絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えりれな




えりれなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



从 ´ ヮ`) 何見とうと!今絵里とお話中ったい!

ノノ*^ー^)  れいなぁ~怖いよぉ~

えりれなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



なんだかよくわからんがえりれなカプが今非常に熱い@水蘭です。

っていうか私はたぶんカプヲタですね!(たぶんじゃない

絵里ちゃんが他のメンバーといちゃいちゃしてると、
どうしてもそのメンバーになりてぇ!って思っちゃうのはしょーがないですよね!(マテ



私がどうしてもなりたくてしょーがないメンバー


がきさーーーーーーーーん!!!!!!

今すぐ私と代わって下さい、なんでもするから!(死ね

1日絵里ちゃんと遊園地まわれる権利とかないかな・・・(ない
実際会ったらどうしていいかわかんなくてパニくる自分が容易に想像出来ます←


あと1日で年明けちゃいますね、早かったですね~・・・
絵里ザベスってまだ開設して5ヶ月くらいしか経ってないんですねーww
もう1年くらいやってるような感覚です←


残りの1日どうやって過ごそうかなー。。。

| 亀井絵里 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がきさん



時々思うんですよ。

なんでがきさんってこんな可愛いの?って。

それがなんかピークに達したみたいです。

 
 
 ブログ名:豆LIFE

 URL:http://mamegaki1020.blog.shinobi.jp/

 カテゴリ:新垣里沙



かなり迷いましたが、がきさんブログ開設!
相互リンクしたい方は、絵里ザベスのメールフォームを利用してくださいww

それからあくまでも裏ブログです。
表ブログは絵里ザベス、推しは亀井絵里ちゃんですから\(^O^)/

| 新垣里沙 | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がきかめ





ノ|c| ・e・)>ねぇねぇ、カメぇー里沙のこと好き?

ノノ*^ー^)>もー好きだってばぁ!さっきからそう言ってるでしょー!

ノ|c| ・e・)>じゃあーどのくらい好きぃー?

ノノ*^ー^)>う~んとねぇ・・・



ノノ*^ー^)>このくらぁぁぁぁぁーーーーーーーーーい大好き!!!



ノ|c| ・e・)>カメぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ



・・・っとこんな会話が聞こえてきました@水蘭です(こねーよ

いやぁ、まじでガキカメは絵になりますね(*´ω`*)
やっぱり最強カプはガキカメだわー(´・ω・`)つくづく思った!!

さっさとガキカメのユニット作りやがれ!(何様だ

これが言いたかっただけです!!!←


| 亀井絵里 | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かれーらいす



ストレス溜まり気味@水蘭です。
ついこの間解消してきたばっかりなのになぁ…
かなりイライラ溜まってます、あはははははは(^ω^)←

愚痴こぼしはみくしーでしようかしら?(黙れ(嘘だよ




昨日夜眠れなかったんで、カレー紺のDVD鑑賞。ありがとうございます♪


「チャンスチャンスブギ」がお気に入りです!
この曲の衣装がカレー紺衣装では1番好きヾ(*´∀`*)

つーか愛ちゃん細っ!!!うらやましい…←

カレー紺の時は8人体制だったなぁとか、
まだ愛佳ちゃんオーデ中だったんだなぁとか、
色々考えると時間過ぎるのがめっちゃ早いことを改めて思う。

でも変わらないのは私はどんなモーニング娘。でも好きだってことですね。
・・・あ、今ちょっと格好いいこと言った☆(死ね

ストレス溜まってても、音楽があればちょっと落ち着けますね。

もっぱら私の癒しはポルノと娘ですよ←


このストレスはいつになったら解消されんねん…

| 亀井絵里 | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

革命元年グッツ


革命元年のツアーグッツが公開されました(^ω^)!!!


