絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はろぷろばとん


泣いちゃうかもダンス、サビだけちょこっと覚えました@水蘭です←
細かいフリが多くて、おおざっぱな私には難しいw
あ、千奈美に私おおざっぱだけどB型です(知らんw




泣いちゃうかもDance Shot激推しちゃんからバトンをもらったのでやります!
ネタ提供してくれてありがとう・゚゚・(/□\*)・゚゚・(ぉぃw



Q1 住んでいる地域は?

A1 茨城県です!


Q2 HN(ハンドルネーム)とその由来は?

A2 知ってる人は知っている←
   まあ気になったら直接聞いて下さい、くだらないんでw


Q3 ヲタ暦は何年ですか?

A3 4歳の頃からハロプロは好きでした(爆)

Q4 ヲタ活動をはじめたきっかけは?

A4 基本的に在宅ですが、ガキカメのつくば公録が拍車をかけた☆カナ?w


Q5 推しメンは誰ですか?

A5 ノノ*^ー^)☆亀井絵里ちゃん
   ここでは絵里ちゃんだけにしときます(マテ


Q6 推しメンの好きなところは?

A6 適当でPPPなんだけどやるときはやるところ。
   まあ全部大好きなんですが\(^O^)/


Q7 恋人・友達・家族にしたいハロメンは?

A7 恋人→絵里ちゃん
   友達→小春
   家族→がきさん  ってとこですかね?w


Q8 ハロプロで好きなTV・ラジオの番組は?

A8 なんだろう?ラジオあんまり聞かないんですw


Q9 携帯・PCにハロプロの画像・動画は何枚持ってますか?

A9 数えきれぬほど←


Q10 ハロプロのCD・DVD・写真集は何枚持ってますか?

A10 中古もありですかね?w中古も入れたら50枚くらいですかねw


Q11 ハロプロで好きな楽曲・PVは?

A11 選びきれるわけがないw


Q12 ハロショへ何回行き、何を買いましたか?

A12 ハロショはまだ1回しか行ったことないんです(ノД`)


Q13 ハロプロのコンサート・イベントに何回参戦しましたか?

A13 リボンの騎士はコンサート扱いですかね?w
    コンサートは2回、イベントは未経験です・・・


Q14 ハロプロのコンサート・イベントでのいちばんの思い出は?

A14 そりゃあもう今年のハロ紺!!!!!w


Q15 イベント会場でのヲタ芸についてどう思いますか?

A15 別に全然良いと思います!楽しいと思うし!
    メンバーが不快な思いをしない程度になら・・・ww


Q16 ヲタ友は何人いますか?

A16 どの範囲がわかんない・・・w
    どうなんですかね、いっぱいいるんですかね?w


Q17 ハロプロのFCに入ってますか?

A17 入ってません><


Q18 ハロプロについて、つんく♂・アップフロントへの要望は?

A18 ハロショ、茨城かもーん(マテ


Q19 今から10年後のハロプロはどうなってると思いますか?

A19 愛ちゃんが姐さんのポジションに・・・(マテ


Q20 あなたにとってハロプロとは何ですか?

A20 なんですかね、日常の癒しですかね?w
    ダンスするならハロプロの楽曲に限る!って感じで(ちょw
    なんだかんだすごく元気もらってます、ありがとう。




