絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よびかた






ポルノグラフィティの新藤晴一さんと、女優の長谷川京子さんが
ご結婚されましたね~ほんとにおめでたい\(^O^)/★
晴一さんが結婚したことにショックを受けてたとかは秘密です。




絵里ちゃんにもこんな日が訪れてしまうのか・・・?






Σ(´;ω;`)



まあまだまだ先のことになるだろうから考えるのはよそう。



で、今回はネタがないので必死で考えました!!
皆さんは娘やベリや℃のメンバーをどんな愛称でお呼びですか?
ふと、そんなことを思ったので整理してみることにしました。



高橋愛→     愛ちゃん
新垣里沙→   がきさん
亀井絵里→   絵里ちゃん
道重さゆみ→  さゆ
田中れいな→  れーな
久住小春→   小春
光井愛佳→   みっつぃ
ジュンジュン→ ジュンジュン
リンリン→    リンリン
清水佐紀→   佐紀ちゃん
嗣永桃子→   ももち
徳永千奈美→  千奈美
夏焼雅→     雅
須藤茉麻→   茉麻
熊井友理奈→  くまいちょー
菅谷梨沙子→  梨沙子
梅田えりか→  えりか
矢島舞美→   舞美
中島早貴→   なっきぃ
鈴木愛理→   愛理
岡井千聖→   ちっさー
萩原舞→     まいまい
有原栞菜→   栞菜



っとまあこんな感じになるわけなんですがね。
皆さんはどんな感じですか?


・・・これだけですけどなにか?ww

| 亀井絵里 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でぃあ がきさん

img_4905_40156857_0.jpg

★----------------------------★
がきさん HAPPY BIRTHDAY
★----------------------------★

がきさんはですね、私の中では本当に素晴らしすぎて
語りきれないんですけどね、今日は特別なんで長々と語っちゃいます。

私は4歳からずっと娘に憧れを抱き続けていて
在宅という形でしたが、必死に応援してました、ヲタってました(笑)
テレビ欄は絶対チェックして、娘出演番組はほぼ見てました、キャーキャーしながら。

でもね、当時はほんとごっちん&なっちにしか目がいってなくて。
他のメンバーも可愛いなーとは思ってたんですけどね。
ごっちんとなっちかいつもメインだったからそこしか見てなかったんだと思います。

5期が入って間もない頃かな?(曖昧なのか
ごっちんの卒業があって、私自身大ダメージでした。

でも、なっちがいたし、「モーニング娘。」が好きだったからファンは続けてて。
けど、好きなメンバーもいつか卒業という日がやってくるわけで。

好きなメンバーがどんどん卒業していってしまう現状。
モーニング娘。にはそれがつきものなのにはわかっていました。
でも、ファンとして嫌だったんですよね、いなくなっちゃうっていうのが。

そしたら、いつの間にかBerryz工房にはまっていってる自分がいました。
同い年くらいの子たちのなのにすごい!っていう気持ちがあったし
デビューしたてだったし、すぐに卒業ということもないって思って。
特に、舞波が大好きだったんですけど、彼女もいつの間にかBerryz工房じゃなかった。
1番ショックだったのは、芸能界からも引退してしまったということでした。

これには本気でへこんで。
ショックが大きすぎたせいでしょうね、ハロ離れしてってたんですよ。
でもハロプロの曲自体はすごい自分好みの曲だったんで聞いてました。
ただ、前みたいにテレビに映ってもキャーとかいうのはなくて。
嫌いになったわけじゃなかったんですよ。

ただなんとなく曲を聴いて、PVを見て。
ただなんとなくファンをやっている感じが続いてた頃に
「リボンの騎士 ミュージカル」があってですね。

母親が新宿コマの会員らしくて、無料チケットみたいなやつに当選したらしく
「行けば」って言われたので、最後の現場なのかなーとか思いつつ行きました。

席はかなり後ろの方だったんですけど、双眼鏡を通して見てたんですよ。
物語が進んでいって、あやや扮するフランツ王子が出てきて。
絵里ちゃん扮するトルテュ、がきさん扮するヌーヴォーの場面になったとき。

私はがきさんしか見てなかった、見えてなかったんですよ。
あんなにちっちゃいのに、あの声はどこから出てるんだろうとか。
なんでこんなに格好良く演じることが出来るんだろうとか。