そっ・・その中に・・・


絵里バースデーTキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ちょ、予算に入れてなかったんすけど!!!←
つーかこんな写真付けられちゃったら買うしかないじゃん!!(知るか

クリスマスにもらったお金使わなくてよかった・・・←




とりあえず、L版9枚セットは購入予定\(^O^)/
ってかこの中で絵里ちゃんだけ売ってもらえないですかね?(マテ




うちわは買おうかめっちゃ悩んでる…
出来ればグッツ代は5000円内でおさめたいので(知るか


コレメ等の誰が当たるかわからないやつは今のところ買う予定ナシ!
まあ絵里ちゃんのだけはほしいですけど(買え

あと日替わりも買おうかな~っとヾ(●´ω`●)
秘かに℃-uteのL版を買おうとしてることは気にしないで下さい←

あ、5000円じゃおさまらなくなってた(馬鹿か


それにしても絵里Tの付属写真の絵里ちゃんカワユスですなぁ(´Д`*)
ぱっつんにゆる巻きとか最強のヘアスタイル!!


当日はどんな髪型してくれるのかめっちゃ楽しみヾ(*>ω<*)ノシ

| 革命元年 | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむりん



風邪引きました@水蘭です(知らねーよ
絵里ちゃん生誕ですっかり浮かれきってました、はいww


まこっちゃんのモバゲー日記より画像拝借


絵里ちゃんかわえええええええええええええええ!!!!!!

それしか言えんくらい可愛すぎる、ねむりん!!!!!

やっぱ私は亀井さんが大好きです、って何回確認してんだろ←



あんまりにも好きすぎるから

塾の黒板に「亀井」と書いてきた(マテ



でもなんか文字がイマイチだったので




きれーに書き直しました☆(超絶マテ



妄想は自由なんで、書き直した文字については触れないで下さい←




クリスマスも終わっちゃったし、もうちょっとで2009年か~実感がなさすぎるww
年明けたらTOP画変更しようかなーセンスないけど←

| 亀井絵里 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵里ちゃん聖誕祭



ついに・・・ついに・・・ついに我が家に!!!!




20キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


やばい!!!!可愛い!!!可愛すぎるよ絵里ちゃん(*´Д`*)

自分的には表紙より裏表紙の方が俄然好みです~きゃわきゃわww

中身についてはまた後日徒然と語ることにしますわ(^o^)☆



・・・というわけで、今日は



1人絵里ちゃん聖誕祭~\(゚∀゚)/パチパチ

この独りの寂しさといったら・・・www


自分の部屋で1人「絵里ちゃん二十歳おめでとぉぉぉぉぉ!」と叫び、
もぐもぐと↑のバナナクレープケーキを食べ尽くし、
また「絵里ちゃん二十歳おめでとぉぉぉぉぉ!」と叫ぶ。


親からは冷たい目線を浴びました(そりゃそうだ


ってか私かれこれ10年もハロプロ好きなんですけど
推しの誕生日をこんな風にお祝いするのは初めてだったりします←
だから絵里ちゃんはある意味ラッキーなのよっ♪(誰だよ


1人は寂しかったけどw、なんていうのか、ものすごい幸せ。
絵里ちゃんの二十歳の誕生日を祝えるのがものすごい幸せです。



亀井絵里さん、あなたと出会えてよかったです。

亀井絵里さん、ずっとずっとあなたを推し続けていきます。

こんな痛い♀ヲタだけど絵里ちゃんのことずっと好きでいいですか?w


さーこれから絵里ちゃんへ手紙書きます(遅い
プレゼントも買わないとーワンダ紺に間に合わせなきゃ!!!


それでは改めまして・・・

絵里ちゃん20歳おめでとう!!!

| 亀井絵里 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛しすぎる人の誕生日



絵里ちゃん HAPPY BIRTHDAY!

