絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじぎ


中野参戦まであと1週間切りました@水蘭です♪
もう楽しみすぎて楽しみすぎておかしくなりそうです←

実は娘単独のコンサートに参戦するのが初なんですよねwww
だからより一層楽しみが大きいと言いますか(*´Д`*)☆
交流予定の皆さんもたくさんいるのでよろしくお願いします♪




Dohhh UP!に「おじぎでシェイプアップ!」の宣伝動画がうp☆




なんていうかもう可愛すぎて何にも言えないみたいな←
どんだけ可愛いんだ・・・可愛すぎる・・・好きすぎる・・・

やっぱTシャツの色、テンション上がっちゃいますよね\(^O^)/ww

もうこれ見た瞬間、「ガキカメ!」って思った方は立派なガキカメ推しでしょうね\(^O^)/w
私の場合、異常反応したわけなんですけどwww←


っていうか今回は6期が濃すぎるwwwwww
個人的にはれなえりが激熱です(*´Д`*)ハァハァ



もうお団子れいな可愛すぎるんだよれいな(マテ
れいなのほっぺが、チークが多めなのか、ピンクで超可愛いwwww




やっぱりここにはがきさんがいなきゃだめだ(Z)!←
それにしても髪を耳にかけてる愛ちゃんがなんとも可愛いwww
さゆ、髪の巻き具合がぬかりなくて好きですww(どこ見てる

舞台成功を何より願ってます\(^O^)/
絵里ちゃんがいて成功しないわけがない!(マテ



| 亀井絵里 | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最強=絵里ちゃんの笑顔


5/2中野昼夜参戦確定!@水蘭です\(^O^)/

本当は2日、3日と行くはずだった中野ですが、3日に用事が入ってしまって、
しかもそれがすごい重大な用事だったりするわけで3日の参戦を断念(´;ω;`)

というわけで急遽、2日の夜も参戦しよう!と思い立ったわけで←
なんとかチケも確保したので、無事夜も入ることになりました★

昼は兄さんのおかげで入るの確定してたので、ほんとありがたい!

というわけで、中野2日に参戦予定の皆様、是非交流しましょうw!
気軽にメール・コメントしてやってくださいなwwww
まあ私、若干の人見知りだったりしたりするんですが←

もう交流の約束をしてる皆さんもよろしくお願いします(^ω^)☆



早くこの衣装の絵里ちゃんが見てええええええええ!!!!(落ち着け





若干遅い話題かもですが、夢追い人のジャケ写3種が公開(`∀´)!
全部載せたいところですが、管理人激推しのやつのみ紹介(マテ



これこれこれこれこれこれこれぇ~~~~~~!!!!!!!←
3種の中でダントツで好きですヾ(●´ω`●)!!!
なんてったって全員が歯出して笑顔なんですよ~♪



しかもなんと私の中でも娘3TOPが揃ってる(* ̄∀ ̄*)!!!!!←
やっぱ愛佳ちゃんはショートの方が好きかもwwww
がきさんの笑顔が小動物的で可愛すぎる!!!!!


そんでもって絵里ちゃんは・・・もういいようのない可愛さ(結局か
私が大大大大大大大大大大大大大好きな笑顔してくれてる(*´Д`*)!!

何度も言ってるように、私は絵里ちゃんの笑顔が超絶大好きなので、
こういうのをジャケ写にもってきてもらえるとは非常にありがたいwww(誰

どうしてもれいなの脚に目がいったりするなんて言えないよ(マテ

というわけで、今回はイベも応募しないので初回Bのみ購入予定♪
あー早く手に入れて部屋に飾って家族に見せびらかしてやりたい(マテ






このがきみつにきゅんきゅん(*´Д`*)な、水蘭でした(マテ

| 亀井絵里 | 17:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛しすぎる!!!←




しょうがない 夢追い人

PV公開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


最初に言っておきますが今回のPVは個人的に本当に神レベル!!
最近の娘PVの中じゃ1番最高かもしれないくらい!!!
私の大好きな笑顔絵里ちゃんは見れないけど、雰囲気が好きです!

