絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近状報告というやつ

今までのベリキュー関連記事を一括削除しました。
それは自分への区切りです。
これから絵里ザベスは絵里ちゃんと娘中心ブログに生まれ変わります。
でももちろん相変わらずベリキューは大好きです。
そしてベリキュー関連はこっちで更新します。
ベリキューの記事が見たいという方はサイドバーの姉妹ブログからどうぞ!




そうなんです、絵里ザベスの誘惑は生まれ変わりました。
管理人がDDなことには何ら変わりはないんですけど、変わりました(どっちやねん

前のソートの結果、見ての通りベリキューがほとんど上位をしめている状態でした。
しかし、「COVER YOU」によってそれは打ち砕かれた!!!!!


 1 新垣里沙 129
 2 亀井絵里 126
 3 梅田えりか 123
 4 光井愛佳 120
 5 高橋愛 117
 6 道重さゆみ 114
 7 田中れいな 111
 8 夏焼雅 108
 9 久住小春 105
 10 ジュンジュン 102
 11 リンリン 99
 12 萩原舞 96
 13 菅谷梨沙子 93
 14 鈴木愛理 90
 15 矢島舞美 87



TOP4は相変わらずなんですが、5からがものすごく激戦でした。
雅は嫌いになったとか好き度が落ちたとかそういうんじゃないんで、誤解しないでください。
愛ちゃん・さゆ・れいな株が水蘭の中で大きく上昇した結果、こうなりました。

そして、秘かに気になっていたのがさゆ



これを言うのは初めてですねwwそりゃそうですねww
さゅぇりはもともと結構推してるカプだったし、絵里ちゃんとラブラブなもんだから
そりゃさゆのこと気になっちゃいますよ。

そしてきっかけとなったのが「恋のダイヤル6700」の「ハローダーリン♪」。
決して生で見たわけではないですが、これで見事に墜ちてしまいましたというわけです。
「COVER YOU」楽曲はすべてようつべ任せで聞きました

・・・っとまあこんな感じなわけなんですよ!
絵里ザベスの誘惑はこれから絵里ちゃん中心の娘ネタを更新していきます!


相変わらず絵里ちゃんが大好きな管理人:水蘭の近状報告でした☆

これから更新率高めでいきまーす!♪


| 娘。 | 02:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つあーぐっつ追加




千秋楽前にツアーグッツ追加されてましたね。

この子も言ってるけど、なんなのこの亀井絵里さんのかわいさはww

特にカレンダーの衣装の絵里ちゃんがやばすぎる!!やべーにやけるww
誰か絵里ちゃんだけ譲ってくれる方いらっしゃいませんか?ww

最近どんどんどんどん痛い子になっています、別名:必死というやつですww
絵里ちゃんがどんどん可愛くなっていくせいですね、これは憎めないです。

ワンダ紺はお兄ちゃんのお陰で行くこと決定で唯さんが連番者になってくれたので行けるし、
春紺にも行けるなら是非是非逝きたい行きたい!!!
来年は受験だから、上半期には絵里ちゃんに会いに行きたいんですよね~!!!

ワンダ紺は、1月4日昼参戦予定なんで、交流できる方はコメントくださいね♪

ワニブックスでの絵里ちゃん写真集の注文も完璧だし(サイン本は最初から諦めてます)
絵里ちゃんの聖誕祭をしたいという野望。ねっ?ww

| リゾナントLIVE | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みかん





今日からまた普通更新していきましょう、更新率↑↑!

