絵里ザベスの誘惑 -亀井絵里ちゃん応援BLOG-

愛する人は亀井だけ。亀井絵里ちゃんNo.1!ガキカメはガチ!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリコン1位(゚∀゚)!!!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!

デイリー1位→5位になった時はもうだめだって思った(ノД`)
だけど!だけど!やっぱりモーニング娘。はすごかった!!!!!!

2年半ぶりの1位、しかも現9人で初めての1位・・・
私でこれだけ嬉しいんだからきっと娘。はもっと嬉しいに違いない(笑)

1位だよ1位・・・ナンバーワンだよナンバーワン・・・本当に嬉しいです(´;ω;`)

これ知った瞬間、自分のことみたいに嬉しくて大泣きしちゃいました
今でも感動してて涙が出そうですwww

やっぱり私、モーニング娘。が大好きです
昔も今も・・・モーニング娘。が大好きで大好きで大好きで(´・ω・`)
ずっとずーっと応援し続けていきたい存在だなって改めて思いました。

っていうか娘。がいなくちゃ生きていけないよ!!!←

これからもずっと絵里ちゃん大好きです(ノД`)

愛ちゃんがきさん絵里ちゃんさゆれいな小春愛佳ジュンジュンリンリン
本当におめでとうございます!!!!

これはもう全力でイベ当てて、親に内緒で横浜行くしかないでしょ(`∀´)!(マテ




ノノ*^ー^) いぇいっ☆!

| 娘。 | 19:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かっぷりんぐそおと

「こんばんうっひーです♪水欄さん用にDD仕様の挨拶で♪(マテw」てどういうことですかw(DDだろうが
それと「蘭」が「欄」になってます!(「絵里」を「絵理」とか間違えてた奴が言うことか(長い



ちまたで噂のカップリングソートをやってみた(●´ω`●)
もちろん1位はガキカメだって最初っからわかってるんだけどww


 1 ガキカメ
 (新垣×亀井)
 2 さゆえり
 (道重×亀井)
 3 あいえり
 (高橋×亀井)
 4 れなえり
 (田中×亀井)
 5 さゆりさ
 (道重×新垣)
 6 あいさゆ
 (高橋×道重)
 7 あいがき
 (高橋×新垣)
 8 あいさゆ
 (高橋×道重)
 9 がきれな
 (新垣×田中)
 10 さゆこは
 (道重×久住)



はい!キタ!やっぱり1位はガキカメ、そこは譲らない!
2位のさゅぇりは妥当!詳しくは後日のさゆ絡みの記事にて・・・にやにや(危ない
3位の愛絵里は最近かなり急上昇中のカプ!それが愛絵里!


・・・と、4位以下も自分で納得のいく結果となりました、やっぴ!(れいなか
亀光も加わってたら、若干違ってたかもしれないですね~w


次の記事の内容は・・・にやにやにやにやww

| 娘。 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさちゃんピース



↑このキャラクターの名前は「エリザベス」ってゆーんですよ。

「銀魂」っていうアニメに出てくるんですけど、最近それにかなりはまっていて
しかも「エリザベス」っていう名前にも運命を感じてしまうので(マテ
これからこいつを水蘭のイメージキャラクターにしちゃいます!!!ww

早速プロフィール欄の画像をこいつにしたよ(手早いな
可愛いな~なんかPPPっていうかぽけぽけぷぅな感じでカワユス(一緒だ


今日はハロプロとはまったく関係のないリア友たちと遊んできました!
普通にリアルな日常を記事にする事は滅多にないんで貴重ですよ☆(宣伝か

マックに行って、これを購入してきました☆



ハッピーセットについてくるきらりちゃんのフィギュアみたいなやつ。
お前は絵里ヲタなんじゃなかったのかという質問は一切NGでございます(マテ

一応ね!絵里ヲタだけど娘ヲタだし、最近小春可愛いし買っちゃいました!(言い訳

その後にプリクラっちゅーもんを撮ったんですが・・・
プリ機って、背景に合ったポーズをナレーションする機能があるんですね。
その内容がなんと、「頭の上でぴ~す」的なやつだったんですよ!!!




そう!!!それとはまさに!!!!



うさちゃんピースだああああああああああああああああ!


っていうことで、みんなでうさちゃんピース。





顔は晒せるような顔じゃないんで自重します。

千奈美に、1番下でうさちゃんピースしてる、黄色で顔が隠れてるのが水蘭です。


うさちゃんピースは、やっててめちゃくちゃ楽しかった、テンション↑↑だったよ。
皆さんもプリクラを撮るとき、是非是非うさちゃんピースで撮ってみてください。


さゆネタ更新のための準備でもしますか~♪ww

| 娘。 | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近状報告というやつ

今までのベリキュー関連記事を一括削除しました。
それは自分への区切りです。
これから絵里ザベスは絵里ちゃんと娘中心ブログに生まれ変わります。
でももちろん相変わらずベリキューは大好きです。
そしてベリキュー関連はこっちで更新します。
ベリキューの記事が見たいという方はサイドバーの姉妹ブログからどうぞ!




そうなんです、絵里ザベスの誘惑は生まれ変わりました。
管理人がDDなことには何ら変わりはないんですけど、変わりました(どっちやねん

前のソートの結果、見ての通りベリキューがほとんど上位をしめている状態でした。
しかし、「COVER YOU」によってそれは打ち砕かれた!!!!!


 1 新垣里沙 129
 2 亀井絵里 126
 3 梅田えりか 123
 4 光井愛佳 120
 5 高橋愛 117
 6 道重さゆみ 114
 7 田中れいな 111
 8 夏焼雅 108
 9 久住小春 105
 10 ジュンジュン 102
 11 リンリン 99
 12 萩原舞 96
 13 菅谷梨沙子 93
 14 鈴木愛理 90
 15 矢島舞美 87



TOP4は相変わらずなんですが、5からがものすごく激戦でした。
雅は嫌いになったとか好き度が落ちたとかそういうんじゃないんで、誤解しないでください。
愛ちゃん・さゆ・れいな株が水蘭の中で大きく上昇した結果、こうなりました。

そして、秘かに気になっていたのがさゆ



これを言うのは初めてですねwwそりゃそうですねww
さゅぇりはもともと結構推してるカプだったし、絵里ちゃんとラブラブなもんだから
そりゃさゆのこと気になっちゃいますよ。

そしてきっかけとなったのが「恋のダイヤル6700」の「ハローダーリン♪」。
決して生で見たわけではないですが、これで見事に墜ちてしまいましたというわけです。
「COVER YOU」楽曲はすべてようつべ任せで聞きました

・・・っとまあこんな感じなわけなんですよ!
絵里ザベスの誘惑はこれから絵里ちゃん中心の娘ネタを更新していきます!


相変わらず絵里ちゃんが大好きな管理人:水蘭の近状報告でした☆

これから更新率高めでいきまーす!♪

| 娘。 | 02:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HD


「FOREVER LOVE」のキャプ画をまとめているときにふっと考えた。

ここは絵里ちゃんブログじゃないか、と。

やっぱり絵里ちゃんと娘ネタだけを更新したいなっと。

ってことで、新しいスタートを。


Honey Drop*

あ、絵里ザベスから移転するとか、絵里ちゃん推しやめるとか
全然そういうことじゃないんで、よろしくです。

あくまでサブブログ。
ベリキューのためのサブブログですから。

よかったら遊びに来て下さい。


| 娘。 | 20:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