遂に絵里ちゃんも二十歳!!ほんとにおめでとうございますヾ(´ω`)
これからお酒が飲める歳になるんですね~ほろ酔い絵里ちゃんが見たい(マテ



デビュー前、こんなに初々しかった絵里ちゃん。
「自信のない自分、人見知りで恥ずかしがりやな自分を変えたい」という気持ちから
娘オーデを受けて、さゆ・れいなという素敵な仲間と一緒に合格して。



今ではすっかりこんなに美人さんになっちゃって、私心配です(親か

私、6期が入ってきた時はばりばりのなっち推しだったんで
正直絵里ちゃんをここまで推すようになるとは思ってもなかったです。

でも今推してるっていうのは、絵里ちゃんに魅力があるからこそ!
これからも絵里ちゃんらしい絵里ちゃんでいてほしいです。




絵里ちゃんのこの笑顔がすっごくすっごく大好きです。
それはこれから先もずっとず~~~~~~っと変わりません。

絵里ちゃんがいつか娘を卒業する日が来ても、私はずっと絵里ちゃんを推し続けます。
1推しは亀井絵里ちゃんただ1人!愛する人は亀井だけぇぇぇぇ~~~!!!!
ってな感じで、これからも「絵里ザベスの誘惑」は絵里ちゃんに全力投球で行きます!!

私絵里ちゃんいなかったら本気で生きていけないかもしれない。
それくらい絵里ちゃんが大好きで大好きで仕方ないです(*´3`*)


伝えたいことがありすぎて、うまく文章になりませんw

絵里ちゃんへの想いは手紙に全部託すつもりです\(^O^)/
何を書いたかは私と絵里ちゃんだけの秘密☆(殴られろ



とりあえず声を大にして言いたい!!!



亀井絵里ちゃんが大好きだぁぁぁぁ!!

| 亀井絵里 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛しい人の誕生日前夜




明日はいよいよ絵里ちゃんの誕生日ですヾ(´ω`)!!
って言ってもまだ何も用意してないという駄目な絵里ヲタ水蘭です←

いやぁ、推しの誕生日がいざ来るとなると動揺しますねww
実はまだ手紙も書き終わってないし、プレゼントも用意出来てない…
ワンダ紺の時に届けようかなって思うんですけど、遅いですかね?w

プレゼントは苺モノにしようかなーと思ってます(完全自分の趣味(マテ
絵里ちゃんが苺に目覚めてくれればいいなという想いで!!!(アホス


しかもしかもぉ!明日はいよいよ写真集の発売日!!
表紙だけで見るとセクシーなのかな?とは思いますが、その中に
絵里ちゃんのあの笑顔がたくさんあることを期待してます♪




「絵里ザベスの誘惑」プチ改造しました!
前のデザインも結構気に入ってたんですけど、TOP画のサイズが小さかったんで
思い切って大きいサイズのデザインに変えました!!

・・・にしても相変わらずTOP画のセンスがまるでない、残念すぎる(´_ゝ`)。
誰か私に画像加工をレクチャーして下さい(自分で覚えろ


さ!それでは12月23日午前0時にまたお会いしましょ~~~\(^O^)/


| 亀井絵里 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あろはろ



アロハロ3のダイジェストがDohhh UP!にUPされてました☆


こんなPPPな絵里ちゃんや


こんな大爆笑の絵里ちゃんや


こんなびっくりした絵里ちゃんや


こんな大人っぽい絵里ちゃん。


たくさんの絵里ちゃんがダイジェストだけでたくさん見られますヾ(´ω`)☆

アロハロまったく期待してなかったのに(マテ
これ見たら超絶欲しくなってしまった!!!!クリプレに頼もうかなぁ?

ってゆうか、誰か私のサンタさんになってくださいませ~(死ね


千奈美に

こんなに可愛らしい愛佳ちゃんも見れますよ(マテ
生まれて初めてイルカになりたいと心の底から思いました(痛い

ダイジェストのアロハロの愛佳ちゃんがめっちゃ可愛すぎてびっくりしたww






この前の楽曲ランキングの続き!まずは3位から\(^O^)/



☆ 第 3 位 ☆※3の指をしてる画像がなかったので、これで(マテ

青春!LOVEランチ/アテナ&ロビケロッツ

がきさん&愛佳ちゃんが揃ってる時点でかなり推せるユニット!!!
絵里ちゃんもいれば、神ユニットにもなっていたのに…←
歌詞もメロディも可愛いし、アテナ&ロビケロッツのイメージにぴったりの曲です♪




☆ 第 2 位 ☆

マイラブ/Buono!