ってか、左から3人の並びが最強すぎる件について
やっぱりお団子亀井さんがめちゃくちゃキャワですなぁ(*´ω`*)

個人的にれいなの衣装が直球ど真ん中ストライクです、かわいすぐる。




絵里ちゃんが後列とかどういうことやねん!(落ち着け

おお!なんという新鮮な並び方。かめみつが隣とかよく配慮してくれましたな。



こんな風に語っておりますが、現在COVER YOUは手元にございません。

やっぱ欲しいよ~買っちゃおうかな、いっそのこと。

"どうにもとまらない"がフルで、高音質で聞きたいのだ(T_T)
"林檎殺人事件"もフニフニ言ってるのを高音質で聞きたい。


でも、シンデレラDVDもあるんだよなぁ・・・絵里ちゃん写真集も!
来年はシングル・アルバムが出るって事だし…一体幾らあれば足りるんだいww

学生にはものすごい辛いですよ、欲しいけど買えないのが現実なんだもん。



来年のシングルPVは、みかん(close up ver.)くらいネ申なのをいっぱい期待。

みかんは曲自体素晴らしいのに、PVも素晴らしかったなぁ。
1人1人の表情がはっきりわかるし、何にせよ皆可愛すぎるというね。



こんなこと書いてたら見たくなったので見てきますノシ








| 亀井絵里 | 20:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おつかれいな



テストおつかれいな!イェイイェイ!
お互いテストおつかれいな~!!

リゾ紺ももうすぐ終わり・・・思えば早かったですね~・・・

そういえば紅白も落選・・・まあガキ使に専念出来るからいいです←

それに新年すぐのお仕事に向けて体力を温存しておいてほしいし♪

でも、ハロプロのない紅白ってなんだか華がないですねww

楽しみはポルノグラフィティとPerfumeとSMAPと大塚愛ちゃんだけです。

ってかCOVER YOU買えてない私←

| 亀井絵里 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かばーゆー



今日はCOVER YOUフラゲ日。
ごめんなさい、買える余裕がない(; ´_ゝ`)←

誰かコピーしてください

「どうにもとまらない」と「林檎殺人事件」が大好きな管理人でした。

今からおべんきょーあーあーあー絵里ちゃん。

| 亀井絵里 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はるこん





小春からのメールが待ち遠しくてしょーがない水蘭です。
小春とのプリの絵里ちゃんめちゃくちゃ可愛いーあー人間国宝!
1日に3通、しかも全部絵里ちゃん登場とか・・ねぇ小春、推していい?←

夢にまで出てきちゃうし・・・コレは神様からのご命令なんじゃないか!?



愛佳ちゃん!!大好きだよ∩^ω^∩!!(マテ



いくら小春が可愛いといえど、娘3強は新垣亀井光井ですっ♪
あーでもー小春ー小春ーって感じなんだよね、今(だまれいな


さ、そんなこんながあんなこんなで(文章力不足
某所で春紺の情報を入手いたしましたー(`ω´)るんるん



3月20日(金・祝)松戸森のホール21 大ホール(千葉)
3月21日(土)松戸森のホール21 大ホール(千葉)
3月22日(日)松戸森のホール21 大ホール(千葉)
3月28日(土)びわ湖ホール 大ホール(滋賀)
3月29日(日)福井フェニックスプラザ 大ホール(福井)
4月4日(土)周南市文化会館 大ホール(山口)
4月5日(日)九州厚生年金会館 グランドホール(福岡)
4月11日(土)長野県民文化会館 大ホール(長野)
4月12日(日)山梨県立県民文化ホール 大ホール(山梨)
4月18日(土)中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知)
4月19日(日)中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知)
4月25日(土)大宮ソニックシティ 大ホール(埼玉)
4月26日(日)群馬県民会館 大ホール(群馬)
5月2日(土)中野サンプラザ(東京)
5月3日(日)中野サンプラザ(東京)
5月5日(火)大阪厚生年金会館 大ホール(大阪)
5月6日(水)大阪厚生年金会館 大ホール(大阪)




行けるとしたら千葉か中野なんだよなあ・・・絵里ちゃんに会いたい!

来年わ受験生なので、出来るだけ8月までに紺参戦を果たしたい・・・

じゃなきゃ絵里ちゃん切れでどうにかなっちゃうっつーの。


ってか3月21日・22日はポルノグラフィティのLIVE有りです☆←


狙うのか初日?
それともお金が入ってくる中野サンプラザにするのか?

