絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナハッキーズ





ワロタwwwwwこんなことやってたんだ、なっちと梨華ちゃんwwww

なっちが「アキヒトさん」とか「ハルイチさん」とか言っててびっくりしたwww

なっちも梨華ちゃんも若かったし、写真のポルノ2人も若かったから
この動画は結構前のやつなんかな?www



さ、前置きはこの辺にして←
皆様、絵里ザベスのTOP画が変わっていることはお気づきですか?w


実は最近わたくし水蘭の中で、ナハッキーズ株が急上昇しております。

小春、愛佳ちゃんはもちろんのこと、ジュンリンがやばい!!w
たぶんてゆーかきっと、こちらの影響だと思われいなw




やばくないですか?やばくないですか?やばくないですか?(マテ


リゾ紺DVD買ってないんで、すべてをようつべさんにおまかせしてるわけですが
パープルウインドのジュンリンにヤラれた、あれはやばすぎる(´ω`)

愛ちゃんといちゃいちゃするリンリン最高ーがきさんといちゃいちゃするジュンジュン最高ー
がきさんにこらーって言われてる絵里ちゃん最高ー(違

愛佳ちゃんの「私の魅力に気付かない鈍感な人」も可愛すぎる・・・
愛佳ちゃんに私の後ろチョロチョロしてもらいたいねえ(帰れ


今年は絵里ちゃんと後輩ちゃんとのカプが燃え上がることになりそうですw!


| 亀井絵里 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女として夢を抱いてた街を




パス解除いたしました(´・ω・`)
なんでパス付けたのかはあんまり深く聞かないでくださいw
訪問していただいた方にはかなりお手数をかけてしまい、すみませんでした。

今日から通常通り更新していく☆カナ(黙れ


とりあえず今は



ようつべでTake off is now!ばっかり見てます(マテ

| 亀井絵里 | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おつかれいな



私が旅行中にDohhh UP!にどんだけ神動画上がってんの・・・←

すいません、かなりの疲れにより口悪くなりました(帰れ

ちゃんとした更新は明日から・・・だと思います←

| 亀井絵里 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しだけ


今日からちょっくら、福井県方面までいってきます\(^o^)/

ちょっと更新滞る予定です。

楽しんできます!!!

| 亀井絵里 | 17:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6き6ねん


2日遅れいな・・・


6期6周年おめでとう!!!!!!

本当は当日におめでとう記事書きたかったんですけど
極度の病みに襲われたりだのなんだので、ブログ書く気になれなかった←

本当に本当におめでとう。
絵里ちゃんも、れいなも、さゆも、娘に加入してもう6年経つのか。
そりゃおキレーになってるはずでございますね(誰

本当に、この3人が6期でよかった。

絵里ちゃん、6期メンバーになってくれて本当にありがとう
今、あなたを応援出来ることは、私の誇りです

2年前の自分は亀井さんを推すなんて思ってもなかっただろうな。

今は本当に本当に本当に大好きすぎる存在。

6期が大好き
モーニング娘。が大好き

亀井さんが大好きです(・∀・)




とっしぃぃぃぃぃからバトンが来たのでやります☆(マテ



1、貴方の名前は?


水蘭
「すいらん」って読みます
水「欄」じゃないですから!水「蘭」ですから!!!(かなり必死


2、推しメンは?(1~10人)


亀井絵里ちゃん

-----壁------

梅田えりかちゃん
光井愛佳ちゃん
夏焼雅ちゃん


3、ファン歴はどれくらい?


ファン歴・・・?子供の頃からの「好き」も合わせたら、ハロプロは10年くらい好きです。
途中で薄くなった時期もありましたが←


4、周りにヲタバレしてる?


それはそれはもうww
黒板にでーっかく「亀」って書くのがクセになってるくらい←


5、初現場はどこ?


リボンの騎士


6、過去1番、神席だったのはどこの会場?席は?


中野サンプラザ 最前


7、現在までに1度も会ったことがないメンバーは?(過去メン含む)


数えられないくらい(数えないだけ


8、初めて買ったハロプロのCDは?


あややの「桃色片想い」、しかも中古で50円


9、ハロプロで好きな曲は?