今年のみならず、Buono!の曲において1番大好きな曲です!!!
雅のボーカルが可愛すぎる!はい、それだけです(マテ
「照れ笑いで君が言ったありがとう」っていう雅のパートが好きです。





☆ 第 1 位 ☆

リゾナントブルー/モーニング娘。

この曲が1位じゃなくて、今年は何が1位だ!!という感じですww
曲の難易度も高いし、さゆ&8期のダンスがめっちゃかっこいい!!
ガキカメの「ねぇねぇだけど」のユニゾンも大好きで大好きで…
とにかく今年の1位はリゾブル!!!これ以外ないです!!!


・・・っとまあ今年はこんな感じのランキングになりました(^ω^)!!
去年だったら1位は俄然「みかん」でしたね~今でも娘のシングルの中で1番好きです。

来年はどんな曲を放ってくれるのか、今からめちゃくちゃ楽しみです♪




ワンダ紺4日昼の席が3列目のステージほぼ真ん中らしい。
全然実感ないですww今から楽しみで仕方ない!!!!

3列目から見る絵里ちゃんの破壊力は

↑こんな感じなのかなぁ~っと1人妄想にふけっています(黙れいな


| 亀井絵里 | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽曲らんきんgoo

前の更新率を徐々に取り戻すぜぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚∀゚)!!!




だいぶチェックしてなかった学校のかばんをあさってみたら(色々マテ
ちょっと前に国語の習字の時間に書いたやつが出てきて吹いたww

千奈美に「亀井」は前の席のお友達に書いてもらったヾ(´ω`)☆
「えり」と亀の絵は自分で描いたけど、駄作だな(´_ゝ`)←

国語担当の先生の目を盗んで必死こいて書いてたっけな、そういえば(勉強しろ


ま、いんじゃね?(良くない



2008年も残すところあと少し…

絵里ちゃんの誕生日までは、あと5日しかないとゆう(ノД`)
手紙書いてないよープレゼントまだ買ってないよー←計画性のない奴

あの例の表紙がどエロい写真集(マテ)の発売もあと5日後ですなぁ。

今年は去年よりもちょいとだけ忙しい12月になりそうです。

23日はケーキ作ろうかなって思ってますん(ノ∀`*)
でもなんとなくその計画は泡になって消える☆カナ?(お前が消えろ




なんか皆さん、自己流の楽曲ランキングとやらを続々やってらっしゃるみたいなので
その流れに便乗して、私もここで発表させていただきたいなぁーと思います\(^O^)/

んじゃ10位からさささっと発表(・A・)!!


 10位 ジョニィへの伝言/新垣里沙・亀井絵里・田中れいな

 えりれながコーラス状態だったけど、がきさんがあんまりにも魅力的すぎた(゚Д゚)
 やっぱりがきさん歌うめー!とか改めて思わされた楽曲でした。
 これは完全がきさんの曲であろうと思います(^ω^)是非LIVEで聴きたい!!


 9位 その場面でビビっちゃいけないじゃん!/モーニング娘。

 リゾブルのc/wだった作品で、メンバー全員にソロパがありますヾ(´ω`)
 リズムも好きだし、ノリやすいし、歌詞も前向きで明るいから好きです☆
 「酷だな~ぁ選べね~や」っていうとこの歌い方がなんとも好きなのです(ノ∀`*)


 8位 れでぃぱんさぁ/Buono!