ちょっとだけ久しぶりのバトンでした^^楽しかった!w
えっと、それじゃあまわしますw


こちらこそ、またつくばあったらよろしくです!(マテ さん

TOP画の泣いちゃうかもジュンジュンビューティフルです!w さん

今回もまた回しちゃうよ~w☆ さん


暇がありましたらやってみてくださいw

| 亀井絵里 | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

片思いの終わりに


BLTに娘が載ってるってゆうので立ち読みしてきました(マテ



がきさんの髪型見てくみっきー思い出した←
巻いて巻いて巻いて巻いて巻く!がきさん美しすぎる(´・ω・`)
つか、ガキみつがお隣でちょっと上がりましたw





可愛い・・・よね、うん

可愛いしか言えない、可愛すぎるからw

絵里ちゃんお人形みたいな目してるね絵里ちゃん





れなみつがねぇ・・・やばいんよねぇ・・・w

2人のトーク読んでて、こっちまでなんだか幸せになっちゃいました。

れいなは完全に愛佳ちゃんに心許してると思った
愛佳ちゃんはそんなれいなが大好きなんだと思った

れいなと話しててテンション上がって敬語忘れちゃう愛佳ちゃんキャワ
それを気にしないお姉ちゃんれいなキャワ

れなみつやばいね!もっと絡みが見たいです。



はて、ここは誰を応援するブログだったっけか(マテ






はい、ノックアウトぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!←

なんつー可愛さなんだよ、ほんとにw

やばい、私この子と超絶握手したいんだが!!!!(知らん
当たっても行けないっつー前に当たらないよなぁ。。。1枚じゃΣ(´;ω;`)

絵里ちゃん会いたいよ絵里ちゃん


あと、ページの左上の方に曲のレビューがあったんですが
なんとなんとなんと我らが亀井さんのソロが
王道アイドルソングらっし~♪


きらりんみたいな曲を絵里ちゃんに歌ってほしかったので
これは期待してみちゃったりしてもいいのかもしれないぜ?(誰に言ってる


愛ガキれなの「情熱のキスを一つ」も気になってる水蘭でしたw

| 亀井絵里 | 00:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイミング見てたけど




思わぬお金があったので泣いちゃうかも買ってきました!
通常版が置いてなくて、結局初回A買いましたorz

んで即行で3回目イベに応募してみましたが、私は行きませんw
まあどうせ当たらないと思うのでスルーでいきますw

家族が寝静まったら、こっそりDVD見よう☆カナ?(マテ

| 亀井絵里 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みゅーじっくふぁいたー



どうせ泣いちゃうかもイベは行けないよ@水蘭です←
3月1日とか塾のテストだよ・・・ま、テストなくても行けないんですがw

どっちにしろCDを買ってないっていうね(マテ






さかのぼること2日。音楽戦士見ましたよwリアルタイムでw
次の日は塾だったんで早起きしなきゃいけなかったんですけど←




あんた達!本当にモー娘。の事知ってんの!!

千奈美に、私は全問解ける自信があった!!!(知らん
ま全問とはいかなかったんですけど←、ほぼ解けました!




チーム割り奇跡だと思った人挙手!!!!(マテ
ちょ、がきさんチームに絵里ちゃんと愛佳ちゃんとジュンジュンとか・・・

しかも青木さんまでおる!(そこか

やっぱりガキカメは何か深い物で結ばれているような気がします←




間違えて回答ボタンを押してしまう愛佳ちゃん




ごるぁ西野(゚益゚ヽ)!なにうちの愛佳ちゃんに手ぇ出してんねん!(マテ

まあ西野さん好きだから許すけどね←




次の瞬間に小春も回答ボタン押しちゃうとか・・・
これはこはみつが仲良しってことでいいんですね?(誰に聞いてる




小春はきらりん星の人だよリンリン(マテ




愛ちゃんに「それ裏じゃない!?」と指摘される愛佳ちゃん




愛佳ちゃん苦笑w




怒る西野
大爆笑するジュンジュン




そんでもって愛佳ちゃんが笑いすぎたあまりに
回答ボタン押しちゃったもんだから西野が叫ぶ叫ぶw

この場面1番笑いましたw




ようやく絵里ちゃんキターーーーーー
今回の音楽戦士は絵里ちゃんに美味しいところが少なかった気が(ノД`)