たくさんありすぎて困るくらいですね!
とりあえず「春 ビューティフル エブリディ」は鉄板!亀光亀光!
シングルの中だったら「みかん」、大好きです、これ。


10、最近よく聴いてる曲は?(5曲)


リゾナントブルー(毎日)
泣いちゃうかも
はぴ☆はぴサンデー


11、カラオケでよく歌う曲は?(5曲)


ハロだけ?ww
歌ったことがあるのは「Memory 青春の光」「C\C」「ペッパー警部」「どうにもとまらない」くらい
リア友といくんで、自重してます←

ハロ以外だったらポルノグラフィティの「Love,too Death,too」。毎回歌いたい


12、この曲は泣けると思う曲は。?


いんでぃごぶるーらぶ(ひらがなマテ
ガキカメれなとか最強!!!


13、歌声が好きなメンバーは?(5人)


↓好きな順番で

亀井絵里ちゃん
高橋愛ちゃん
梅田えりかちゃん
夏焼雅ちゃん
菅谷梨沙子ちゃん


14、上で答えたメンバーにどうしても歌って欲しい曲は?(ハロプロ外もあり)


個人的な意見でいいんですよね?ww

 亀→「We Love Us(ポルノグラフィティ)」:ただ単に聞きたい←

 愛→「ラック(ポルノグラフィティ)」:「シャボン玉」並みの愛ちゃんのドスの聞いた声が聞きたい

 梅→「星間飛行(中島愛)」:声合うかな?って思ったので

 雅→「HIROMI(柴田淳)」:雅がしばじゅんをどう歌いこなすのか気になる

 梨→「regret(星村麻衣)」:普通に聞きたい。梨沙子だったら絶対合うと思って



ハロ関係ないめっちゃ個人的な意見ですいませんw


15、ハロプロ最強グループ、ユニットはどれ?


アテナ&ロビケロッツ!っといいたところだが・・・
やっぱり原点であるモーニング娘。で。


16、貴方の理想ユニットを教えて?


ガキカメでユニット組んでくれさえすればそれでいいよもう←


17、ファンになって1番嬉しかったことは?


爆レスをもらえたこと
絵里ちゃん好きで本当によかったなって思った


18、逆にファンになって1番嫌だった、悲しかったことは?


今のところはまだない


19、恋人にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで


絵里ちゃんに決まってるでしょうが!!!!ww
ノノ*^ー^)人(・∀・*水 (パクリマテ


20、結婚相手にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで


絵里ちゃん!!!!!!!!!結婚したい!(黙れ
がきさんとも結婚したいなぁ・・・(死ね


21、友達になりたいメンバーは?(5人)


絵里ちゃん!当たり前!!!
愛佳ちゃんや小春とも友達になってみたいです


22、姉にしたいメンバーは?(3人)


絵里ちゃんが姉だったらめっちゃ自慢だよ!!!



23、妹にしたいメンバーは?(3人)


ちっさー←
あんな妹ちゃんいたら、お姉ちゃん優しくしまくっちゃうわ←


24、マネージャーをしてみたいメンバーは?(3人)


絵里ちゃん!観察したる!←


25、ペットにしてみたいメンバーは?(3人)


ペットだぁ!!!!!!???????ww
私が絵里ちゃんのペットになりたいよ←


26、喧嘩をしたら勝てそうにないメンバーは?(3人)


れいな!←
私はれいなの手下です(帰れ


27、朝起きたら1推しと入れ替わってる!?1日どうする?


泣きますね←


28、突然、貴方の家に1推しが!貴方の反応は?


驚く前にきっと言葉も出ないでしょうねww


29、貴方の3つの願い、ハロプロが全面協力で叶えます!貴方の願いは?


いっそのこと、娘の傍にずっといられる権利をください←


30、このバトンを回す人は?(5人)


フリーで!やりたい方はどうぞ!!!!



長かった・・・←


お風呂いってきまーすノシ

| 亀井絵里 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵里天使、里沙女神




泣いちゃうかもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ってた、ずっとこの日が来るのを待ってた。
れいなラジオで公開された日からずっとずーっと待ってた。
ついにキタ!!!!来てしまったんだよついに!!!(誰



おっ?なんかかっこいいぞ!かっこいい!!!←





キャワ━━━━━━━━!!!!!!