 雅と愛理と桃子が猫コスしてにゃんにゃんしてる姿が目に浮かぶ…(マテ
 今年のBuono!は私的にA面よりも断然c/wが良曲!とにかく素晴らしいわけです!
 れでぃぱんさぁ>>>>ガチンコでいこう!ってくらい、この曲は好きです。


 7位 涙の色/℃-ute

 この曲、最初は全然推してなかったんですけど、まいまいを好きになり始めた頃に、
 えりかちゃん、まいまい、愛理の3人がユニゾンで、一気にヒートアップしましたww
 PVの転がりえりかちゃんには萌えます。ダンスもかっちょええすぎます←


 6位 FOREVER LOVE/℃-ute

 フォーメーションは完全EXILE状態だったんですけど、楽曲的にはかなり好物w!
 えりかちゃんの「♪手をつなっぎたい~」っていうリズミカルな歌い方が大好きで☆
 ダンスも激しく難易度高めで、曲のクオリティはかなり高いです!


 5位 ドドンガドン音頭/梅田えりか

 テンション上げ子名義でのえりかちゃんのソロ楽曲です。
 歌詞はなんとも上げ子らしくて、THE音頭!ってゆう感じでGood!
 合同紺DVDでは、そんなえりかちゃんの晴れ姿が見られます∩^ω^∩☆


 4位 どうにもとまらない

 取り急ぎ、がきさんの「どうにもとまらない」がはまりすぎです!
 ラストが絵里ちゃんの「どうにもとまらない」なのも推せる推せる(*゚∀゚*)!!!
 COVER YOUは最初全然期待してなかっただけに、衝撃的でした。
 すっごく残念なのはジュンジュンだけにソロパがなかったこと…




10位~4位まではこんな感じになりましたヾ(●´ω`●)
それにしても今年もすごい色んな曲をハローは放ってくれたんですね~♪

次の更新では3位~1位の発表です\(^O^)/


どうでもいいよ♪なんて思っててもちょっとは見てってください(マテ


| 亀井絵里 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(´ω`)



明日更新するとか言ってちょっと遅れちゃいましたww




えぇっと…この子のブログに「20」の表紙らしきものがあるんですが…

大人っぽぉぉーーーーーーーい!!!

二十歳になるだけあって、なんとなくセクシー路線で来るのは
わかってましたが…コレはちょっと刺激が強いというかwww

笑顔満載なのを希望してたんで、ちょっと凹み気味…

でも絵里ちゃんの新しい魅力が発見出来るかもしれないし、よしとしよう!←


それにしても目のやり場に困っちゃうよな~☆(マテ

中身は笑顔な亀井絵里さんをいっぱい期待してます!!

| 亀井絵里 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活!!!


復活しました~~~!!!!

ちょっと体調悪かったり、病んでたりして、ブログ書く気になれなくて・・・
でも自己再生したんで、もう大丈夫そうです!イェイイェイ!(小春か

まだ病み期には入ったままですが、徐々に回復したいのでブログ再開します。

これからも絵里ザベスと水蘭のテンションは前と変わりませんからね☆←

今日はちょっとの更新ですが、明日からまた通常更新しまーす☆

| 亀井絵里 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポーシャと20



ノノ*^ー^)>どうして殿方好きになるの?どう見ても変な子を

私が殿方だったら真っ先にポーシャを好きになりますけどねww
それにしても可愛すぎるなぁ…ため息出ちゃうよ(ノД`)



この場面のれいなの表情がかなり好き!!!可愛すぎる!!
絵里ちゃんのふくれっ面?も可愛くて、シンデレラ行きたかったとほんとに思うΣ(´;ω;`)

DVDもほしいけど、そんなお金の余裕もない、誰かコピーしてください←

つーか本当にポーシャ可愛すぎ!さすが私のポーシャだよ!(死ね


それから、「ワニブックス ☆ MAIL NEWS」ってメールが届いたんだけど
そこになんと絵里ちゃんの写真集の名前が載ってるじゃないか!