絵里ちゃんに出された問題は
「モーニング娘。の「。」をつけたのは誰でしょう」という問題




この口元可愛すぎる!!!!!
この口元に射止められちゃった人は何人いるんでしょうか・・・




このがきさん可愛い(*´Д`*)
ってかがきさんはすべて可愛い!!!!w




んで、これが絵里ちゃんの回答です
「アップフロントの会長さま。」




総ツッコミをうける絵里ちゃん

「見切れてるかなと思って」発言、面白かったよ絵里ちゃんw




がきさんのこのリアクション可愛いw




ガキカメがそろってるって時点で新垣チームが勝利することはわかってました←
やっぱりがきさんのリアクションは可愛いです!w


やっぱり音楽戦士のトークゲストの娘は面白いですね
音楽戦士なんて久しぶりに見たけど、見て正解ですね\(^O^)/

おかげでBoAちゃんの「永遠」って曲にはまりました(知らん


絵里ちゃんが目立ってるとこは少なかったですけど
やっぱり可愛かった、ほんと可愛かったよ絵里ちゃん




大好きYADE、絵里ちゃん(マテ




| 亀井絵里 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天使がいた




この笑顔にどれだけ元気をもらったか




この笑顔がどれだけ「頑張ろう!」って思わせてくれたか




元気とか勇気とかパワーとかを絵里ちゃんにもらってきたから
だから絵里ちゃんが好きなんだと思う


いつだって絵里ちゃんの笑顔を忘れたことはなかったし
いつだって絵里ちゃんにたくさんの何かをもらってきた

私からは何も返せてあげられないかもしれないけど
絵里ちゃんのことをずっとずっと応援していきたい

アメディゾンを見て、ふと思ったのでした

絵里ちゃんの笑顔のパワーはすごいなと。
ここまで私に何かをくれるんだなと。




がきさんもね
がきさんがいなかったら絵里ちゃん好きになることはなかったと思う

やっぱガキカメは最高だよ




絵里ちゃん大好きだよ絵里ちゃん。






| 亀井絵里 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣いちゃうかも

愛ちゃんの可愛さって罪だと思うよ@水蘭です←
もおあんな可愛い目で見られたらひとたまりもないでしょーよ(誰



私がブログ休止してる間に絵里ちゃんは色んなラジオに出てましたね・・・
特にアメーバ・・・行けなかったことが悔しくてしゃーないよ(ノД`)

まああの日はバレンタインだったからチョコ配りせにゃいけんかったし(知らねえ

今度録音行けるときはいつだよ・・・一生来ない気がするんだけど(ぉ
またイーアスつくば来て下さい、完全一般に晒し状態だけど来て下さい←

ってか去年の11月9日の録音ん時に、イーアスに菅野結以ちゃんも
来てたらしい・・・結以ちゃん見たかったよ結以ちゃん・・・
※菅野結以ちゃん・・・雑誌「Popteen」のモデルさん




あと、大事なお知らせ☆



兄さんが帰ってキター(゚∀゚)!!!!

本当だったら8月に復活予定だった「魅力純。」が復活しました(`∀´)b!!
なんだか会社さんがレ○パ○ス21をかりてくれたらしいです(マテ

こんなに早く復活してくれるなんて、嬉しい以外のなにものでもありません!!

ノノ*^ー^)>これからも更新楽しみにしてます♪




今日は泣いちゃうかもフラゲ日・・・まあ私買いません(゚∀゚)
1枚だけ買ってイベント応募して、当たったらオクにでも出そうと思ってたんですけど(マテ
ま!優先させなくてはいけないものがあるので回避しますw

明日は地球調査隊アメディゾンにがきさん・絵里ちゃん・さゆが出演ですね!
何気にアメディゾンは毎週見てるんで楽しみですw


それにしてもc/wの「弱虫」、我らががきさんが美しすぎてやばい。

| 亀井絵里 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜中にざっくりこんばんわ←


お久しぶりです@水蘭です
このたび、「絵里ザベスの誘惑」復活いたしました\(^O^)/


本当に真剣に悩んで悩んで悩んで悩んで決めた結果です。
だから後悔はしたくない、しないはずだと思ってます。


実はこの更新する4時間くらい前まで、違うブログを製作してたんです。

でもねー、なんていうか、とっしーとかるーなんとかのブログ見てたら
自分がどれだけ絵里ちゃんを好きなのかを改めて気付かされた。


だからここに帰ってきました

亀井絵里推しとして帰ってきました

1推しは絵里ちゃん以外ありえない

それは違うブログを作っても一緒

それなら、絵里ザベスを続けた方が絶対後悔しない

そう思ったから。


もう悩まないさ(MADAYADEか


というわけで絵里ザベスの誘惑復活します!!