それになんかこのPVの絵里ちゃんが愛しくてたまらない!!(きもい
なんていうか、ぎゅーっとしてあげたくなってしまうような可愛さwww←

自分きもいな!でもそんなことどーでもいいくらいこのPVは良すぎますw





ぎゃっ(゚Д゚)!!!!!!!!!!




ひゃっ(/□\)!!!!!!!!!!




わあああああああああああああっ!!


ちょ!ちょ!ちょっちょっちょっちょ~い!!!!!←
亀井さん!ちょっとあなた!

可 愛 す ぎ ま せ ん か ! ?


そんな瞳で見つめないでくれよとゆいたい(お前のことは見つめてない

とにかくなんかものすごい愛しくないですかwwwwwwww?
可愛い!っていうより愛しい!って感じなのは私だけでしょうかwww

曲はもっと聞き込めば好きになっていくと思います\(^O^)/
とりあえず絵里ちゃんが最強過ぎるっつーことでこのPV神です!


それにしても、



相変わらずがきさんの美しさにはうっとりしてしまう(*´Д`*)ハァハァ←
切ない演技をさせたらがきさんはピカイチ!!!!




このPVの構成を考えた方に本気でお礼が言いたいと思った瞬間。←
その方はきっとガキカメの素晴らしさをわかってる方なんだろうなきっと←

| 亀井絵里 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょうがない 夢追い人


愛ちゃんの苺いちえでしょうがない 夢追い人が流れたみたいで\(^O^)/

私はFC会員じゃないのでもちろん聞けないですけどwwwwwww

ありがたいことにようつべにうpしてくださる方がいらっしゃるので聞けますww
うpしてくれてる方に全力でお礼を言いたい←

気になるパート割はなんだかまずまずなところでwwww
今回も絵里ちゃんにソロパがあるってことで見直したぜつんくさん←
ちょっとだけ!ちょっとだけだよ!!!(なぜ上から目線


PVもちょろっと見たんですが、絵里ちゃんきゃわああああああああああああ!!

なんつーかなんつーか、見てると片思いの終わりにを思い出すwwww

がきさんがものすごいいい感じで、現段階では泣いちゃうかもよりはお気に入りwww

綺麗な画質で見たらまた違うと思いますが、とりあえず絵里ちゃんが
可愛すぎるってことはなんら変わりはないので←




ちょww私を破綻させる気か!!!ww


ツアーグッズが結構な量追加されてますねwwww
DVDマガジン、一気に2つ出しちゃうとかどんだけwwww


ソロフォトスタンド買っちゃうかもな管理人でしたwwww←

| 亀井絵里 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きすぎて悔しい

絵里ちゃんが大好きすぎて悔しい@水蘭です(´・ω・`)
生活の中心が絵里ちゃんになっていってるような感覚…www


「しょうがない 夢追い人」 ジャケ写公開★




個人的に久々にぐっときたジャケ写です\(^O^)/
泣いちゃうかもやプラチナより断然好きかもっかもっかもっかもっ(黙れ

とりあえずガキカメが近ければそれだけで満足できます←
欲を言えば隣で、ほっぺたくっつけ合っちゃったりして欲しかったけど…www


なんて言ったって絵里ちゃんが可愛すぎるじゃないか!(結局か
歯を出してにこーって笑ってる絵里ちゃんが大好きな私としては
この絵里ちゃんの表情どストライク(゚∀゚)!!!!!!!!!!

愛ちゃんにちょこんって寄り添ってる感じもキャワすぎてたまりません(`∀´)b!


それにしても、がきさんの美しさはギザ神だと思います。
がきさんお母さんオーラ出てるよがきさん←
こんな綺麗な人をお嫁にもらいたいすなぁ…(お前女


ってか愛佳ちゃん、またエク付けてるwwwww?
プラチナの時の愛佳ちゃんよりこっちの愛佳ちゃんの方が好きです∩^ω^∩

絵里ちゃん、がきさん、愛佳ちゃんのみならず、なんか今回は
みんな可愛いっていうより綺麗めな感じがするのは管理人だけでしょーか(´・ω・`)
シャンプーの宣伝とか出来ちゃうんじゃないですかねwwww


フォーメーションやパート割り、PV等色々気になるところはありますが、
ジャケ写は個人的にものすごい好きですwwwアー写も期待しておkなのかなw?

| 亀井絵里 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつつぼし


川´・_o・)★バナーびっくりしましたw!お祝い画像も本当にありがとうございます(´;ω;`)
ノノ*^ー^)★ありがとうございます♪絵里ちゃん色、染まっちゃいましょう♪w


皆様1万HITのお祝い本当にありがとうございます(´;ω;`)
これからも「絵里ザベスの誘惑」、突っ走りますのでよろしくです!