20(はたち)だそうですよ!20ですよ!二十歳ですよ!(落ち着け

考えるとあと12日で絵里ちゃんは二十歳になり、写真集発売かぁ…早いなぁ。
サイン本にはまったく期待してないけどww本当に楽しみだなぁ♪

写真集は比較的笑顔多めの写真集を希望します!超絶希望!!!!

| 亀井絵里 | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みくしー




更新が1日空いてしまった(´へ`)結構ショック。
つーか画像の絵里ちゃんめちゃくちゃ可愛すぎ!!w

小春メールに絵里ちゃんが登場してた!
にやにやしながら見てた私って怪しいですか?(怪しいです

しかもぉぉぉぉ!絵里ちゃんが食べてたのが苺パフェ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

やっぱり水蘭と絵里ちゃんは以心伝心なんだって!(だから死ねって
こんなことでもやっぱりテンション上がっちゃうー♪イェイイェイ!(小春


あっ、あとmixi始めてみましたww

中学生なのになんで登録出来たかは言いません(マテ
絵里ザベスROMってたりとか、リンクしてくれてる方でmixiやってらっしゃる方は
どうぞどうぞ、マイミク申請しちゃってくださいな(^ω^)!!

でもmixi、ぶっちゃけ続かなそうな気がするww
基本的に絵里ザベス更新だからね~目指せ毎日更新!

っていうか、ここを見てくれてる方がいるのか・・・まずそこですよねww




昨日と今日で絵里ちゃん絡みの夢見ちゃったあああああ!!!!!←

昨日の夢は、イーアスつくばのラジオ公録の時の夢でした(^ω^)
ラジオ終わって、私と友達が買い物してたら、ガキカメがいたという奇跡!
しかも「がきさーん♪絵里ちゃーん♪」とか普通に手降って呼びかけてる私ww
2人ともニコニコしながら手を振り返してくれた(´ω`)きゅーん

今日の夢は・・・言い表しようのない程いい夢でした。
まじ絵里ちゃん可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎてやばかったww
ぶっ倒れるかと思うくらい可愛かったーさすが最強亀☆(マテ
ってことで今日の夢はひ・み・つ♪(言え


あー今から何しようかな。
とりあえず晩ご飯!


| 亀井絵里 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチゴのアメちゃん



アイ ラブ ストロベリー。

・・・な、水蘭です!!!(突然何だ


もしかしたらみっつぃよりもイチゴ好きかもしれないとゆうねww
最近、というかちっちゃい頃からイチゴ好きで、またはまりだした!!

今日、友達と遊んで、買った物が全部イチゴ系というありさま・・・
依存だよね、依存ww


だってさ、だってさ!!





絵里ちゃんだってこう言ってるしさ!!!ww

まあ、リゾブルの衣装だし、ちょっと前の最近かもしれないけどさ!(必死か
なんだかこういうのにもちょっとした幸せを感じるよね★
水蘭と絵里ちゃんは以心伝心!(死ね消えろ

っていうか、画像の絵里ちゃん可愛い(´ω`*)(結局


これが言いたかっただけですけど何か?(黙れいな

| 亀井絵里 | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵里リン

先日、が出来たばっかりなんですが・・・



姉妹リンク結んじゃいましたっ♪

妹ちゃんは小学5年生のリンリン推しで、めちゃくちゃかわええのです★

しかも何かと共通点が多いのだ!これからよろしくお願いしますね(^ω^)ノシ



そして、自動的にと水蘭とは3兄妹っちゅーことになりますねww





兄妹、兄妹、姉妹、これからも末永くよろしくぴ~んくっ!!!