結局最初から最後までがきさんに釘付け状態。

帰りの電車でも、家に帰ってからもがきさんのヌーヴォーが頭から離れない。
もう完全にがきさんの虜になってたんですね。

それから、娘熱がだんだん上がってきて。
CDレンタルするようになったり、TV欄チェックするようになったり
がきさんのことあれやこれやと調べてみたり・・・

前みたいに、ものすごく好きって気持ちがあふれてきて。
その気持ちは前以上だったと思います。

「笑顔YESヌード」でセンター飾ってるがきさんを見て、幸せになりました。
がきさんにどんどんどんどんのめり込んでしまっていきました。


他のメンバーももちろん好きだったんですよ。
でも、なんかがきさんへの好きとは違う感じで。

がきさんへの気持ちは他のメンバーへの気持ちと全然違う。
がきさんは「好き」っていう言葉なんかじゃ表せないほど私の中での存在が大きくて。

がきさんへの気持ちはレベルが桁違いだ!って気付いた頃に
好きになったのが梅田えりかちゃんでした。

えりかを見てて・・・ほんとすっごい応援したい気持ちになっちゃって。
でもがきさん一途だったのにそれでいいのかとずっと思ってて・・・

けど、がきさんへの気持ちは半端なかった。
だからこれは「推し」とか「好き」とかじゃない!って思いました。

散々悩んだ結果「神」っていうレベルになってました。

がきさんは私の中で特別な存在だから。
あんまり多くを語りたくなくて、ずっと自分の中で想いをとどめていたくて。

絵里ちゃんを好きになったのだって、GAKIKAMEがきっかけで。
がきさんがいるから今こうやって絵里ちゃんを推している自分がいて。

がきさんは推しません。
だって推しようがないんだもん、レベル高すぎて(笑)

絵里ちゃんもその域に達しそうになっているけど、やっぱりがきさんとは違う。
でも私は絵里ちゃんをずっとずっと、1推しとして応援していきます。

がきさんへのとめどない気持ちは誰にも打ち明けたくないから。
がきさん本人に会えたとき、本人に打ち明けたいから。

あなたの存在は私の中でものすごいです。
生まれてきてくれてありがとう、新垣里沙さん。


こんな長ったらしい文章を読んで下さってありがとうございました。
がきさんのことについては、もうこんなに長く語ることはないかもしれません。

言葉に言い表せない存在、それが新垣里沙。


img_555485_52638609_2.jpg
ガキカメは永遠にガチ!!!!




「絵里ザベスの誘惑」は一途に
亀井絵里さんを応援します★


| 新垣里沙 | 04:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あってはならないこと

あってはならないことが起こりました。



エルダーメンバー全員卒業ですか。

うん、納得いかない。

事務所は何がしたいんでしょうか?ww

中澤姐さん、なっち、あやや、ミキティ、よっすぃ、梨華ちゃん・やぐっちゃん・・・

エルダーメンバーは、ハロプロには必要不可欠な存在だったのに。

ワンダフルハーツだけでこれからどうするんですか?

新しいユニットを増やしたりするんですか?

つんく♂Pは


この先新たな活躍をしていくためにも、
今までの自らの既成概念を蹴破って旅立つ勇気が必要だと考えました。


私は…納得いきません。


嫌だ、絶対に嫌だ。

そんなの絶対に認めない!!!!!!!!!!!!



事務所は何考えてるの?


なんで卒業させなきゃいけないの?


理由をもっとちゃんと教えてよ。


今はちょっと安定できないかもしれない。


ありえなさすぎる。

| 娘。 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私たちこれからいいところ


meriasatiko-img600x432-1223352810a89c3t68510.jpg

ペッパー警部イベグッツ公開\(^O^)/





05.jpg
L判生写真4枚セット
600円(税込)

08.jpg
ソロ2L生写真2枚セット/亀井
500円(税込)



L版4枚セットかなりほしい(T_T)かめみつ~~~~!!!
最近、かめみつカプがものすごい急上昇しております。

yumihari2nd-img600x350-1223995787sowu4e22101.jpg

なんか、ガキカメとは違う感じですねやっぱり。

お姉さんと妹みたいな感じで、ほわーんってしててすごい好きです。

つーかこの画像の絵里ちゃん可愛すぎる(´・ω・`)←




愛ガキれな3人の写真…愛ちゃんものすご狭そうなんですけどww





私はぱっつんで前髪が揃ってる髪型の絵里ちゃんも好きだけど
やっぱり前髪流してる髪型の絵里ちゃんが1番スキ\(^O^)/

まあ絵里ちゃんだったら何でも可愛いんですがね(^ω^)←盲目乙





最近マジで絵里ちゃんにしか目がいかない…

DVDやらなんやら観ててもほんと絵里ちゃんばっかり。

やっぱり愛し続けてると変わってくるもんなんですね。



よろセン、早く亀井先生の番来ないかしらww

| 亀井絵里 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あめのふらないほしではあいしあえないだろう?



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!




