絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がきかめらじお



キターーーーーーー(゜∀゜)!!!!!!

まさかのガキカメラジオおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ってか月曜日の7時からとか普通に塾の時間とかぶってる←

聞けないじゃん!ろだで探すか・・・(マテ


私がガキカメを好きになるきっかけが「GAKIKAME」だったので
またこうやってガキカメでラジオやってくれるなんてうれしすぎる!


2人の「カメぇ~」「がきさぁ~ん」みたいな感じのトークがまた聞ける!!(どんな


この勢いにまかせて新曲は是非ガキカメメインでよろしくねつんくさん☆(マテ

| 亀井絵里 | 01:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兎より可愛い亀



絵里ちゃんの声優決定、娘紺START・・・といろいろなネタが
転がっている中で、なぜこんなにブログ更新が怠っているかというと・・・

自宅のインターネットが繋がらなくなりました。

えっとですね・・・Yahoo!メッセやらMozilla Firefoxは繋がるんです!w
なのに普通のインターネットは繋がらない・・・
だから今父親のノートパソコンから更新してます(´_`。)

まじ使いづらいし不便ですw





そんなときもあなたの笑顔を見れば元気が出ます(マテ

絵里ちゃん激キャワユス。こんなに可愛い人間が存在してるんですよね(今更何w




ぐはああああああああああああああああ

赤うさぎいいいいいいいいいいいいい!!


着ぐるみにヤキモチなんて生まれてこの方したことねーぜ・・・orz

つーかうさぎより可愛い亀ってどうよ?!w(マテ


ってか・・・これ、着ぐるみだから中に人入ってるんですよね・・・?

あぁ、ますます妬いてしまう・・・!!!(氏ね



水蘭は元気です!元気すぎて死ぬんじゃないかってくらい元気です!

だけどノーパソが非常に使いづらいので更新意欲が起きないんですorz

ちょっとだけ更新怠ります(T^T)


あぁ・・・早く繋がってくれえええええええ

| 亀井絵里 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グッツ


ツアーグッツ公開!!!!

ちょwwww先に言っておきますが今回のグッツは私の超絶ツボ!!!!www←
グッツ見て発狂していました(マテ



     






 



誰か代行してくださーい・・・(´;ω;`)←
春紺行く予定だけど、早く欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
欲しすぎる!!!つーかマジ可愛すぎる!!!!!!

ほんと可愛すぎるでしょ、ありえないでしょww
特にうちわとかwwwwもう可愛いを超えてるよ!!!!!!

今回のグッツ良すぎ!!!特にソロタオルとか・・・デザイン可愛いし!!!!


雅とか真野ちゃんとか、色々浮気したりするけど
結局は絵里ちゃんが1番なんだな自分wwwwww


もーこれ見てほんと切なくなった・・・欲しいよ!!素で!!!!

| 亀井絵里 | 21:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジュエルペット





さくら組絵里ちゃん最強!!!!(突然何

いやぁ、私、こういう着物チックな衣装大好きなんですww
℃-uteの江戸の手毬唄Ⅱとかやばかったもん(マテ

ま、絵里ちゃんは何着ても可愛いってことですよね(結局




Dohhh UP!でワンダ紺のGo Girlが配信開始。



絵里ちゃんの衣装は水色で、お腹の出てない衣装ってことを覚えてるので
すぐ見つけられましたが、さすがワンダ多い!!!ww

ま、例え全員が同じ衣装でも私は絵里ちゃんを探し出せる!!
これぞ愛のパワーだから♪(黙れいなw




・・・にしても絵里ちゃんのアップが少ないというか、ない・・・
超笑顔で踊ってるんだからこんな引きにしなくても・・・w




千奈美に同じ水色衣装だったらまのえりの衣装が好きです←
つーかまのえりキャワ(こっちでやれw




煽る煽る煽る煽る煽る!!!煽る絵里ちゃんw
そして会場も煽られる煽られるwテンションヒートアップ!w




やっぱ可愛いなぁ・・・ほんと天使だよ・・・可愛すぎ・・・

まっ、DVD買えないんですけどね(ノД`)
誰かコピーしてくだ(ry




それから・・・・



ポケモンサンデーしょこたんキター(違

ジュエルペットの声優が絵里ちゃんっつーのはマジかね?w

ついに私の念願であった梅原いちごの夢が叶う!!!!(ねーよ

これで書き間違いとかだったらかなりショックなんですけどw

| 亀井絵里 | 10:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

答えを知りたいけど・・・


まず・・・
2万Hitおめでとう(`∀´)v!!!!
お祝いちょっと出遅れてごめんね…(´;ω;`)
次は3万Hit目指してがんばれいな!とっしー☆

またTOP画作らせてね\(^O^)/←



それからリンリン、誕生日おめでとうございました!!(マテ

当日に更新が出来なくてほんとぉぉぉにごめんなさい(´;ω;`)