んまあ、どっちみちテストの点数を取らなくちゃ何処に行くか以前の問題です。


つーか愛佳ちゃん凱旋あるとかーーーーーーーーーー!!!!!!!
絵里ちゃんの凱旋もありますね、でも凱旋って言えないのかな?Σ(´;ω;`)




あーーー会いたいよ絵里ちゃん!!!!


| 亀井絵里 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どりーむ





今日の夢に絵里ちゃんとがきさんと小春が出てきた。

なんかねー音楽フェスティバルみたいなやつがあって
それになぜか私がいってて、目の前に小春が立ってて「小春ちゃ~ん!」とか
いって自分から絡みにいってるんだよ、私←
しかも真冬だっていうのに小春、デニムのホットパンツに赤のTシャツなわけww

そんな小春と話してたら、目の前を絵里ちゃんが横切って小春が「亀井さん!」とかいってて
絵里ちゃんも「こはるぅ~!」とかいって2人でおしゃべりしてて(´ω`)
途中で小春に指さされて、おいでおいでってやられたからいったの。

それで絵里ちゃんに「絵里ちゃん大好きです!」とかいったら絵里ちゃんが
「ほんとに~?!ありがとう!」っていって固く握手してくれた!ww

それで3人でおしゃべりしてたら、がきさんが「カメ~!小春~!」って
いって近づいてきて、水蘭のこと見て、あ!って顔してんの。
で「つくばラジオにいたよね?」っていわれて!!「はい!」っていってまた固い握手。

それで、4人でどこか行こうか~って話をしてる途中で目が覚めちゃいましたとゆう夢。

出来るなら、どこか行き終わるまで覚めないでほしかった夢←
朝起きた時に握手の感触的なものがあった・・・すぐ消えましたけど。

夢の中での絵里ちゃんもそれはそれは可愛かった!
正夢にならないかなぁ・・・って小春が真冬にTシャツはないかww

とにかく幸せな就寝タイムでございましたzzz



**************************************************



サイト作ってたけど、途中でわけわかんなくなって放置です(´・ω・`)

絵里ちゃんのためなら!っていっても知識がないからなぁ…
しかも一応テスト前なので、いろいろ勉強しなくてはなりません。

とか言ってHDの方はちゃんと更新してます(シネ
娘ネタがないんですもん・・・リゾ紺も結局行けずじまいですし(`3´)

それにしても絵里ちゃん可愛いなぁ。って今更思うことじゃないかww

| 亀井絵里 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HD


「FOREVER LOVE」のキャプ画をまとめているときにふっと考えた。

ここは絵里ちゃんブログじゃないか、と。

やっぱり絵里ちゃんと娘ネタだけを更新したいなっと。

ってことで、新しいスタートを。


Honey Drop*

あ、絵里ザベスから移転するとか、絵里ちゃん推しやめるとか
全然そういうことじゃないんで、よろしくです。

あくまでサブブログ。
ベリキューのためのサブブログですから。

よかったら遊びに来て下さい。


| 娘。 | 20:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はろぷろそおと2






嗚呼、愛おしい亀井先生・・・今度会えるのはいつですかね~・・・




ズキンドキンな公録初参加も無事終わって、ハロ関連でズキンドキンすることが
なくなってしまったなぁ・・・℃-uteの新曲PVの公開を待つのみか(マテ


そう!℃-ute。

絵里ちゃんを脅かす存在の梅田えりかさんがいらっしゃます。

最近は萩原舞ちゃん(まいまい)にだだハマリ中な管理人:水蘭ですww



・・・で、雅株も最近どんどんどんどん上がってきてしまってるわけで
自分の中での「推しメン」というものがどんな感じになってきているかというのが
自分でも疑問だったとゆーことで、1ヶ月ぶりのハロプロソート!!!



前回のソートで雅がひょこっとTOP5に顔を出しておりまして、それから約1ヶ月以上ですよ。


さぁー(やww)、どんな感じになるんでしょうか・・・





1 新垣里沙 129
2 亀井絵里 126
3 梅田えりか 123
4 夏焼雅 120
5 光井愛佳 117
6 萩原舞 114
7 菅谷梨沙子 111
8 鈴木愛理 108
9 高橋愛 105
10 田中れいな 102
11 久住小春 99
12 ジュンジュン 96



(゚д゚)wwwwwwwwwwwww!!!!
(とりあえずTOP12までww)



 雅ちゃんが愛佳抜かしてとるよ!!!!