亀井さん、あなたどんだけ可愛ければ気が済むんですか!!!
見る度にどんどんどんどん可愛くなってるじゃないですか!!!!
そんな目で見つめられたら水蘭さんなんでも買ってあげちゃうよ(ネタの使い回しすんな





今回、愛絵里パートがあるってことで愛ちゃんもキャプ★




絵里ちゃん絵里ちゃんの涙も見たかったよ絵里ちゃん←




え?泣いてる!?泣いてる!?泣いてんのこれ!?
泣いてなかった、濡れてるだけだったんだね絵里ちゃん(ノД`)アホス




愛佳!愛佳!愛佳!愛佳!可愛いんだけど愛佳!(黙れ
やっぱり愛佳ちゃんはショート!このままショートで突っ走ってくれいな、愛佳ちゃん!←




思ったんですよね
私が亀井さんを推すことは、運命だったんじゃないかって(逝きやがれ




ほら、絵里ちゃんだって照れてるし(死ねよ

え?これがやりたいだけだろって?
そうだったら何か反論でもあるっていうんですか!!!!(何様だ

ま、結局これがやりたかっただけですww←





れいなが猫になった!!ついにれいなが猫になった!!(違





がきさんの美しさは健在ですね、やっぱり。
絵里ちゃんが天使なら、がきさんは女神って感じですかね!
さすががきさん!表情が曲と本当にマッチしてる!素晴らしすぎる!!!




泣いてる?確認出来ん!!!!←




今回、1番驚いたのがジュンジュン。
いつの間にこんなに綺麗になっちゃったの!?っていう感じで。
このキラキラうるうるお目々がたまらんw(変態か






締めはやっぱり絵里ちゃんで。

私、PV見るときって、1回目はまず全体的に見て、
2回目はただひたすら絵里ちゃんロックオンでひたすら絵里ちゃん凝視。

結果=やっぱり絵里ちゃんが1番可愛いという結論に達するわけですよ(マテ


ベリキューみたいに1人1人のクローズアップとか出してくれないかな~…

| 亀井絵里 | 01:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そのあなたの優しさが罪なのよ



まず最初にアダルトコメント帰れいな~\(^O^)/迷惑です。
あとそんなに私が嫌いなら訪問してこなくていいんで



ようつべさんにかなりの低画質で←
泣いちゃうかものサビ部分PVがうpされてるんですけど

絵里ちゃんは相変わらずびゅーてぃふる!

アー写の衣装もPVで登場してますが、あの宗教衣装(マテ)も違和感がなかった!ww
絵里ちゃんのジャケット、白だったらガキカメとおそろいなのにな…(そこか
とりあえず、Dohhh UP!さんにいつ上がるか楽しみです★

ネタがないんで、この辺で失礼しますヾ(´ω`)

| 亀井絵里 | 19:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛佳ばーすでい




愛佳ちゃんはっぴーばーすでい!!!!

今日が12日だって気付いてなかった…
アテキャメTOPを作るのにも夢中だったっていうのもあって←
というわけで即行で今日だけ限定愛佳ちゃんTOPです。
明日にはアテキャメに戻ってますのでw

愛佳ちゃんはショートにしてから本当可愛くなっちゃって。
その前から可愛かったんで私は夢中だったんですけどw



決定的なのはこれ↑ですね!!!!!!!!
かめみつ!かめみつ!ぽけぽけ姉としっかり者妹。
2009年はもっともっと絡みが見たい!よろしくお願いします☆

16歳の誕生日本当におめでとう。これからも頑張って下さいね!!




そしてそして今日はガキカメ成人式です(画像マテ
ガキカメはやっぱガチ、同い年なんて素晴らしすぎる!!!!!
ズームインにも出てたみたいですけど、見れなかった(ノД`)←


お酒飲めるんですね~ぐでんぐでんになったガキカメ超見たい(帰れ

愛佳ちゃん誕生日とガキカメ成人式かぶるとか素晴らしすぎる!!w


| 光井愛佳 | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あてきゃめ


TOP画変更!その名も・・・



ノ|c| ・e・)ノノ*^ー^) アテキャメver!!!!!!

