたw←

そしてレポがすごすぎる方とも初交流させていただきました☆
いろいろお話出来て、ほんと楽しかったです\(^O^)/!

マイミクの片思いの終わりよさんとも会って、写真いただきました!
ありがとうございました☆

この方にもちょっとだけ会って、が会場入るそうなのでさよならして、
この子と一緒に帰ってきました~♪


会場入れなかったけど、たくさんの方と交流させていただけて、
ほんと楽しかったです☆皆さんありがとうございましたヾ(´ω`)

これからは行ける範囲なら会場推しだけでも行こうかなって思いましたww


春ツアーも無事終了したみたいで、本当によかった(`∀´)!
ファイナルに入れなかったのが本当に心残りですが・・・

夏ハロと秋紺は行けない可能性が高いので、絵里ちゃんに会える機会は、
今年はおじぎだけになっちゃうかもしれないので、おじぎで頑張りますww

| プラチナ 9 DISCO | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゃっきゃっきゃっ~←


隣の席の子が「えり」ちゃん@水蘭です(゚∀゚)
まあもう席替えしちゃうんで違う人になっちゃうんですけどねwww




FIVE STARSのブログがようやく更新されたみたいで(´Д`*)♪
しかも1番最初ががきさんではなく絵里ちゃん(゚∀゚)!!!!!!!



なんていうか、絵里ちゃんらしいですよねwww(爆)
「きゃっきゃっきゃっ~」とかその時のテンションが伺えるようなww
相変わらず絵里ちゃんっぽさ全開で安心しましたww(誰
絵里ちゃんのこういうところ大好きですww

がきさんの更新も楽しみですね(*/∇\*)
きっと絵里ちゃん大好きって感じの文章なんだろうなぁと勝手に妄想(*´∀`*)←




| 亀井絵里 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/2 中野レポ☆①




というわけで、5/2中野サンプラザ昼夜参戦してきました♪

この日は、娘。単独紺初参戦& ってことでほんとに楽しみで
前の日もなかなか寝れんかったくらい楽しみだったんです\(^O^)/
そのおかげで行きの電車では何回も他界しそうになりましたけど(マテ

中野着いてまず最初にこの子と合流☆とりあえず会場行ってみるw
グッズ列がどれだかわかんなくて、その場で話したりとか☆

この子にメールしてみたらもう駅にいるってことなので駅へ(・∀・)!
メールで聞いてた通り声が出づらそうで(´;ω;`)マスク切れててうけたwwwww←
この子も合流して、ながーいながーいグッズ列に並んでみるwww

かれこれ2時間は並んだ気がwでもみんなでしゃべったりとかしてたのであっという間(^o^)
るーなんの名刺誤字には大爆笑w「カゴテリ」とかほんとやばかったよww

並んでる途中、この方に遭遇(^ω^)☆この方にも初対面!
並んでる間ほんと楽しかったwwwほんとすぐに時間過ぎましたwwww
そんなこんなでグッズ購入☆買ったグッズは書ききれないのでスルーでwww←

ピンポスは4枚買って、がきさん引き・愛ちゃん引き・小春アップ・ジュンジュンアップ♪
コレメはPart2を2枚、Part3を2枚で、Part3→絵里ちゃん×2、Part2→れいな・リンリン♪
まさかの絵里ちゃん2枚自引き!純粋に嬉しかった(´;ω;`)

早速コレメれいなを絵里ちゃんとトレード☆
愛ちゃんを絵里ちゃんに変えてもらおうと探したけど無理で。。。
諦めてたら、マイミクの片思いの終わりにさんと初対面☆
で、愛ちゃんと絵里ちゃん交換してくれました(´;ω;`)!本当にありがとうございました!

そのあとプリ撮ろうってことになってゲームセンター探したけど無いwww
というわけで仕方なく会場に戻ることに(ノД`)

会場戻って、昼公演連番者の方と久しぶりの再会\(^O^)/!
早速会場入り☆席は13列目でものすごい視界良好でした~~!ライブレポは次でwww

とにかく絵里ちゃん可愛くて可愛くて…この子のために生きてるのかもって←
だけどジュンジュンにレスもらったつもりでいますwww(マテ
「絵里ちゃーん!」って叫んだし、グルジャンは跳んだし、リゾブルは踊ったしwww
ただアンコール前にトラウマが出来ましたwwwwww←


終了後、みんなと合流して話してるとデンビーさんキタ━━(゚∀゚)━━w!!!!!
ずっと前から兄妹リンクしていただいてたのになかなか会えなくて、やっと!!!
日替わりやデンビーオフィシャルとか色々ありがとうございました(ノД`)!!

それから、グッズ代行ありがとうございましたm(_ _)m!

雑談してたら、こち らの方々にも遭遇\(^O^)/ww
コスプれいなな方にもお会い出来て超感激!可愛すぎて一瞬言葉を失ったwww
一緒に写真撮ってくださってありがとうございました♪!

マイミクのなっちゃんとも会えてマジ嬉しかった!!!!

それから、 とお別れして会場入り(´Д`)

夜は1階18列だったんですけど、昼公演のトラウマもあったので←、
急に不安&寂しくなっちゃってwwこの子と急遽連番させてもらうことにwww
連番ほんとにありがとね・゚゚・(/□\*)・゚゚・!!!

2階6列で、ファミ席だったんで立てなかったですけど、楽しかったw!!!
立たないから逆にゆっくり見れた感もあって結構いい感じでした♪
しかも周りがめちゃくちゃ静かでww叫んでるのうちらだけみたいなwww
絵里ちゃん、一瞬レスくれたってことにしとこうぜ(マテ

夜公演終了!で、グッズ購入wwwww
私がやらかしてしまったことは 内緒にしといてくださいねwww(マテ

こちらの方にもまた会って、みんなでアンオフィガン見wwwww
アンオフィのかにょんめちゃくちゃ可愛かったよかにょん(激マテ

こちらの方Bye Bye Bye!で(マテw、 と帰宅しましたー♪

交流して下さった皆さん本当にありがとうございました!


もうほんと幸せ者すぎるよ自分・゚゚・(/□\*)・゚゚・
絵里ちゃんがたまらなく好きで好きで好きで好きで好きでどうしようもない!
誰になんて言われようと私は絵里ちゃんLOVE!絵里ちゃん1番!!!
そりゃ愛佳ちゃんも好きだけど←やっぱり私には絵里ちゃんなんだなぁ・・・って。

愛する人は亀井だけぇっ!

レポ、ライブ編は次の記事に持ち越しwww



| プラチナ 9 DISCO | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最高!


中野行ってきました~~~~~い!!!!

率直に言うなら最高!この一言に尽きます。

私やっぱり絵里ちゃんが大好きです☆
そんでもって愛佳ちゃんも好きです(マテ

詳しいレポは明日か明後日に~♪
交流してくださったみなさん、ありがとうございました\(^O^)/!!

| 亀井絵里 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