 どんだけDD悪化してるんだYO!




まいまいが6番目とかKITADE(マテ
まじ好きなメンバーばっかり、ちゃっかり揃っちゃってますね・・・ww




こんな感じww(多いな



「絵里ザベスの誘惑」では亀井絵里さんを中心に↑の12人を応援していきます(マテ


 SHIBAKUDE!!!



冗談だよー冗談www(若干本気(マテww



まあTOP3が変わることはないにせよ、雅とまいまいがどんな感じかが楽しみだなぁ。
あいりしゃも水蘭の中で大ブームを巻き起こしておりますしww





ワンダ紺・・・誰にターゲットをしぼるか悩むな←

でも、現場ではもちのろんでオレンジTを着ますけどね♪





結局は絵里ちゃんな管理人なのでした。

| 亀井絵里 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はろぷろ大百科






やっとコメレス終了しました~ふぅ。
遅れちゃって本当に申し訳ないですΣ(´;ω;`)

本日は「ロッタラ ロッタラ」&「忘れたくない夏」発売日です~~∩^ω^∩
まあ、金銭の問題でどちらも購入回避なんですけどねwwごめんよ、えりか雅(ノД`)
「忘れたくない夏」はようつべでお世話になりますからねっ★



本日とある古本屋さん?で、こんなものを見つけたので買ってきました。




ハロー!プロジェクト大百科


正直こんなの発売してたんだっていう感じですww
だいたいこの時期に娘離れが始まったような気が・・・←
今はそんなことないし、情報ちゃんとチェックしてますからね!!(必死だな

しかも値段が100円というねww
こんなに格安じゃなければ手が出せない自分が恥ずかしいですww金欠ww



もちろん即見たのはこの子のページ。



絵里ちゃん初々しくてめっちゃ可愛いんですよ~~∩^ω^∩
ってか、絵里ちゃん本当に垢抜けた気がするなぁ・・・可愛くなったよ、マジ推せるよ。

加入前の絵里ちゃんもデビュー当時のの絵里ちゃんも断然推せるけどね!!


千奈美に、水蘭はデビュー当時のデコ出しツインテールがきさんも断然推せます!
まあ当たり前っちゃ当たり前ですね、どんながきさんも神だからね\(^O^)/

キッズへの質問の舞波のとこ読んで素で泣いたとかは秘密でww



こうして振り返ってみると、皆本当に可愛くなりましたよね。
歌も上手になってるし・・・本当にモーニング娘。っていうのは凄いですよ。
絵里ちゃんを推してることがマジで自慢です。



真剣にサイト作ろうかなww
亀井絵里ちゃん応援ブログ「絵里ザベスの誘惑」から
亀井絵里ちゃん応援サイト「絵里ザベスの誘惑」に進化か!?

まだまぁ~だ未定ですけどねwwでもいつかは・・・




って何が言いたかったのかというと、とりあえず更新したかったんですww

それじゃーおやさゆみん从*・ 。.・)♪

| 亀井絵里 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れいなばーすでい



れいな HAPPY BIRTHDAY∩^ω^∩!!



れいなはね、ほんっっっっっっとに可愛いです!!!!


特に、ジョイのコスプれいなはやばかった!!!!
まあ、シンデレラ行ってないんだけどさ←


いつまでもずっとキラキラ冬のシャイニーれいなでいてね、れいな!


っていうか、キラキラ夏のシャイニーれいなでも、どんなれいなも好きよ!!←


そして、某所でこんなものを拾って参りました。



絵里ちゃんおだんご ━━━━━━━━ !!!