またまた絵里ザベスのレベルが上がったぜええええええええええ!!!!
これからもっとパワーアップさせてくつもりなので、見ちゃってください!(ちゃっかり宣伝


あっ、チョコパンよろしくぴんく~★←

| リンリン | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛たい←

泣いちゃうかもが聞きたくてどうしようもない水蘭でぇーす(待ちやがれいな




当初春紺へ行く予定はなかったんですけど、やっぱり行きたい!とゆう
衝動に負けてしまったため、チケが取れたら行くことになりました~(・ω・)

ありがとうございます☆そしてよろしくお願いします☆

やっぱり受験が本格的になる前に娘紺を味わっておかなければ、受験どころじゃないww

こんなに贅沢でいいのか、自分!?と思いますが、会いに行けるのは嬉しいですからね♪
待っててね!絵里ちゃん!!!!

| 亀井絵里 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣いちゃうかも


絵里ちゃんにこんな事言われたら失神しちゃうかもww(言われないから安心しろ


モーニング娘。38thシングル『泣いちゃうかも』


久しぶりのオリジナル新曲で、水蘭が泣いちゃうかも←

絵里ちゃんがセンターとか、メインボーカルとかだったらもっと泣いちゃうかも。


どんな曲なのかはまったく予想がつきませんが、音源が出回るのを待ちます。
自分的には愛れな小春メインでも、絵里ちゃんにソロパがあれば全然構わない!
パワーアップしたモーニング娘。がどんなものか、今から楽しみで仕方ないです。

たぶん、どんな曲でも聞き込めば好きになっちゃうので(水蘭はこういう人です)
娘の曲ならどんな曲でも受け入れるさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

それから、イベの抽選券も封入されてるみたいなので…今回こそ応募しちゃおうかな?
東京で女性限定イベがあることを切実に祈っているばかりです。
会場が全員女性っていうのを1回体験してみたい!

それにしても、出費が多いなぁ・・・リゾ紺DVDは、重要なDVDと発売日が一緒なので
最悪の場合スルーする可能性が…お年玉、有効的に使わなきゃ。

まあ、絶対に紺でかなり出費すると思うんですけどねww


絵里ちゃん生誕日、写真集発売まであと20日。

| 亀井絵里 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さゅぇり




私がガキカメ、亀光の次に推しているカプ、それがさゅぇり。
さゅぇりはめちゃくちゃラブラブ、つまりガチ。

最近、さゅぇりの魅力をもっと知り、かなりはまっていた時。






兄妹リンクキタ(゚∀゚)!!!

イェイイェイ!(小春じゃねぇか

この度、「さゆみんレボリューション!」様の四女になりました。
まさか、探し続けた絵里ちゃんサイトが絵里ザベスとかありがとうございます!
あ~んど、兄妹リンク6期全員揃い、おめでとうございます(^ω^)ノシ

お兄ちゃんのサイトは最強天使さゆのサイト。
私、水蘭のブログは最強亀(マテ)絵里ちゃんのブログ。

そう!まさしくさゅぇり!!!

今度パンをおごってくれるそうなので、ワンダ紺の時お願いしますね★(待ちやがれいな
そしてそして、これからよろしくお願いしますねっ(´・ω・`)

これから、さゆの推し度が急上昇しそうな予感・・・にやにや(だから危険
しかも、さゆネタ計画準備中。

「絵里ザベスの誘惑」はまた更にパワーアップ!!!
これからもこの更新頻度を落とさずに突っ走っていくぜええええええ!!!!



| 道重さゆみ | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かっぷりんぐそおと

「こんばんうっひーです♪水欄さん用にDD仕様の挨拶で♪(マテw」てどういうことですかw(DDだろうが
それと「蘭」が「欄」になってます!(「絵里」を「絵理」とか間違えてた奴が言うことか(長い



ちまたで噂のカップリングソートをやってみた(●´ω`●)
もちろん1位はガキカメだって最初っからわかってるんだけどww


 1 ガキカメ
 (新垣×亀井)
 2 さゆえり
 (道重×亀井)
 3 あいえり
 (高橋×亀井)
 4 れなえり
 (田中×亀井)
 5 さゆりさ
 (道重×新垣)
 6 あいさゆ
 (高橋×道重)
 7 あいがき
 (高橋×新垣)
 8 あいさゆ
 (高橋×道重)
 9 がきれな
 (新垣×田中)
 10 さゆこは
 (道重×久住)



はい!キタ!やっぱり1位はガキカメ、そこは譲らない!
2位のさゅぇりは妥当!詳しくは後日のさゆ絡みの記事にて・・・にやにや(危ない
3位の愛絵里は最近かなり急上昇中のカプ!それが愛絵里!


