絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせは手短に←


Sweetest...本日より始動!!!

| 新垣里沙 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がきさん




豆LIFEの管理パスワード忘れました@水蘭です←

めちゃくちゃあほなことをしてしまったΣ(´;ω;`)!!!!
ごめんよがきさん・・・・

って!そんなことでおわるわけじゃないっすか!!!(知らん



Sweetest...

つーわけで即行移転しました!
この記事読んでくれてて「豆LIFE」をリンクしてくださってる方がいたら
リンク先の変更をお願いします(ノД`)お手数おかけしてすみません;


「絵里ザベスの誘惑」も「Sweetest...」もほぼ同じデザインというねw
まあ慣れっこだからこっちの方が楽なんで続けられそうだし!←


こっちの方もよろしくお願いします!


| 新垣里沙 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がきさん



時々思うんですよ。

なんでがきさんってこんな可愛いの?って。

それがなんかピークに達したみたいです。

 
 
 ブログ名:豆LIFE

 URL:http://mamegaki1020.blog.shinobi.jp/

 カテゴリ:新垣里沙



かなり迷いましたが、がきさんブログ開設!
相互リンクしたい方は、絵里ザベスのメールフォームを利用してくださいww

それからあくまでも裏ブログです。
表ブログは絵里ザベス、推しは亀井絵里ちゃんですから\(^O^)/

| 新垣里沙 | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でぃあ がきさん

img_4905_40156857_0.jpg

★----------------------------★
がきさん HAPPY BIRTHDAY
★----------------------------★

がきさんはですね、私の中では本当に素晴らしすぎて
語りきれないんですけどね、今日は特別なんで長々と語っちゃいます。

私は4歳からずっと娘に憧れを抱き続けていて
在宅という形でしたが、必死に応援してました、ヲタってました(笑)
テレビ欄は絶対チェックして、娘出演番組はほぼ見てました、キャーキャーしながら。

でもね、当時はほんとごっちん&なっちにしか目がいってなくて。
他のメンバーも可愛いなーとは思ってたんですけどね。
ごっちんとなっちかいつもメインだったからそこしか見てなかったんだと思います。

5期が入って間もない頃かな?(曖昧なのか
ごっちんの卒業があって、私自身大ダメージでした。

でも、なっちがいたし、「モーニング娘。」が好きだったからファンは続けてて。
けど、好きなメンバーもいつか卒業という日がやってくるわけで。

好きなメンバーがどんどん卒業していってしまう現状。
モーニング娘。にはそれがつきものなのにはわかっていました。
でも、ファンとして嫌だったんですよね、いなくなっちゃうっていうのが。

そしたら、いつの間にかBerryz工房にはまっていってる自分がいました。
同い年くらいの子たちのなのにすごい!っていう気持ちがあったし
デビューしたてだったし、すぐに卒業ということもないって思って。
特に、舞波が大好きだったんですけど、彼女もいつの間にかBerryz工房じゃなかった。
1番ショックだったのは、芸能界からも引退してしまったということでした。

これには本気でへこんで。
ショックが大きすぎたせいでしょうね、ハロ離れしてってたんですよ。
でもハロプロの曲自体はすごい自分好みの曲だったんで聞いてました。
ただ、前みたいにテレビに映ってもキャーとかいうのはなくて。
嫌いになったわけじゃなかったんですよ。

ただなんとなく曲を聴いて、PVを見て。
ただなんとなくファンをやっている感じが続いてた頃に
「リボンの騎士 ミュージカル」があってですね。

母親が新宿コマの会員らしくて、無料チケットみたいなやつに当選したらしく
「行けば」って言われたので、最後の現場なのかなーとか思いつつ行きました。

席はかなり後ろの方だったんですけど、双眼鏡を通して見てたんですよ。
物語が進んでいって、あやや扮するフランツ王子が出てきて。
絵里ちゃん扮するトルテュ、がきさん扮するヌーヴォーの場面になったとき。

私はがきさんしか見てなかった、見えてなかったんですよ。
あんなにちっちゃいのに、あの声はどこから出てるんだろうとか。
なんでこんなに格好良く演じることが出来るんだろうとか。

結局最初から最後までがきさんに釘付け状態。

帰りの電車でも、家に帰ってからもがきさんのヌーヴォーが頭から離れない。
もう完全にがきさんの虜になってたんですね。

それから、娘熱がだんだん上がってきて。
CDレンタルするようになったり、TV欄チェックするようになったり
がきさんのことあれやこれやと調べてみたり・・・

前みたいに、ものすごく好きって気持ちがあふれてきて。
その気持ちは前以上だったと思います。

「笑顔YESヌード」でセンター飾ってるがきさんを見て、幸せになりました。
がきさんにどんどんどんどんのめり込んでしまっていきました。


他のメンバーももちろん好きだったんですよ。
でも、なんかがきさんへの好きとは違う感じで。

がきさんへの気持ちは他のメンバーへの気持ちと全然違う。
がきさんは「好き」っていう言葉なんかじゃ表せないほど私の中での存在が大きくて。

がきさんへの気持ちはレベルが桁違いだ!って気付いた頃に
好きになったのが梅田えりかちゃんでした。

えりかを見てて・・・ほんとすっごい応援したい気持ちになっちゃって。
でもがきさん一途だったのにそれでいいのかとずっと思ってて・・・

けど、がきさんへの気持ちは半端なかった。
だからこれは「推し」とか「好き」とかじゃない!って思いました。

散々悩んだ結果「神」っていうレベルになってました。

がきさんは私の中で特別な存在だから。
あんまり多くを語りたくなくて、ずっと自分の中で想いをとどめていたくて。

絵里ちゃんを好きになったのだって、GAKIKAMEがきっかけで。
がきさんがいるから今こうやって絵里ちゃんを推している自分がいて。

がきさんは推しません。
だって推しようがないんだもん、レベル高すぎて(笑)

絵里ちゃんもその域に達しそうになっているけど、やっぱりがきさんとは違う。
でも私は絵里ちゃんをずっとずっと、1推しとして応援していきます。

がきさんへのとめどない気持ちは誰にも打ち明けたくないから。
がきさん本人に会えたとき、本人に打ち明けたいから。

あなたの存在は私の中でものすごいです。
生まれてきてくれてありがとう、新垣里沙さん。


こんな長ったらしい文章を読んで下さってありがとうございました。
がきさんのことについては、もうこんなに長く語ることはないかもしれません。

言葉に言い表せない存在、それが新垣里沙。


img_555485_52638609_2.jpg
ガキカメは永遠にガチ!!!!




「絵里ザベスの誘惑」は一途に
亀井絵里さんを応援します★


| 新垣里沙 | 04:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