さー話は変わりまして、お知らせがあります。

れでぃぱんさぁ開設しました

誰を応援していくかは見ていただければわかると思います。

Honey Drop*を閉鎖、れでぃぱんさぁを本格的に更新します。

どういういきさつかはまた後々お話すると思うので・・・・


今日からまた絵里ザベスの誘惑をよろしくお願いしますノノ*^ー^)♪

| 亀井絵里 | 01:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

考え事


なんというんでしょうか

みくしーには詳しいことを書きました

今ハロプロ関係のことで非常に病んでいます

推しが変わったとかじゃない

自分にがっかりした

「絵里ザベスの誘惑」プチ放置します


もしかしたら閉鎖してこっそりブログを作るかもしれないし
また復活するかもしれないし

どっちにしろ考える時間がほしいんです

それでは

| 亀井絵里 | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よろセンとプラチナとバトン←





よろセン!が3月いっぱいで終了するそうな・・・

始まりがあれば終わりもある、当然のことですがかなり複雑です・・・

亀井先生再来を期待してただけに裏切られたような気分。

これで娘のレギュラー番組は0ってことになるわけですか?(ノД`)

やっぱりハロモニ復活すべきですよ!ハロモニ@じゃなくて、ハロー!モーニング。を。
あんな面白い番組そうそうない。テレ東さん、是非復活させてください。




暗い話題ばっかりだとなんなので、ここで明るいニュースをヾ(´ω`)


プラチナ 9 DISC 詳細


おーついに詳細出たんか(´ω`)

あれ、シングルが悲トワから入ってる。そういうことか←


おっ、愛ガキれなの曲が2曲も収録されよる!Toin!がよすぎるだけに期待☆w




なんか気になるタイトルがあるー「片思いの終りに」?
誰が歌ってんだー





片思いの終りに (亀井絵里)





でぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁっっ!!


絵里ソロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


つっ・・・ついについについに!絵里ちゃんのソロがぁっ!!!!!
本当推しがソロもらえるって嬉しいですね!今から楽しみです♪買わないけど←
絵里ちゃんがジャケ写で干されてないことは確実☆カナ!?←


つーか肝心のがきさんソロはいつ来るんだーΣ(´;ω;`)!!!←
"雅の当たりを引いた=雅も推しちゃおう☆カナ?"ってことで雅も推しましょう\(^O^)/(マテ






先日相互リンクを結んだ方から相互リンク記念としてバトンをいただきましたのでやります☆w


Q1.あなたの推しメンにとって一番の友達だと思うメンバーは?



絵里ちゃんにとっての親友はやっぱりさゆだと思うんですけど
ガキカメ推しの身としてはここはがきさんって答えておきますw
絵里ちゃんから見るがきさんは友達っていうよりお母さんって感じなのかなとか勝手に思ってますw



Q2.あなたの推しメンにとってお姉ちゃん的存在だと思うメンバーは?



お姉ちゃんって言われると迷いますけどw、さゆかなぁ?
絵里ちゃんの世話を普通にしてそうなのでw



Q3.あなたの推しメンにとって妹的存在だと思うメンバーは?



れなみつが"姉妹"と言われるように、えりこはも言われてほしいなw



Q4.あなたの推しメンにとって良きライバル的存在だと思うメンバーは?



えりれなで、お互いを刺激し合ってもっともっと伸びてほしいです!



Q5.あなたの推しメンが尊敬しているもしくは、師匠だと思うメンバーは?



絵里ちゃんは愛ちゃんをリーダーとして頼りにしてると思うので愛ちゃん☆



Q6.あなたの推しメンが一番悩み事を相談していると思うメンバーは?



個人的な意見で、がきさんとさゆ。



Q7.あなたの推しメンにとって一番のメル友だと思うメンバーは?



1番ではないと思うけど、ジュンジュンと面白いメールしてそうw



Q8.お疲れ様でした。最後に回す人を4人(回す人数は任意で)!!

4名様に!!!えー見かけたらやってくださいw


生サイン本今度見してね\(^O^)/w

TOP画とテンプレ気に入ってくれたみたいでよかったw

雅仲間として今度なんかやりますか(マテ

復活おめでとっ!最近姉はリンリンが気になって困ってるよ←




| 亀井絵里 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がきさん




豆LIFEの管理パスワード忘れました@水蘭です←

めちゃくちゃあほなことをしてしまったΣ(´;ω;`)!!!!
ごめんよがきさん・・・・

って!そんなことでおわるわけじゃないっすか!!!(知らん



Sweetest...