キタ、これはキタよ。
いや、毎回来てるんだけど、これはもっとキタよ。

まずは衣装が素晴らしすぎる!!!!!
特にれいなの衣装はめっちゃ好きです!!!可愛い!!!
レトロみたいなー古着っぽい感じで、意識した感じ?
可愛いなーやっぱりモーニング娘。最高だよ。

っていうか、がきさんが1番後ろとかどういうこっちゃ!!!←
みっつぃ可愛いよみっつぃ★川=´┴`)(マテ



日曜の公録で「どうにもとまらない」「青春時代」「林檎殺人事件」を初聴きしたんですけど
「林檎殺人事件」いいね!!!聴いた中では1番好きだわ!!!!!


ガキカメがスタジオから出て行く時に、皆さんがガキカメを見ようと頑張っていた時、
私は真剣に「林檎殺人事件」をじっくり聴いていましたww


「どうにもとまらない」、がきさんかっちょええ!!!!!!!



多分買えないとは思うんだけど(マテ
これはかなり期待大なアルバムになる☆カナ?って感じです。




さて・・・れいなの生誕記事からだいぶそれたなww

| 田中れいな | 00:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いーあすつくば




イーアスつくばの公録に無事行って参りました

もともと母親が、ある人のものすごいファンで、ラジオとかのやつは
徹夜じゃなきゃだめだ!って言うんで夜中から出発して行ってきましたww

会場着いたの1時ww結構人集まっててびっくりしたww
場所取って・・・一緒に来た子といろいろ暇つぶししたり、寝たり・・・
声かけてくださってありがとうございましたww
人見知りなもんで、うまく話せなくてごめんなさいΣ(´;ω;`)


それでほんと待って待って待って。待ち続けて。
この子と初対面(^ω^)一緒に見ちゃいました☆

最初全然見えなくてΣ(´;ω;`)
「見えなーい」とか2人で言ってたら、前の方が譲ってくださって!
最前から2、3列目くらいのとこで見ることが出来ました!
ほんとにありがとうございました\(^O^)/


それでガキカメが登場で・・・やばかった。


絵里ちゃん動いてる!!がきさん動いてる!!

私の目の前で動いてるよー!まばたきしてる!


とかいうやっぱり内心キャーキャーだわ!状態。




一生懸命手振ってたら、がきさんが振り返して下さいました(´;ω;`)しかも2回!

絵里ちゃんにボード見せたら、見てくれて、にっこりほほえんでくれて。

自意識過剰とかじゃなくて、水蘭の中ではマジで目が合ったと思っているのでww
盲目なとこは目をつぶってあげてくださいww



がきさんは、トークでも話してたけど服がめちゃくちゃ可愛かった★
ポンチョみたいなヤツで、ポンポンのついてるやつ!やばかったです。

絵里ちゃんは、クリーム色のワンピース着てて、これがまた似合ってて。



COVER YOUの話とかいろいろで、いくつか新曲が流れました

絵里ちゃんが曲紹介で「ペッパー警部」って言わなきゃいけないところを
言い間違えたのか噛んだのかわかんなかったけど、あーってなってて可愛かった(´Д`)

絵里ちゃん、ひとつひとつの仕草がめちゃくちゃ可愛すぎますww



時間はかなり短かったけど、すごいいい思い出になりました!



それから、自分の中での神はやっぱがきさんだなぁって。
2人とも本当に可愛かった~・・・



夢みたいな時間をありがとう。絵里ちゃん、がきさん。
やっぱりガキカメは私の中で最強のカプです。



しばらくはこの余韻に浸らせて下さい。

| 亀井絵里 | 19:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どーすんの、どーすんのよ!





ねえねえ、どうすればいいの?ww



明日だよ、どーすんの、ねえねえ( ゚Д゚)


心の準備とかまったく済んでないんだけど。


これで早く行ったけど、抽選で全員見られるわけじゃないとかだったらショックだわΣ(´;ω;`)


この絵里ちゃんに会いたい一途な想い…どうか届きますように。





千奈美に水蘭はお友達と行きます。
ヲ友達じゃないですよ、お友達です。

普通にリアルな友達wwその子はれいなが好きです。


絵里ちゃん見てきゃーきゃーしてる私を見ても…どうか引かないでおくれ。


公録とか初めてのことなのに・・・
抽選なのか整理券配布なのか情報出てなくて全然わかんない。

普通に来た人は見れるとかいうやつなのかな?