アテキャメ=アテナ&キャメイの略語

千奈美にこの名前の発案者はこちらのガキカメヲタさんです!!!ww


なんで突然こんなことしたかっていうと、あれですよ、願望ってやつです!
願望というのか妄想というのか・・・ガキカメでユニットしてほしいという願い!ですよね?w

しかもなんかこう話題性にありふれてるっていうか!ん?話題性?w(意味不明


TOP画は急いで作ったのでかなりチカチカ&ごちゃごちゃに・・・
いつもの如くセンスがなさすぎるのは皆さんもご存じだと思うので★


本当にアテナがきさんはネ申だったんで、もう1回再来してほしいなぁと!
ってかアテキャメじゃなくてもいいから←
ガキカメが一緒のユニットを是非よろしくお願いしますヾ(´ω`)

| 亀井絵里 | 03:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月島きらり&梅原いちご←



小春シンドローム(小春症候群)

ワンダ紺に参戦して以来、小春ぅ~好き好きぃ~がとまらん(帰れ
きっかけは

これ以外何があるっちゅーねん!!!!!(知るか

この衣装、頭のでっかいリボン、まさにど真ん中のアイドルきらりちゃん。
可愛いアイドル大好き人間の私にはもってこい!って感じなんですよね←

そしてタンタンターン!をはぴはぴの衣装で踊るというこの度胸(違


なにしろ好きなのは「はぴ☆はぴサンデー!」という楽曲。

「ピンクのフリル 水玉セーター インディゴスカートもOK?」ってとこの
「いっんっでぃごすかぁーともおぉけぇ?」
って歌い方が可愛すぎて大好きです(分かりづらい

ってかさりげなく「インディゴ」とかいうフレーズをきらりちゃんでも使うってことは
小春は「」ガキカメれなが大好きに違いないよね(違うよね


こんなに凝ったPVのセットを見たのはいつ以来だろう・・・(マテ


てれび!テレビ!TEREBI!TV!(しつこい
きらりPVではすっかりお馴染みになってますねーヾ(´ω`)
隣に置いてあるしまうまらしき置物が気になる(お前だけ


キャワ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
チークが濃いめなのか、小春のほっぺたがほんのりピンクで可愛い(マニアック
きらりちゃんの時はナチュメだから、ふわっとした雰囲気を醸し出してて好きです☆


こんな顔でおねだりされたら、水蘭さん何でも買ってあげちゃうよ(死ね


きらりちゃんそんなにデートが楽しみなんだねきらりちゃん
結局デートの服はピンクのフリルでも水玉セーターでもインディゴスカートでもないのね←
スカートがフリルちっくだからピンクのフリルはなんとなく合ってるのか(アホス


きらりちゃんの時の小春、娘の時とは若干違う感じがあるから好きです。
娘の時はかっちょいい小春も見れるけど、きらりちゃん小春は常にアイドルって感じで。
ピンクピンクしてて、もうアイドル好きにはたまらないですね(きもい






梅原いちご starring 亀井絵里(モーニング娘。)とかやらないかな(誰だよ
「梅原いちご」=絵里ちゃんの好物・梅と私の好物苺をただ合わせただけ←

梅原いちご starring 亀井絵里(モーニング娘。)・・・
もし実現したら絵里ちゃんがピンクピンクなアイドルになるのかぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ

ってかそろそろ絵里ちゃんにも声優のオファーが来てもいいはずですけど←

小春の記事を書いてるのに締めは絵里ちゃん・・・さすが!(死ね消えろ

| 久住小春 | 12:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーしゃ


娘 ア ー 写 更 新 (ノ∀`)


2列目真ん中の子が輝いてますね、やっぱり\(^O^)/☆
あと、2列目真ん中の子の後ろの子と両隣の子が可愛すぎて困る←


服装に若干の違和感はありますがww大人っぽくてこれもこれで好きです☆
っていうか絵里ちゃんはどんなんでも可愛いんだよ←
とりあえずこれを使ってちょっとTOP画作ってみようかと思います!センスは0だけど


リゾ紺DVDのジャケ写がかっこよくて、めっちゃ私好みなんですkど…
買えないっつーオチねwwあー寂しすぎるww

| 亀井絵里 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/4 革命元年in中野②



革命元年 in 中野サンプラザ

②はライブの感想でネタバレありなので、
知りたくない方は続きを見ないようにお願いします☆

「目が合った」みたいな発言には是非目をつぶってあげてください(マジでw

≫ Read More

| 革命元年 | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/4 革命元年in中野①




革命元年 in 中野サンプラザ

ってゆうわけで、今日は初紺に行ってきましたーヾ(´ω`)!!