つーわけで即行移転しました!
この記事読んでくれてて「豆LIFE」をリンクしてくださってる方がいたら
リンク先の変更をお願いします(ノД`)お手数おかけしてすみません;


「絵里ザベスの誘惑」も「Sweetest...」もほぼ同じデザインというねw
まあ慣れっこだからこっちの方が楽なんで続けられそうだし!←


こっちの方もよろしくお願いします!


| 新垣里沙 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エルダー


寝ようと思ったけど更新させてください!w



もうエルダークラブはハロープロジェクトじゃない。
私は行かないけどハロテンがまだあるわけだし全然実感がない。

出来ることなら横アリ行きたかった、最後を見届けたかったです。

そんな卒紺、Yahoo!トピックスに早速上がってました。
















みんな、ハロプロの歴史を築き上げてくれた人たち。
いろんな場面で活躍してくれた人たち。

そんなエルダーメンバーが私は大好きです。

娘OGたちがいなかったら、
愛ちゃんもがきさんも絵里ちゃんもさゆもれいなも小春も愛佳もジュンジュンもリンリンも
モーニング娘。になることはなかった。

それを考えると、エルダーメンバーってすごく偉大だと思う。



そして欲を言うなら



この時だけでいいから戻ってきてほしかったなってこと

もしごっちんが卒紺に参加してたら、私は何が何でも行ってたと思う。



エルダーメンバーは本当に偉大な方たちです。
本当は卒業してほしくなんかなかった

でもハロプロという枠から抜けるだけで事務所は同じだし
ハロプロの絆はそこでおわるわけじゃない。

そう考えるとちょっとだけ気持ちが楽になります。

ごっちんもそろそろ本格的にデビューするみたいだし。




ハロープロジェクト最年長だった姐さんが卒業したことにより
自動的に愛ちゃんがハロプロ内最年長に。2番目がジュンジュン。

つまり、3番目はガキカメ。
これからも走り続けてくモーニング娘。を見守るのが楽しみです!

| 革命元年 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃあああ

ぬああああああああああああああああああ


おめでとうコメントしにいってください!(お前してねぇだろ


もう自分のことのように嬉しい、泣いてるもん←

とっしーとっしーの絵里ちゃんに対する一途な気持ちが通じたんだねとっしー

声を大にして言いたい!

ほんっとにおめでとう!!!

| 亀井絵里 | 21:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まの絵里(マテ



まのえり
革命元年のラスト衣装、ガキカメとおそろいのお色をしとります




まのえり
白いTOKYOの衣装、こんなんで「ずっと大好き」なんて言われたら理性飛ぶ←




りんりん まのえり じゅんじゅん
ジュンリンキャワす←




あ、ジュンリンだけ褒めたらまのえりが怒ってしまいました


(水゚ω゚) > まのえりぃ~ごめんよ~これ見て機嫌直してよ~癒されるよ~







・・・・・・・・・・・・




はい、ご機嫌が戻ったみたいです。ヨカッタヨカッタ



ここは何ブログなんだろうか(マテ




ごめん、嘘だから撃たないで、絵里ちゃん←


急にまのえりまのえりになったわけではなく、
みくしーのプロフ欄では前々からまのえり気になってる宣言してますヾ(´ω`)

そんなまのえり、MANOERI←


メジャーデビュー決定おめでとう(ノД`)!!!


待ってたーマノピアノが出たときからこの瞬間を待ってたー

ワンダ紺でさゅぇりと一生懸命絡んでいるあの健気な姿が好きだよまのえり(マテ


あやや・美貴ちゃん以来のソロアーティストということは
事務所の期待とかもかかってるわけで、当然プレッシャーもあると思いますが

あの一生懸命さにヤラれるヲタはきっといるに違いない
だってここに若干1名いるじゃん、ね!(お前じゃねぇか


絵里ちゃんと絡むことを期待しつつ、がんばれいなまのえり!!!!


| 真野恵里菜 | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あわーどせとり




ハロ☆プロ アワード'09のセトリを拾ってきましたので貼っておきます!

≫ Read More

| 革命元年 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

