絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじぎレポ☆



というわけで13日のおじぎ昼公演に入ってきました\(^O^)/♪
チケまじでありがとうございました♪あとかにょんもwww(マテ

そして部活抜け出してきた子と連番しました♪ww
千奈美にとっしーがプラチナ絵里T、私がリゾ絵里Tでしたとさ(何の報告

もう千秋楽ってことなのでストーリー書きたいんですが
めんd(ryなので省略させてもらうことにします( ̄∀ ̄)wwww(氏ね
さゆが噛んだところが可愛かったなぁ(´∀`*)←

今回は役者紹介で「絵里!」とか叫んでみたりしました(`∀゚)bww
この子と一緒に叫んだり必死に手を振ったりwww
誤爆かもですがレスキタ(゚∀゚)!!!あぁ可愛いよ絵里ちゃん☆←

もうほんと絵里ちゃんが大好きです。世界で1番、ほんとに大好きです!
こういうのを好きすぎてバカみたいっていうんですね(別にうまくない

そして公演後、この子にグッズを頼まれたので並ぼうとロビーにいたら、
アフタートークショーに参加してた、植木さん・谷中田さん・ヒルタさん・椎名さんが(゚∀。)!!
私隠れ椎名さんファンなので高まりました~~~!(マテ
しかもこの子のおかげで握手までさせてもらえて…ありがとうございましたw!

グッズ買い終わったらこの方にもお会いしました♪

会場出てこの子と合流(´∀`*)wwww
かい、ほんとにグッズ必死すぎてwww頭あがりませんwww

それからトレとかしてたら2度寝しちゃった方にお会いしましたwww(爆)
かにょんとかしゅごミュチラシとかありがとうございましたwww←

それから用事があったので早めに帰宅orz

いや~ほんと楽しかった!やっぱ現場はにぎやかでいいですね♪
でも私1人じゃたぶん行けない←

次絵里ちゃんに会えるのは夏ハロ…耐えられねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(マテ
絵里ちゃん不足で死んじゃうかもですが受験近づいたらもっともっと
過酷な状況になるんで今のうち慣れとかないと…あぁ辛い(ノД`)www




バナー入れ替え(´∀`*)☆








| おじぎでシェイプアップ! | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おじぎ@銀座 レポ☆



最近絵里ちゃんが好きすぎて辛いです@水蘭で~す♪(テンションマテ

おじぎが面白すぎて絵里ちゃんが可愛すぎてヲタさんが最高すぎて
今めちゃくちゃテンション高いんですよおおおおおおおおお!!!(落ち着け

さぁ、というわけで←
おじぎでシェイプアップ! in 銀座に行ってまいりました!

一言で言うならめっちゃ楽しかった!!

最初は7日だけ行く予定だったんですがが6日にいらっしゃるってことなので
急遽この子のおうちに泊めてもらうことにwwほんとにありがとでした( ´∀`)←

そして7日入る予定なかったんですけどヒットさんと連番させていただくことに!
本当に本当にありがとうございました~~(´_`。)!


ここからは6・7日のレポ~(`∀´)!かなり長くなるので隠しますwww

≫ Read More

| おじぎでシェイプアップ! | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