不安 不安 不安


どーすればいいんだぁあああああぁぁあああぁぁっ!!!!!

落ち着けってゆわれても、落ち着きようがないよ!!!

だって憧れの人に会いに行くんだよ!!??

憧れの、愛しのエリーに会いに行くんだよ!?←



まさに内心キャーキャーだわ!状態。

果たして、大丈夫なんでしょうか、私・・・





うぅ・・・絵里ちゃん・・・

| 亀井絵里 | 18:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逆プレゼント





公録で浮かれまくってた時に、テンション↑↑♪なウレシス情報がっ!!!!




亀井絵里写真集『タイトル未定』





絵里ちゃん写真集キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





しかも発売日が、絵里ちゃん生誕日とキタもんだからこれは大変です(゚д゚)!!!

絵里ちゃんの誕生日なのに、こっちがプレゼントもらっちゃってるみたいだなぁww

水蘭は基本的に写真集は買わないんですけど…これは買うしかないよねww

サイン本の方もちょっと考えてから応募しちゃおうかなーって思っております。



しかもクリスマス前だから、クリスマスプレゼントとして買ってもらえちゃうしねーww
うまく言いくるめて、シンデレラDVDも買ってもらっちゃおうかなww(マテ




ついでに、「アロハロ!3モーニング娘。」と「20DREAMS(仮)」も発売しちゃう∩^ω^∩(ついでか



予算的に、アロハロと絵里DVDはどっちかに絞らなきゃならんのだけど…
これは迷うことなく絵里DVDなんだけど、たぶんこれ買わないと思うんだよねww

うーん、迷うね、どうしようかww




なんか水蘭、DD卒業出来るような気がする!!!

いや、これまで散々えりかだの雅だの言ってたのを取り消すとかじゃなくて。

絵里ちゃんは絵里ちゃん、って区切りを付けて応援出来る気が・・・







するんだけど・・・







するんだけど・・・







うん!!!やっぱり出来る!!!!!



絵里ちゃんは絵里ちゃん、ベリキューはベリキューだからね。



なんか絵里ちゃんに会う前にすっきりした気がする。
でも、その前に会えるかどうかがまだわかんなーいみたいな?ww(あほか



今から「青空がいつまでも続くような未来であれ!」と「砂を噛むように…NAMIDA」鬼リピします←


さぁ…12月は某バンドPGさんのシングルも発売するし、実はLIVEにも行くし←
アロハロ、絵里ちゃん写真集・・・一体どれだけお金を貯めればいいのさ!!!



って、私が無駄遣いしなきゃ良いだけの話かww

| 亀井絵里 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がきかめで公録



リゾ紺に行けなくてふてくされ、ベリキューBuono!に突っ走っていた自分の元に天使の知らせ。


イーアスつくば トーキングモール



ガキカメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



そして、地元にかなぁり近いとゆう奇跡キタ!!!!

これは行くしかないだろうよ!!!なぁ?なぁ!!??(興奮しすぎだ



まさか・・・地元に近い&ガキカメという最強カプで公録なんて誰が予想したことか。

こんな冷静に更新してる場合じゃないんだよ、やばいんだよ、心がオアシスなのだよ!!



テンション上がりすぎて、こんなもの作っちゃいました∩^ω^∩



痛い・・・痛すぎる・・・自分で作ってて痛いのを痛感してたww

こんなに痛い絵里ヲタだけど、亀井絵里ちゃんが大好きですから(再確認




これ、遠くで見ると意外とイケてるんですけど、近くで見ると手作り感溢れた・・
っていうか、手作りってバレバレの絵里ちゃんボードww




これでアピールしようかなと思ってます\(^O^)/絵里ちゃんだーいすき!



もちろんがきさんにもアピールをしようと思ってるので、裏側もさくさく制作中です(..)