Dohhh UP!ありがとうΣ(´;ω;`)


「雨の降らない星では愛せないだろう?」これ大好きなんですよ(´_`。)

これ何回聴いても涙が溢れそうになるんですよね・・・良い曲ですよね。







いきなり絵里ちゃんwww
これ歌ってる絵里ちゃん初めて見たけど、いいですね。
ソロで聴いてみたいなーって思います。
キャプテンの位置がえりかだったらきっとry(マテ




絵里ちゃんすがすがしそうな顔してるww




えりかとジュンジュンとさぁや。
えりかどこを見ているんだww




みっつぃと岡井少年のコラボレーション。
みっつぃは最近デコ出し多いなー可愛いから許しちゃうけど★(誰やねん




愛理が可愛かったので思わずキャプってしまった件ww
マジで同い年なんですか、鈴木さんww




このがきさんも表情にぐっと来てしまったのでキャプってしまった。
がきさん、ほんといい表情しますよね。
私はがきさんのころころ変わる百面相のような表情の移り変わりが大好きなんです。




絵里ちゃんもほんといい顔。
ちょっぴりアヒル口的な口が推せるZ!




1:44~1:49秒の間の梅田さんが超絶美しすぎるww
ほんと可愛いよー可愛いよえりかーえりかー可愛いよー




えりかハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!




えりかにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とかしてみたものの、
やっぱり1番は亀井絵里ちゃんな水蘭です。




絵里ちゃんハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!




ジュンジュンのソロ。
横で見つめるえりかが超絶きゃわいい
がきさんの表情がなんともいえなくて・・・ほわわーんって感じで好き。




ジュンジュンうまくなったよなぁ・・・もっと日本語をはっきりしゃべれるようになれば
きっとものすごい聴かせられる女性になるんだろうな・・・
でも日本語かたことの可愛らしいジュンジュンが大好きなんですがww




リンリンのソロ。
ここすごかった~鳥肌たったもんww
高音素晴らしいよ、リンリン。




両脇が梅田さんと夏焼さんとかすげー並びww




雅ー綺麗だよー雅ー!!
雅がキャプれるところがほんと少なくて1人でキレた水蘭さん←




絵里ちゃんが1番好きよ。
絵里ちゃん大好きーほんとほんと好き。




1番奥の人が可愛すぎる件。




超画質悪いんですが、1番左端の赤い衣装来てる人が私の絵里ちゃんです←




雅のキャプりどころがほんとに少なかったけど
最後のこんな感動的な振りを雅うpにするなんてやるじゃねぇかww




あぁ、雅(しつこい




最後に絵里ちゃんとか!!!!!!
可愛いわー私は絵里ちゃんが大好きです。


Dohhh UP!、ほんとうにありがとう。
こればっかり再生しそうだなww

| 亀井絵里 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はろぷろそおと

eri133.jpg



「REAL LOVE」「Ah-Merry go round」が神すぎて仕方ない水蘭です。
梨沙子よ・・・マジ君は私と同い年なのか?疑惑ww



ってことで!なんだか最近ベリキューメンの記事が多くなってきたなと
思いましたのでワンダ+エッグソートやりました!!!




ソートやるのなんか2ヶ月ぶりかしら・・・
どれだけ入れ替わりが激しいのか楽しみですねww














(゚д゚)wwwwwwwwwwwww!!!!






どんだけDD悪化してんねん!!!って話ですよww






TOP3が変わる日は来ないだろうね、たぶんだけど←




ってか前やった時には娘は全員TOP10に入っていたはずなのにww
雅5位、愛理7位、梨沙子8位とかwwww





つーかマジ、SUGAYADAさんの影響で梨沙子急上昇なんですけどww
絵里ちゃんメイン記事うpお願いしまーす←










でも私は自分がDDであることは決して認めない←

| 亀井絵里 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぬーある♪






img_1092438_14271609_9.jpg

絵里ザベスの誘惑 リニューアル♪



開設当初からのデザインを思い切って変えました\(^O^)/

いや・・・ちょっと変えるだけなのにかなり苦戦した私←



TOP画の絵里ちゃんマジ可愛いでしょ!?(何様だ

245.jpg

こんな自然体の絵里ちゃんが超絶大好きなんです∩^ω^∩!








img_1092438_14271609_2.jpg

最近恐ろしいほどベリにはまってます。

ピリリがかなり良曲なことに気付いたwwピリリかなり好きww

だって雅ちゃんがパシイベで歌っちゃうから悪いんだよおΣ(´;ω;`)

そもそも私がDDだから悪いんだよおΣ(´;ω;`)(よく分かってるじゃねぇか


今の私の状況は



                        

                        がきさん

              ----------超えられぬ壁----------    

                        絵里ちゃん

                         えりか
      
                        みやび




ってな感じです。


ってか私は舞波が超絶大好きだったんだよなあ・・・・

一時期ベリに走ったとき、舞波がほんとに大好きだったww

えくぼがめっちゃ可愛くて~あななしでソロパないことにキレてた私ww




でも今は絵里ちゃん1番ですよ(結局そこか




でもなーベリ現場1回は行ってみたいな

ベリコレ!は特に行きたいけどチケットがあるわけもなくΣ(´;ω;`)

はー我慢するとしますか。





| 亀井絵里 | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