・・・と、4位以下も自分で納得のいく結果となりました、やっぴ!(れいなか
亀光も加わってたら、若干違ってたかもしれないですね~w


次の記事の内容は・・・にやにやにやにやww

| 娘。 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさちゃんピース



↑このキャラクターの名前は「エリザベス」ってゆーんですよ。

「銀魂」っていうアニメに出てくるんですけど、最近それにかなりはまっていて
しかも「エリザベス」っていう名前にも運命を感じてしまうので(マテ
これからこいつを水蘭のイメージキャラクターにしちゃいます!!!ww

早速プロフィール欄の画像をこいつにしたよ(手早いな
可愛いな~なんかPPPっていうかぽけぽけぷぅな感じでカワユス(一緒だ


今日はハロプロとはまったく関係のないリア友たちと遊んできました!
普通にリアルな日常を記事にする事は滅多にないんで貴重ですよ☆(宣伝か

マックに行って、これを購入してきました☆



ハッピーセットについてくるきらりちゃんのフィギュアみたいなやつ。
お前は絵里ヲタなんじゃなかったのかという質問は一切NGでございます(マテ

一応ね!絵里ヲタだけど娘ヲタだし、最近小春可愛いし買っちゃいました!(言い訳

その後にプリクラっちゅーもんを撮ったんですが・・・
プリ機って、背景に合ったポーズをナレーションする機能があるんですね。
その内容がなんと、「頭の上でぴ~す」的なやつだったんですよ!!!




そう!!!それとはまさに!!!!



うさちゃんピースだああああああああああああああああ!


っていうことで、みんなでうさちゃんピース。





顔は晒せるような顔じゃないんで自重します。

千奈美に、1番下でうさちゃんピースしてる、黄色で顔が隠れてるのが水蘭です。


うさちゃんピースは、やっててめちゃくちゃ楽しかった、テンション↑↑だったよ。
皆さんもプリクラを撮るとき、是非是非うさちゃんピースで撮ってみてください。


さゆネタ更新のための準備でもしますか~♪ww

| 娘。 | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から12月



思えば「みかん」が発売されてから軽く1年経っちゃってるんですねえ(今更か


本日から12月!2008年も残り1ヶ月…早かったですね。

管理人が絵里ちゃんにお会いできたのは、ガキカメラジオの公録だけだったんですが
それだけでも在宅な自分はとんでもなく幸せでございました♪

何しろ、あの絵里ちゃんにレスを頂くことが出来たんですからね!(自慢w(黙れいな
あの時のボードは今も大切にとってあります。レスをもらえた幻のボードです。
そしてがきさんはあの微笑みで、2回も手を振り返してくれました。

2人のおかげで、リゾ紺に行けなかった悔しさが晴れた気がします。
やっぱりガキカメはガチ!!!!No.1のカプですね||c| ・e・)ノノ*^ー^)!!!

・・・って今頃、2回目の、しかも同じ内容のラジオレポをしてみましたww


2009年の野望は、上半期中(1~7月)に2回は絵里ちゃんに会うこと!
1月4日の行くことが確定しているワンダ紺に加えて、出来れば春紺も
行きたいなぁ~なんて思ってます。すべては明日返ってくるテストの結果によって。


ちょっと在宅から抜け出してみよう☆カナ?とか思ってww(お前受験生
絵里ちゃんに会えるなら、出来る限り何回でも会いたいですしね♪
毎日でもいいんですよ★(マテw


ふーーーーテストの結果が良い物でありますよーにーーーーっ!!!!

| 亀井絵里 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