朝寒さで起きられず←、家を出たのが電車の出る5分前とかで素で焦りましたw(アホス
まあ無事に電車に乗って、寝ちゃって起きたのが上野に着く5分前でした(マテ


それから電車乗り換えたりなんたらで中野★
11時にこの子と待ち合わせてて、無事合流\(^O^)/


グッツは日替わりの絵里ちゃんとピンポスと2枚とスタンドPOP1枚購入!
あ、家に帰って気付いたんですけど、えりかちゃんの日替わりも買ってたみたい←
ピンポスはジュンジュンと千奈美、スタンドPOPはジュンジュンでしたw


それからこの方と合流して話してたら、この方この方と会って、挨拶ヾ(●´ω`●)

300円どーもありがとうございましたw☆(マテ


開演30分前くらいに会場入りで、この子とお別れΣ(´;ω;`)


ってか、ボディチェックが結構厳重でした。フードの中とかまで全部触られました←
トイレで絵里Tに着替えて、会場内。席は結構な良席でした\(^O^)/!



そして、ついに夢の時間・・・・・


②へ続く。

| 革命元年 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっそ自分、消えたらいいよ←


あけおめ記事消してしまったああああああああああああああ(゚Д゚)

あほだーーーーーーーーーーーーー馬鹿すぎんだろーーーー!!!


ランドさん鶴陸さん、コメントいただいてたのにほんと申し訳ないです(ノД`)!!

ほんと、ほんと申し訳ないです・・・コメレスもしてたのに←
この記事にまたコメントくれたら嬉しいです(黙れ死ね消えろ


まじ馬鹿だあああああああああああああ・゚゚・(/□\*)・゚゚・!!!


記事が消えたのは別にいいんだけど
コメントを消してしまったことにめっちゃ罪悪感・・・
新年始まって初のミスです・・・うわああああああああああ!!!!

ほんと、ほんとに申し訳ないです。


今年はこういうケアレスミス(?)もなくしていかなきゃ・・・うぅ。

| 亀井絵里 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初の会場推し



中野サンプラザに水蘭が舞い降りてきたどー(帰れ
っつーわけで、会場推し行ってきましたヾ(´ω`)


地元茨城から1人で中野までとか寂しすぎるわ(´;ω;`)
でも行っちゃえばなんでもなかったですわww


2時頃にこの子この子と合流(゚∀゚)!

2人、私を見つけた瞬間に「いたーーーー!!!」とか叫んでたw
今日はいつもほど人見知りしてなかったけど、やっぱり照れましたww



それでグッツの列へ(`・ω・´)

途中でお久しぶりなこちらの方にお会いして、グッツのファミリー売り場を教えてもらい、
スムーズに買えました∩^ω^∩ありがとうございました☆



いざ買おうと思ったら

絵里バースデーT、Sサイズ売り切れ(゚Д゚)

軽くショック受けたけど←、その分の買い物出来るじゃんってBEポジティブ思考←



戦利品はこちら↓☆



私自身は絵里ちゃんをひとつも引けなかったんですけどw、
交換してもらって、いろいろ絵里ちゃんに変えられました!ありがとうございました~!

なんでえりかちゃんの日替わり写真があるのかは知らないです←

しかもコレメは3枚中2枚、真野ちゃんを引き当てるというwwに爆笑されたしww



買い終わった後に、こちらの方こちらの方を紹介してもらって、ご挨拶m(_ _)m

絵里推し4人、がきさん推し1人という不思議な光景www楽しかったですね~\(^O^)/
会ってくださってありがとうございました★


その後3人で東急ハンズ行ってきました(゚∀゚)!私は何も購入せずww

それでどこ行くかってなって渋谷のハロショに行くことにヾ(´ω`)
実は私ハロショ行ったことなくて←、初でした~!!

購入したのはリゾ紺の青空衣装の絵里ちゃんセット。
この衣装大好きで!もう即決で買おうって決めました!

初ハロショ、めっちゃ楽しかった★また行きたいです(^∀^)!


今日はほんと楽しかったです!!!!!
色んな方に感謝ですね~ほんとありがとうございました!!



次は4日!ついに会場入り出来ます~ヾ(●´ω`●)
オレンジサイ買いにいかなくては~~~~~!!!

| 革命元年 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