最近バッチリです!を見かけないような気がするから
リンリン春紺では是非やってねリンリン☆←






アップフロント着信フルで「情熱のキスを一つ」と「It's You」、
そして「片思いの終わりに」をDLしました☆(なぜ強調


「情熱のキスを一つ」、詳しくは後々こっちで色々書かせてもらいますが
とにかく良すぎる!!!!ですよねですよね(`∀´)b!!!w

聞いた瞬間リアルに「ちょwwww良すぎwwww」と口走りました。


さゆの「It's You」はほんまセクシーでやんなぁ(´ω`)
これを絵里ちゃんが歌ったらと想像すると…(*´Д`*)ハァハァ(死ね



そして重大な絵里ちゃんソロ「片思いの終わりに」


もうキャワすぎるやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
このぽわぽわの雰囲気が絵里ちゃんらしくてたまりませんっ><

歌詞もストーリー性があるっていう感じで好きですヾ(●´ω`●)

つか絵里ちゃんに「やっぱり君ばかり見ちゃう」とか言われてる奴は誰じゃあ!(マテ

私の絵里ちゃんへの片思いの終わりが来るのはいつだろう・・・←

| 亀井絵里 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせは手短に←


Sweetest...本日より始動!!!

| 新垣里沙 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アー写



ア ー 写 更 新 !

アー写が更新されてましたので、ブログも更新(`∀´)b
こんな風に更新ネタがあると非常にありがたい(マテ

今回はアルバムが「プラチナ 9 DISC」の「プラチナ」ってことで
衣装も全体的にキラキラした感じで、髪型も全員ロングでウェーブがかかった感じ。
どんな衣装でも似合うところがさすがアイドルだなぁとw




愛佳!愛佳!愛佳!愛佳!愛佳!!!!
ロング愛佳懐かしい・・・でもやっぱり可愛い(´・ω・`)♪
でもやっぱりショートの方がいいかな…どっちも可愛いからいいんだけどね☆←




がきさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!

なんですか、この聖母のような微笑みは(マテ
女神が居るよ、ねえ、女神がここに降臨してるよ←
やっぱがきさん好きです、美人すぎてありえない!!!!





キャー(*゚∀゚*)!!!!!!!!

可愛いね!さすが亀井さんだよね!
このポーズといい、この表情といい、この太ももといい・・・
ほんと素敵すぎます。ほんとうに可愛すぎます。
好きすぎてバカみたいってくらい絵里ちゃんが好きすぎます!

可愛すぎて泣けてくる(ノД`)ほんと大好きよ絵里ちゃん。

絵里ちゃんの存在さえあれば、私はすごく元気になれるし、
絵里ちゃんの存在さえあれば、私は強く生きていけるような気がする。

なんか、らしくないこと語っちゃってますがw
絵里ちゃんが好きすぎてどーしようもない!!!

もうキモヲタとか言われてもいいさ(´_ゝ`)
絵里ちゃんが好き!それ以外に何がいるんだよ!!!!!(口の利き方マテ


最近ブログの更新頻度が落ちてきてて、このままでいいのかなって思ってたけど
自分なりでマイペースで応援してればいいんだなって思いました。

これからも無理しないペースで絵里ちゃんを応援します!!!

あいらぶ亀井絵里ちゃん!!!!


| 亀井絵里 | 14:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ冬です~




若干更新滞り中@水蘭です。


なんか娘新曲発売が決まったそうな…
5月、修学旅行もあるし、ポルノのライブもあるので回避です(マテ

今度こそガキカメが大プッシュされてることを祈ります><!

ブログにガキカメを起用とか書いてるんだから
まさかソロパはあるんですよね、つんくさんノ|c| ・e・)ノノ*^ー^)?←
思わせぶりとかまじやめてほしい(マテ


それからそれから、各ラジオでアルバム曲がじゃんじゃん流されてますね!
これで聴いてないのは「情熱のキスを一つ」のみ。
ぶっちゃけこれに1番期待してたりするんですがw(絵里推しマテ



絵里ちゃんのソロは、可愛い以外言うことはナイ。

片思いの終わりよ 愛となれ



ものすごい共感できる!本当に愛になってほしいですもん。

本当にアイドルちっくな可愛らしい曲で、絵里ちゃん!って感じで。
ほんわりやんわりした雰囲気を放ってて好きです!


ただ、アルバムの発売時期が時季なだけに

もうすぐ冬です



この歌詞の部分にはものすごい突っ込みを入れたくなるw(マテ


SONGSはごちゃごちゃしてて聞き取りにくくて、あんまり聴いてませんw
絵里ちゃんの声が聞き取れない・・・
でもリンリンがソロパあることがなんだかすごい嬉しかった人w←


でも、情熱のキス以外で今1番好きなアルバム曲がさゆソロだったりします←
なんか、曲調がものすごい好き!ファンキーな感じで!!
さゆの声が一段と甘くてなんだかどきどきしちゃう(マテ


絵里ソロを早くフルでききたい!!!!!w






| 亀井絵里 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