そして↑で言ったとおり、兄様がお祝い画像作ってくれました(´;ω;`)!!!



ウワーン。・゚・(*ノД`*)・゚・。!!!!!!

すごい!TOP画が絵里ちゃんの服に刻まれてる(?)!!!!
しかもメッセージ付き!ほんと嬉しすぎてものすごい感動してます(´;ω;`)

本当にありがとうございます♪






若干遅いですがwwwwwww←


つっ・・・・ついに・・・・

私的史上最強カプ・ガキカメによるラジオ・・・

FIVE STARSスタートぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


リアルタイムでは聴けんけど、私にはろだがある(誰
こういうときのみならずろだにはめちゃくちゃ感謝ですね!←

絵里ちゃん私も豆腐は俄然絹派だよ絵里ちゃん(知るか


ほんと聴いてて癒されます♪
癒されすぎて死んじゃうかも~~~♪(マテ


やっぱガキカメは最強だし、最高だし、可愛すぎだし…
つーか絵里ちゃんどんだけ声かわええねん!!!!←

「梅酢こんぶグミ」(当て字w)、早速コンビニを渡り歩いて探したいと思います♪
千奈美に私は梅系お菓子LOVEだよ(知らねーよw

見つけづらくだって頑張って探してやるし!!!www
愛の力があればなんだって出来るんだよ←


ノ||・e・)「よかったよ♪カメで♪」
ノノ*^ー^)「よかったよ、絵里も♪がきさんで♪」

↑この会話の間には誰にも超えられないガキカメの領域があるのです

毎週これ聴けるなんて・・・幸せすぎる・・・



| 亀井絵里 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジュエルペット♪





今日朝9:30よりついにジュエルペットがスタートです\(^o^)/!


録画もばっちり!あとは早起きしてリアルタイムで見るだけ!

・・・だったんですがw
なんと部活の大会と重なってしまうという悲劇!!( ̄Д ̄)www

でも録画ばっちりなんで、うちのテレビに本気で感謝←
初回見逃すなんてありえれいなですからねww


絵里ちゃんの萌え声を毎週聞けるなんて幸せすぎる\(^o^)/!
……自分きもいな(知ってる


自分の推しが声優するってなんかすごい高まりますねw
これで主題歌歌ってくれたらもう高まりすぎてぶっ壊れてるのに(マテ

いつか絵里ちゃんがジュエルペットの主題歌歌う日が来ますようにw
そのときのユニットはガキカメで決まりでしょう!!!←



ノノ*^ー^)★猛烈にありがとう!!!ってかハンバーガー可愛すぎるwww←
ノ||・e・)★ありがとうございます♪Sweetest...は…もうちょっと待っててください(マテ


| 亀井絵里 | 01:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1万hit(´;ω;`)!




個人的なことですが皆様にご報告がございます(´・ω・`)

「絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-」。

この度、皆様のおかげでなんと。




祝☆10000Hit!!!!!!!!!!



まじうれしいです(´;ω;`)

まさか自分のブログが1万hitするなんて(´;ω;`)

始めた頃は全然訪問者数とかも少なかったのに(´;ω;`)

本当にありがとうございます(´;ω;`)



日頃「絵里ザベスの誘惑」に足を運んでくださってるみなさま。

本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)


これからも皆さんに足を運んでいただけるように
亀井絵里ちゃんを全力で死ぬほど愛したいと思います←



Thank you!!!

1番最初にお祝いありがとう(´;ω;`)☆



| 亀井絵里 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイシテル

絵里ちゃん大好き!!!

これが言いたかったがための更新でしたwwww←

| 亀井絵里 | 13:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