それと・・・私公録初めてなんで、よくわかんないことばっかりなんですけどww
詳しく情報が出るのはいつなんだー誰か教えて下さいΣ(´;ω;`)

何時頃行けばいいのかとか、どんなもの持って行けばいいのかとか、
絵里ちゃんボードでアピールするのは有りなのかとか・・・

ほんと始めててわからんことばっかりなんですけど!!!!

それに、1人なんですよ、お母さん途中で消えるらしいから1人で公録に参戦・・・

別に絵里ヲタだとか娘が好きだとかいうのは知れてもいいんですよ。
ただ、絵里ちゃんに必死にアピールしてる自分を知り合いに見られたくないっていう・・・

それに一応女だし(←)、色々不安なことはあるわけでございまして・・・

どなたか教えて下さい(/ω\).゚。


そして交流できる方は交流しましょう!!

人見知りな水蘭は絶対うまくお話しできないと思いますがww
それに若干話しについていけないこともあるかもしれないですけど(リゾ紺の話題とか)

リアルにハロ友がいないので、こうゆう機会じゃないと!!!!



ちなみに、昨日その公録が行われるショッピングモール的な場所に行ったんですけど、
場所がせまかった気がする・・・

公録の時っていつもあんな感じなのかはわかんないですけど
普通に買い物するために来てるお客さんとぶつかっちゃったりするかもー不安だー!

1番前で見れるとしたら、かなり近い距離でガキカメが見れると思います!あやふやだけどww


もし行く方がいたら、コメントじゃんじゃん残して下さいねっ♪



あっ、あと、交流お願いしますww♪



| 亀井絵里 | 23:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピュアに時が過ぎたら



ほんとは明日娘紺参戦予定だったはずなんですけど
諸事情により急遽参戦出来なくなってしまいましたΣ(´;ω;`)

いいよ!お正月のワンダ紺楽しんでやるからっ!!

その前にテストが待っている・・・・あぁぁあぁぁあっ!!!!!






某所にて「COVER YOU」のジャケ拾ってまいりました。

いつものTOP3・・・ワンパターン定着してきちゃってる。
ジュンリンを前に繰り出してみるとか、たまには思い切ったことをしてほしい。


ってか、かめみつ準センターって思いこんでもいいですか?ww
最近かめみつ一気にヒートアップしてるよ~大変だなこりゃ。

絵里ちゃん、もしかして髪型おだんご!?

・・・買おうか悩む。これもテスト次第ですね~欲しいけど。



それより私は、リゾ紺の愛佳ちゃんソロなんかの未発表曲を詰め込んだ
ミニアルバムを希望しているのですよ、冬冬みたいなね。

冬冬はねーほんと好きで好きで、特にキラキラ冬のシャイニーG超大好きでww

個人的に冬冬はミニアルバムにも関わらず、完成度が凄いと思うの。





でもなーリゾ紺の新曲タイムのところ、さゅぇり登場せずなのよねΣ(´;ω;`)

愛佳ちゃんソロがあるのは嬉しいけど、やっぱ絵里をたとして絵里ちゃんの
登場場面がないっつーのはちょっと、いや、かなりイタイ・・・


それでさ、明日"さゅぇりの新曲初披露!"とかだったら泣くけどww






絵里ちゃんのことをいろいろ考えてると、私はほんまに絵里をたなんだと思う。

最近ベリキュー記事がほとんどで、ブログの方向性が見えなくなっちゃうんじゃないかとか
色々不安なこともあったんですが、やっぱり1番は絵里ちゃんだ!!!

愛する人は亀井だけだもんね。



いつか握手出来るときには絵里ちゃんに絵里ヲタだと一瞬で分かってもらえるようにしたい。
こんな情けない女絵里ヲタだけど、絵里ちゃんがどうしようもなく好きなのです。


れいなに「誰のファンでしょう~?」とかは絶対に聞かないよ!!!ww


明日行ける方は是非たのしんできてくださーい!!!★


| 亀井絵里 | 00:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

